スポンサーサイト


ごぶさたして、すいませんm(__)m


おはようございます・・・? ただいま・・・・? ん~、ごめんなさい!かな229

別にハネムーンに行ってた訳でもないのに230
一週間も更新をさぼってしまいました。

風邪をこじらせたのをきっかけに、すっかりダメダメモードになっていて、
なかなか復活できませんでした。

今回は、初めてのタイプの風邪をひきまして・・・
のども痛くならないし(たいていこのパターンなんですが)、鼻やおなかにも来ない、
ただただ寒気がして、関節が痛くて熱が出る。という、“熱風邪”とでもいうタイプのもので。
しかも、夕方から夜になると熱が出てきて、で、薬を飲んで寝ると、朝には熱は無くて、
で、油断して起きてイロイロすると、また寒気がしてきて熱が出る・・・のくりかえし。

さすがに少々参りました・・・350
熱が出ると、何もしたくなくなるので、PCもほとんど開けずで。

その間に、宙組本発売決定!のお知らせや、
王子DSの麗しい267ポスターUPなどなど、ニュースもありましたのに・・・・。


特に、 宙組本 6月発売決定”に関しては、
このブログでも、散々お願いをしていた事柄でしたのに、
皆さんにお礼も出来ずに、失礼いたしました。

本当に、本当にありがとうございましたm(__)m

予定になかったものを、みんなの情熱で実現に持って行ったというのは、
ものすごいことだと思います(涙)

私も、何度も「お願い」をしたので、「発売決定ありがとう」のメールも、
劇団と、阪急ブックスに送らせていただきました221


宙組公演の関係のニュースがなかなか入ってきませんが、
(スカステニュースでも全然無いんだもん・・・)
もう10日後には、初日の幕が上がります。
今日からは、完全復活で、エンジン全開で行きたいと思いますので、
またまた、よろしくお願いいたしますm(__)m


で、今日は、我らが大和悠河様DSのチケット発売日でございました。

10時の受付開始から、電話、かける、かける。

自宅の電話と携帯と両方でかけましたけど、やっぱりなかなかつながらず。
DSの受付は、時間がかかるので、かなり我慢しなくては・・・と、覚悟はしてましたけど、
あぁ、あの「NTTです。おかけになった電話は大変混み合っております・・・」ってやつ、
何百回聞いたことでしょう・・・282

あぁ、巴里祭はあんなにすぐつな・・・・ モゴモゴ・・・・

で、ようやくつながったのが、10時58分

こちら必死さを知ってか知らずが、受付お姉さまは、それはそれは優しく丁寧な口調で229

なんとか、希望通り、カクテルショー272の方を取ることが出来ました。
つながった途端、気が大きくなって、思わず両方申し込もうか!とも思いましたが、
最後の理性で踏みとどまりました229

無事取れましたので、ダンナと参戦いたします218 行きたそうだったし(笑)

実は、もう絶対に参加するつもりで、先にホテルだけ予約してあるんですよね(爆笑)
これで、キャンセルしなくて済みます。

で、色々考えてるんですけど、やっぱりMSの参戦は難しいだろうなぁ・・
やっぱり開催される日が一番の問題で、王子の翌日というのは・・・・239

ディナーの方なら終わってから帰宅はなんとか可能なんですけど・・・・
ん~、こっちは、もう少し悩んでみます239


*****************************

ヅカネタではありませんが、今日は我が家のボン251

レオーネくんのお誕生日。


8歳になりました。 人間ならもうかなりなおじさん。

でも、相変わらず、落ち着き無い・・・じゃなくて、元気で甘えん坊で食いしん坊です179

今年も病気をしないで、元気にすごしてねん344

 IMGA0938a.jpg

     おめでとう。レオーネ

Comment

良かったです

完全復活おめでとうございます!
本当に良かったですね
初日に間に合いましたし、これでまたガンガンに
応援できますね
またゆっくりお話したいですね~
お会いできるのを楽しみにしてますね(^^)v

