スポンサーサイト


朝のつぶやき。


昨日は、体調のこと、チケットゲットのこと、そして、うちのレオーネのことまで、
たくさん暖かいコメントをいただき、ありがとうございましたm(__)m

更新が止まっている間に、拍手コメントに書き込んでいただいた、yさまも
本当にありがとうございました。

ヅカファンは優しいなぁ415と、またまた実感・・・・・

本当にありがとうございましたm(__)m

******************************

明日は、スカステニュースで、ようやく宙組関連のニュースが出ます!
毎日、ニュースの最後の「明日の放送予定です。」っていうのを
宙組まだか、宙組まだか、と待っておりましたけど。

ひとつは、「95期生ラインダンス披露」のニュース。
もうひとつは、「お稽古場レポート」

ラインダンスの方は、毎年恒例ですし、Webのニュースなんかでも
少し様子を見られましたけど。
ラインダンスももちろん気になりますが、やっぱりそれを見る宙組生が気になる278

体育会系の宙組、見ている方も、きっとすごい盛り上がったでしょうね~179

歌劇の【悠未披露】にもありましたが、今年のお化粧はともちんたちが教えたんですね179
初日、どんな風にその成果?が出ているのかも楽しみです。

「お稽古場レポート」は、数名がお稽古の様子とかを話しするやつですけど、
今回は誰が登場するんでしょうね~。

あまりに情報が少ない今回の公演。いやいや、ここまで何もないのも珍しい229

何か新しい情報が出てくるのかどうか・・・・期待して見ます236

レポしがいのある内容であることを祈って。

******************************

それと、【逆転裁判】のDVDのCMも流れてました。
というか、私が初めて見たのかもしれませんが・・

もう発売って、すぐなんですよね。20日だから。
で、中日のDVDもそのすぐ後だし。23日。

中日のDVDでの、音楽カットとかのお知らせが、TCAのHPになかなかUPされませんが、
まぁ、【ダンシン-】の方は、本公演と同じところがカットになるんでしょうね・・・

それにしても、星組さんのDVDのカット場面はものすごいですね・・・・
一瞬、背中がゾクっとしましたもん。

 【おことわり】
 使用楽曲の著作権上の理由により、『ア ビヤント』の下記楽曲使用シーンにz
 おきましてボーカルの割愛及び楽曲の差し替えがございます。
 あらかじめご了承ください。(映像のカットはございません。)
 ○第4章10場♪MON MEC A MOI(歌:遠野)ボーカルカット
 ○ 間奏曲12場♪LUCIEN ET LES SIENS(歌:涼、紫蘭、朝峰 他)ボーカルカット(※)
 ○第5章13場A♪PIGALLE(歌:立樹)楽曲差替え(※)
 ○第5章13場B♪FROU FROU(歌:夢咲)歌唱部分一部割愛
 ○第5章13場E♪PADAM PADAM(歌:麻尋 他)ボーカルカット(※)
 ○第5章13場F♪J AI DEUX AMOURS(歌:遠野)ボーカルカット(※)
 ○第5章14場♪LES AMANTS DE PARIS(歌:安蘭)ボーカルカット(※)
 ○第5章16場♪LUCIEN ET LES SIENS(歌:遠野)ボーカルカット(※)
 ○第7章21場♪ET MAINTENANT(歌:柚希)ボーカルカット
 上記※印の場面は本編からは割愛しておりますが、別チャプターにてご覧いただけます。

メドレーっぽい感じの場面のところもあるから、
全体的から見ての割合はどんなものなのか、よくわかりませんが、
これだけ並ぶとショックだなぁ・・・・しかも、本編から割愛で、チャプター場面に
なるところもあるんですもんね・・・・

ファンの方の気持ちを考えると、サヨナラ公演だけに、これはきついなぁ182 


もし宙組がこんな風になったら・・・・ うぅ・・・・考えないようにしようっ201

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.08 (Wed) | # | | 編集

鍵コメント Yuさま☆☆

ご心配おかけしました。ありがとうございますm(__)m

やっぱり泣いてしまうもんなんでしょうね。明日ニュースで見れるかな?
MSは、悩みどころですねぇ・・・・財政も完全に破綻してますし(-_-;)
でも、私も今回は絶対に東京にも行きたいしなぁ・・・

公演、ほんとにもうすぐなんですよね。
ドキドキとワクワクと、ちょっとしたさみしさと・・・・

2009.04.08 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

