スポンサーサイト


関西チーム、無事終了。


先にあやまっておきます。今日は時間がありません。 すいません。
とりあえず、無事に関西の「つぶやきの会(仮称)」が終了したことをご報告179
くわしい中身は明日になるかな。

遠くは北陸地方から、車で6時間近くかけて来られた人あり183
関西圏の各地から(予想以上の広範囲)、みなさん来て下さって、
本当にありがとうございました。

開始は13時ちょっとすぎ、終了は19時すぎ。
もちろん、仕方なく終了(笑)

とにかく初対面の10人もの人間ががいきなり集まってどんなことになるのか、
ドキドキ、ワクワクでしたけど、まったく問題なし! 人見知りする間もなく(笑)

 宙組LOVE! 大和命! & ともちん好き好き(約1名)で、


楽しい会となりましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪。

まず、集まらせていただいたおうちが、きれいで素敵267
みんなそれだけで、テンション184(笑)

大きな画面で、王子の映像を流し始めると、ただただ見入る。ひたすら見入る(笑)

なので、ぶっちゃけ、あまりトークは出来ませんでした229 王子のせいだ~(笑)

最後に立ったままケーキを食べてた時(どんな状況か不思議でしょ?278)が
トーク的には一番盛り上がってたかなぁ(笑)

でも、みなさん帰りの道中とかで話しがはずみ、
かなり遅くまでお茶してたグループとか、一緒に観劇の約束が出来たグループとか。
一気にみんなが仲良くなれて、ヅカ友が増えたことが何よりの収穫となりました221

今後のこともいろいろと考え中ですが、間違いなく第2回は開催されるでしょう278

みなさん、来週くらいでも集まりそうな勢いです(笑)

ということで、勇気を出して?参加していただいた皆さん、会場を貸してくださったEさま
本当に、本当にありがとうございましたm(__)m

心からの感謝と、愛を込めて。

 宝塚最高! 宙組最高 宙ファン最高218

Comment

無事開催おめでとう♪

関東地区発起人といたしましては、関西地区でも
熱く、カマラーダの結束が強まったことを
本当に嬉しく思っています。v-238
これも、我らがユーガ王子が退団発表をなさった為v-237
悲しいことだけど、全国各地から、
ユーガLOVE ・宙LOVEを叫びたい皆様が挙手なさって、、、
集まれたのだから、
ユーガ王子に感謝ですね。
短くも美しく燃え・・・v-10
(長くかもしれませんが、、、そうあって欲しいと願っています)
励ましあって、卒業の日を迎えられるv-238
一人ぼっちで観劇をしていた方が、
会員と観劇できるv-238

本当に素晴らしい集いができましたね。

ママちゃんは、感涙にむせんでおります。
落ち着かれてからのご報告も
楽しみにしています。

出張費が工面できたのなら、
出張して、関東支部の議事報告ができますのに、、、。
広くて綺麗なE様宅も見学したいです、、(^^)
初回で10名とは、素晴らしいですね。
回を重ねるごとに増えて行きそうですね。
拙宅では、10名で定員オーバーです。。。

卒業後も末永く続くといいなぁ~と希望していますので
れおちゃんもわがボロヤへ足を延ばしていただく機会が
あればいいなって思っています。v-235

2009.03.29 (Sun) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

ありがとうございました。

この場を(勝手に)お借りして、皆様に一言お礼を。

企画して下さった、れお様
お家をお借りしたE様、
そして遅刻した私を温かく迎えてくださった皆様、
どうもありがとうございましたm(_ _)m

初めて観る映像や、お話がほとんどで、
私のキャパシティを軽く超えましたので
ほとんどお話できなくて残念でしたが、
またお会いする機会がありましたら、
もう少しお話できるとよいな、と思います*^^*

では、本当にありがとうございました~!



2009.03.29 (Sun) | まい #- | URL | 編集

ママちゃん☆☆

ありがとう~~ヽ(^o^)丿
ほんとに、ママちゃんの発案からこんなになるなんて(^^)
今回集まっていただいた方も、「ゆうがなママさんのところからきました。」って
いう人が多かったですよ。
ほんと、「最後まで悔いなく、大好きな大和さんを応援したい!」っていう気持ちが
ビンビン伝わってきましたもん。みんな熱いよ、ほんと。

ほとんどが一人観劇メンバーで、それが一気に仲間が増えて。
みんなで、「いつ観劇するか」の情報を交換しながら、
劇場とかでも会いましょうね、ってなりました(^_-)-☆

ママちゃんが出張してきてくださったら、名誉顧問として参加いただき、
ディープな王子話をたくさん聞けるのに~。頑張って来て!(笑)

私も今回は、なんとか東宝には行こうと思ってます。ダンナ洗脳中です。
その際は絶対に会いに行きますからっ!!!

2009.03.30 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

まいさま☆☆

こちらこそ、遠くから来ていただいてありがとうございましたm(__)m
お土産もありがとうございました(^_-)-☆

今回はなかなかトークの時間が無くて(^_^;)
ほんとに、次にお会いするときは、もっともっとお話ししましょうね!
語りたいことは山のようにありますからね~。
また、メールしますので、よろしくですぅ(^^)v(^)v

2009.03.30 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.31 (Tue) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.31 (Tue) | # | | 編集

鍵コメント cさま☆☆

うふふ。すぐ「あっ、間違っちょる。」ってわかりましたよ~ん。
全然問題ないですから(^_-)-☆

つぶやきの会、無事成功しました!応援?ありがとう~(笑)

2009.04.02 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