2009.04.07 (Tue) | ふじっこ #- | URL | 編集

無事ゲットおめでとう♪

熱風邪って言うのですね。
家の生徒さんもこの冬は、そういう症状で休まれた方が
いました。
なにはともあれ、ご回復おめでとう~♪
そして、カクテルショーゲットおめでとう~♪
愛猫ちゃんの8歳のお誕生日おめでとう~♪

凄いめでたい日じゃない?(^_ー)v

ユーガブロガーさんで、カクテルショーの最後の一枚を
ゲットと言う方がいらっしゃいましたよv-237
ディナーショーの方は「完売」だそうですv-237

ゲットできなかった方もいらっしゃったら申し訳ないのですが、
完売の文字は・・・涙が出るほど、嬉しいですv-238

お留守番組への、報告の義務が派生しましたね。
関西支部特派員として、
頑張って、レポートしてくれたまえv-219

2009.04.07 (Tue) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

羨ましい☆彡

以前一度コメントさせて頂いたとっこと申します。

れおさん凄いです!
カクテルディナー取れたんですね。私は代わりに母ががんばって電話を掛けてくれたのですが、1時過ぎてやっと繋がった時にはキャンセル待ちでしたこの差は何だったんだろう?と思わず・・。

思わず羨ましいコメントしちゃいました。思いっきり楽しんできて下さい。そしてレポートお待ちしておりますm(__)m       
お体も引き続きお大事に☆彡

2009.04.07 (Tue) | とっこ #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.07 (Tue) | # | | 編集

祝い!!DS無事GET

お体大事無くて何よりでございます。
くれぐれも無理せず、お体ご自愛くださいね。

レオーネ君!お誕生日おめでとうございます!!
そして、王子DSのGETもおめでとうございます。
私は東京のをGETするため、11日に参戦予定でございます。
嫁も巻き込み式で、夫婦団結してチケット取得に頑張りたいと思います。

ようこたんv-10MS・・・・こちらは命がけですv-91
ようこたんのためなら、大嫌いなシイタケを食べてでもGETですv-42

2009.04.07 (Tue) | Yasu #ybyOfTXA | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.07 (Tue) | # | | 編集

レオーネ君お誕生日おめでとうございます

おいおい、食いつくとこはそこかv-237v-236
はい、まずはそこですv-283v-363

次に、お師匠様、御快復&チケットゲットおめでとうございますv-352
そして、祝・宙組本v-483

めでたいことばかりじゃ。

2009.04.07 (Tue) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

うわぁ~チケットゲットできたんですかぁ~!!!
激しく羨ましいデス!!!
私は……全然繋がらず…泣きました(T_T)
なので、レポート楽しみに待ってます!!!
あと、宙組本の発売決定!!!
多くのファンの声が劇団に届いたのかと思うと……泣けてきました(Тωヽ)
ホントに、嬉しいデス。


追伸
レオーネくん、お誕生日おめでとうデス!!
健やかな一年を過ごせます様に…(^^)/▽☆▽\(^^)
実は、うちのお嬢(アビシニアン♀)も来月、8歳になるんです(´∀`)
同い年ですね♪

2009.04.07 (Tue) | ぅみ #8nia95QE | URL | 編集

ふじっこさま☆☆

心配していただき、ありがとうございましたm(__)m
おそらく宙ネタもそろそろ出てくるでしょうし、
ガンガンいきたいと思います(^^)v

はい、ゆっくり「おいしいもの食べながら」お話ししたいですよね~(^_-)-☆

2009.04.08 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ゆうがなママちゃん☆☆

>熱風邪って言うのですね。

ほんと、なんだったんでしょうね・・・熱以外は大丈夫だったのに・・・
とりあえず、暖かくなったし、復活です(^^)v

>なにはともあれ、ご回復おめでとう~♪
>そして、カクテルショーゲットおめでとう~♪
>愛猫ちゃんの8歳のお誕生日おめでとう~♪

めでたい3連発ありがとう~(^^)

