

大和悠河インタビュー@ぴあ

 
これはこれは、爽やかで、超麗しい420王子様が~~10
はい、みんな~、うっとり、うっとり~415
(思いっきりそのままサイズでいきますぜ。)

 宝塚歌劇宙組公演 『薔薇に降る雨』/『Amour それは…』

拍手コメントにて教えていただきました343
Kさま、ありがとうございます466

王子のインタビューがチケットぴあに出ています。 コチラから。
 
公演のことも少しわかります。
ショーのフィナーレナンバーのことでは、

 「私のソロから始まって、陽月(同じく退団となる主演娘役・陽月華)とのデュエット、
 そして男役の黒燕尾のボレロになるという流れが、“サヨナラ”を意識した場面になっていて、
 気合いが入りますね」と力を込める。

 
そんなの泣いちゃうだろうなぁ・・・241

インタビューの内容も、とても王子らしくて・・・・241

会見ということなので、これから他の記事とかにも出てくるかもしれませんね。

初舞台生のロケットを見ているみんなの様子もちょっとわかります。
は泣いているのでしょうか? 明日の映像が早く見たいっ!


拍手コメントいただいた、TさまSさまもありがとうございました179

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.10 (Fri) | # | | 編集

鍵コメント Gaさま☆☆

ありがとうございます~(^^) 元気です!

ほんと、王子って、何しても“いい感じ”になるんですね(^_-)-☆

2009.04.11 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

