スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【薔薇に降る雨】新公配役


今朝のニュースのポスター撮影は、やっぱり前から流れていたものでした。
一瞬だけ違う映像が出たりはしてましたけど。
まぁ、56分から始まるってことで、見る前から期待はしてませんでしたけどね229

でも、うちのダンナがあの映像を見るたびに、 ほんま毎回、
陽月華、きれいなぁ・・・」と言ってます。完全に口ぐせやね278


ところで、ようやく新人公演の配役が発表になりました。
月組さんが、本役と同時に出てたから、すごく遅い気がしますよね229    配役はコチラ

配役に空欄が多いのは、演出が変わるのか、まだこれから入るのか・・・
新・研一さんまでいる新人公演で、役が少ないのは逆に大変ですよね。

かいちゃん(七海)と、いちくん(鳳樹)の絡みは個人的には楽しみですね。
ともちんの役は、あっきーか。 みっちゃんの役はりくくんだね~。

えりちゃん(藤咲)が鈴奈姉さんの役なのか・・・・
なんかちょっともったいない気もする。
で、まちゃみの役に、せーこちゃんね。ふむふむ。

ファンとして、正直、みー・ちー・大より下の新公組は、スターっぽい感じからは、
まだまだちょっと弱い気がするので、今回はカチャがいませんが、その分、
「おっ!みんなすごくやるじゃん!」っていうのを見せて欲しいぞっ219


この公演、ほんとに情報が少ないんですけど、
今、いろんなところに出ているあらすじなどなどや、スカステでの情報、
チラっと小耳にはさんだ話から、私がわかっていることをまとめると・・・・


  ジャスティン@大和・・・・元・将校。ジャスティン・バルザック。
                イヴェット@陽月と出会って、身分違いの恋に落ちるが、
                想いを伝えられないまま別れる。
                数年後、社交界のパーティで再会する。
                2人の再会は、2人の人生に波紋を引き起こす。
                イヴェットの家の会計士・クリストフ@七帆から、
                複雑な事件?の依頼を受ける。

  イヴェット@陽月・・・・伯爵令嬢。社交界の薔薇と謳われる存在。
                昔、ジャスティンと恋に落ちるが身分違いで叶わず、
                今は、グザヴィエ@悠未という婚約者がいる。

  
  ヴィクトール@蘭寿・・・オーランジュ男爵という名前らしい。
                ジャスティンと一緒に行動する、仕事上のパートナー。
                ちょっとおもしろい?キャラ(by.お稽古場情報、王子談)
 
  ジェローム@寿 ・・・・ヴェットの父。伯爵。 
                家がいろいろ大変で、ちょっと「どうでもいいや」となっている(笑)
                ジャスティンとの出会いがあって、力になってもらったりする。

  フランシス@北翔・・・イヴェットの弟。

  グザヴィエ@悠未・・・イヴェットの婚約者。
                自分に利益が回るように色々企んでいる、頭の切れる男。

  クリストフ@七帆・・・・代々、伯爵家に仕える会計士。グザヴィエの関係する?
                複雑な事件を不思議に思い、ジャスティンに(何かを)依頼する。
                物語のきっかけになる。

  エストール@十輝・・・・事情があって身を隠している。グザヴィエとも関係があり、
                何かに巻き込まれる。気が弱い。作業着を着ている。

  ヘレン@美羽・・・・・  ジャスティンの婚約者。

  ボディガード@天羽・春風・・・グザヴィエのボディガード。


主な配役はこれくらいかなぁ・・・あらすじも、劇団のものと、What's up!で流れていたものと
微妙に違ってたりするし、何しろ、脚本がなかなかあがらなかったみたいだし、
ハリーは、お稽古中に色々変わったりするから、幕が開くまでわからないですね229
結末も、「新たな旅立ち」なんて書いてあるものもありましたし・・・・

一貫してるのは、主演コンビの大人のラブ・ロマンスだということかな。
この2人がガップリなのは、いろんな人の発言からも間違いないですね236

もっともっと色々ご存知の方もいるとは思いますが。
まぁ、私がまとめられるのは、このくらいですね。
しっかし、これだけでも、グザヴィエ氏がいい人じゃないのはよくわかるな229

ショーの方はまた次にでも。
                
                

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。