DSは、他の方のご報告を聞くと、まだまだ早い方だったんですね・・・感謝です。
もう、腕がつりそうなくらいリダイヤルしまくってました(-_-;)
あの様子だから、【完売】は当然ですよね。東京は大変だ・・・

報告がんばりますよっ!
半分くらいは、ママちゃんからの指令を果たすために参加するようなものだし(笑)
目と耳と、頼りないけどダンナも総動員して(^^)v

2009.04.08 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

とっこさま☆☆

お疲れ様でした。
とっこさんのコメントを見て、
改めて、ゲットできたのは、ラッキーだったんだなぁ・・と。
お優しい言葉まで、本当にありがとうございますm(__)m

お母様も大変だったと思います・・・あの「かかりません」コールの嵐・・・。
なんとかキャンセル待ちでも、取れるといいですね!

2009.04.08 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Noさま☆☆

ご心配おかけしました。もう大丈夫です(^^)v

サヨナラ特集はやっぱり寂しいですよねぇ・・・
今はすごくこたえる時期なので、普段は熟読なんですが、
あんまりちゃんと読めてません・・・

「悠未披露」はガン読みしましたけど(^^ゞ

DS、幸運にも参加させていただきます。報告、がんばります(^^)v
うちのボンにも、ありがとうございます(^_-)-☆

2009.04.08 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Yasuさま☆☆

ご心配おかけしました。ありがとうございますm(__)m

レオーネへのメッセージもありがとうございます(^^♪

DS、幸運にもゲット出来ました。
東京はさらに大変だと思うので、夫婦パワーで頑張ってくださいっ!!!!
姫の方は、騎士の愛見せ所ですよね。ガンバレっ(^^)v(^^)v
私も参加したいのですが・・・えりこ、まちゃみの最後も見たいし・・・
ん~・・・・ほんとどうしましょう・・・・

2009.04.08 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Yuさま☆☆

はじめまして(^^♪
すごい!海外からのコメントなんて・・・
いつも読んでいただいているようで、ほんとありがとうございますm(__)m

Yuさまは、「僕」ということは、男性なのでしょうか?
宙組ファンとしては、すごくうれしいです(^^)v
組本のことも、本当によかったですよね!みんなの想いの結晶です。

また、お祝いの言葉もありがとうございます。
体調も気をつけながら、これからもがんばりますね。
また、いつでも遊びにいらして下さいm(__)m

2009.04.08 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

うふふ~。レオーネに食いついてくださって、ありがとう~(^^)v(^^)v
ボンは、今日も元気にベランダ手すりから下界を見張っております(笑)

>次に、お師匠様、御快復&チケットゲットおめでとうございます
>そして、祝・宙組本

こちらもありがとう~~(^^)
宝塚の神様に見放されていなくて良かったです。
宙組本、一体どんな仕上がりなのか、早く見たい~~。

2009.04.08 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ぅみさま☆☆

ほんとに、なかなか繋がりませんでしたよねぇ・・・
といっても、私はまだまだ早い方だったんだ・・と、
皆様のコメントを見てびっくりしました。
取れなかった方の分も、しっかり観て、ご報告しますっ!!!

>あと、宙組本の発売決定!!!
>多くのファンの声が劇団に届いたのかと思うと……泣けてきました(Тωヽ)

これは、本当にすごいことだと思います。
だって、ほぼ0の可能性をひっくり返したのが、みんなの声だったんだから・・
組ファンとして、こんなにうれしいことは無いですよね。
きっと、王子や姫も喜んでくれたと思います。(忙しくはなりましたけど(^^ゞ)

また、レオーネにもメッセージありがとうございますm(__)m
しかも、ぅみさん宅にも、アビちゃんがいるんですかっ!!!!
アビ、かわいいですよね~(笑)
しかも同い年とは(^^) なんだか、ものすごくうれしいです(笑)

2009.04.08 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

