スポンサーサイト


新年度スタート♪


おはようございます。
ちょっと更新が止まってしまってすいませんでした。 生きてます466

でも、な~んかダルい。風邪っぽい182
やっぱり、こたつでうたた寝がまずかったかな・・・229

******************************

新年度スタート!252と言っても、個人的にはあまり関係ないんですけど229
新しい生活、環境がスタートする方もいるでしょうが、頑張ってください220


スカステの5月のラインアップが出てました。

『黎明の風』『Passion』が放送なのはメルマガで知ってましたが、
早いなぁ・・・あれから1年たってるんですね・・・・

『Passion』の音楽と、早くも『ダンシング・フォー・ユー』の音楽が、
4月15日からTCAミュージックでダウンロードできるんですね。

で、。さらに、王子の昔のディナーショーとか、いままでの歌のテーマ別の特集とかも
ダウンロードが始まりますね。ニュースで王子の歌がいっぱい流れてるわ278


の次の公演のナウオンの出演者は、

 宙組宝塚大劇場公演『薔薇に降る雨』『Amour それは・・・』

 出演:大和悠河、陽月華蘭寿とむ、悠未ひろ、北翔海莉美羽あさひ七帆ひかる

ん~、サヨナラメンバーの方が多いんやね・・・仕方ないけどさ・・・241


それと、スカステユーザーになってから、
ず~~っとリクエストし続けてた番組がようやく放送されるっ218
(どの番組かは、ご想像におまかせします278
どーして今まで放送されなかったのかが、不思議だ。


とにかく、今月はいろいろと忙しくなりそうなので、体調をしっかり整えなくてはいかんな・・・。

Comment

大丈夫ですか?師匠!!

いよいよ正念場に突入するので、体調だけはお気をつけ下さい。
私も数日ご無沙汰してすいませんでした。
杉花粉の飛散量がようやく減ってきたので、体調はいいのですが、
残業が少なくなった勤め先も、さすがに年度末だけは忙しかったので、
残業してました。
遅ればせながら関西つぶやきの会のご成功おめでとうございます。
私の方も、あの手この手で何とか前楽と楽の両方のチケットを手に入れて、
ほっと一安心です。
それでは今からまた仕事ですので、後ほど。

2009.04.01 (Wed) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.01 (Wed) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.01 (Wed) | # | | 編集

悩み多き新年度

職場変わりました。
休めません!前の職場でも休みにくかったけど、いきなり新しい人が「休みま~すvv」とは言いにくい。でも大劇場初日は休みたい(せめて午後からでも)。千秋楽も並びたい!他にも平日取ってる日がある。
悩んでいたら前の職場からメール「トップが替わって、休める雰囲気に無い」とのこと。さて異動と残留どちらが良い選択だったのか?
「4月17日と5月18日休みます」と言えたら異動正解かな?

そして…ついにスカステに元帥が登場!!!元帥LOVEの私にとって、待ちに待った一瞬です。言ってる私はスカステ難民ですけどね(^^;)

れおさん待望ってあのKHさんの作品でしょうか?

2009.04.01 (Wed) | たま #9SSvUBvs | URL | 編集

お体大丈夫でしょうか??
季節の変わり目です、お体くれぐれもご自愛くださいね☆

2009.04.01 (Wed) | Yasu #ybyOfTXA | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

不覚を取りました(-_-;)
のども、鼻も大丈夫で、熱だけきました・・・・

花粉症は、杉ならもうそろそろ終わりなんですね。
私の周りも大変そうでした、今年は。

前楽&大楽ゲットおめでとうございます~ヽ(^o^)丿
私は取れてもいないDSのために、前楽は様子見をしてます・・・

2009.04.02 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Yuさま☆☆

ナウオン、残念でしたよね。
もうあの2人のトークはないのかなぁ・・・と(涙)

姫のMS、発表になりませんね・・・やっぱり無いのでしょうか・・・。

そして、毎度毎度貴重な情報をありがとうございますm(__)m
詳細はメールにて(^_-)-☆

2009.04.02 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Yuさま☆☆

ナウオン、残念でしたよね。
もうあの2人のトークはないのかなぁ・・・と(涙)

姫のMS、発表になりませんね・・・やっぱり無いのでしょうか・・・。

そして、毎度毎度貴重な情報をありがとうございますm(__)m
それでは、詳細はメールにて(^_-)-☆

2009.04.02 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

たまさま☆☆

そうですか、お仕事かわって、やっぱり最初は大変ですよねぇ・・・
無茶は言えないけど、タニウメのためにガンバレ!とだけ・・・(^^ゞ

そうですよ!元帥登場です!サヨナラ特集のひとつみたいになってるのが、
さみしいですけどね・・・

>れおさん待望ってあのKHさんの作品でしょうか?

はい、そうです(^^)v なぜか今まで放送がなく。
岡田先生つながりで、ようやく登場します!

2009.04.02 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Yasuさま☆☆

ご心配頂き、ありがとうございますm(__)m
もう、温度差なんかが無茶苦茶ですので・・・・

・・・・という、Yasuさまは、もしかして、海の外からのコメントなのでしょうか?
あったかいところ?さむいところ? 楽しんでいらっしゃいますでしょうか?(^^♪

2009.04.02 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

いかがですか?

無事第一回目が終わり、ホッとして、お疲れがでたのでは
ないでしょうか?
寒暖の差が激しい時期ですので、ご自愛くださいませ。
ほれ、10日後には、
カマラーダの大仕事が待っていますので(^_-)

ママちゃんの花粉症はまだまだ続きます。
先日、あまりに眠くてだるいので、お薬を弱いのに
替えていただいたら、、、やはり、
お鼻がえらいことになってます。。。(--。)

でもね、我らが王子は、サプライズがお好きで
『すぺさるこれくしょん』のカバーは、またまた
異次元の王子さまになっておられますし。

異次元→正統派→異次元→?
次に出てくる出版物は「正統派」なのかな?

ワクワクドキドキで、寂しさを忘れる勢いです。
これが、王子の優しさなのかな?v-25

2009.04.04 (Sat) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

ママちゃん☆☆

ほんとにほんとにごめんなさいっ!
こんな大事な時に、すっかりダメダメになっておりました(^_^;)

なんとか復活いたしました(^^)v
こっからフルスロットルでガンガンにいきますので、
また遊んでやって下さいm(__)m

今日はお天気がいいので、花粉症も大変かと思いますが、大丈夫でしょうか??

2009.04.07 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

