スポンサーサイト


もう秋なん?

昨日は、夜になって雷16が鳴り出し、その後の雨で
すご~く涼しくなって、夜中は寒いくらいでした229
田舎の秋は早い・・・


雷ってカメラに映るのかなぁ・・・・・と思って撮りました。
結構ちゃんと映ってるんだ、これが。

一枚が、30分の1秒183
一瞬、昼かと思うくらい明るい! でも、すごく一瞬なんだよね。
ちょっと感動267

      P1000541b.jpg
         (クリックすると大きくなるよん。)




  私の朝は、スカステニュースチェックから始まります(笑)
ちょうどダンナが、出勤準備をしている時間なので、
『毎日録画』 にしてあるのを、追っかけ再生しながら、
見たいとこだけチェック。
(タイムテーブル復活して欲しいなぁ・・・)

今日は、宙組の初日映像があったり、
チギのインタビューがあったりしたので、ルンルンです415(←古っ(笑))

『瞳の中の宝石』 のいろんなバージョンをつなげてみてたり、
2日あったから、スカステさんも工夫してみたのね。236

確かに、シルヴィアの髪型変わってましたね。良い良い。

金星のとむ様は残念ながら映らなかったけど・・・

タニ王子の記者会見、お化粧、結構濃い目ですね。
タニ王子は、よくお化粧を変えますよね。研究熱心だなぁ・・とも思う。
まぁ、あれだけきれいなら、何をしても似合うわけで、
美しいゆえに、いろいろやりたくなる気持ちは、
わからないが、かろうじて想像は出来る(笑)

記者会見に参加されていたカメラマンの方のブログを読みましたが、
タニ王子の誠実な人柄を伝えてくれていて、
なんかすごくうれしかったです。

あと、この間(8/16)書いた 『プレジデント』。 買いました。

(老後も気になるお年頃になってきたので、イロイロ参考にもと・・・)

写真は、ファッション誌のLUCIのと同じものもありましたけど、
とってもかわいい、タニ&ウメが見れます。
あれだけナチュラルに撮っていて、でも普通に「きれいな人」って
思えるなんて、すごいと思う。
あっ、ほら、ジェンヌって、正直、ナチュラルだとちょっと・・・って
あったりしません? いや、ほら、一般世間的に229

記事は、男の方から見た宝塚の感想なんかがあって、
ちょっと新鮮な文章でした278

************************

雪組の 『星影の人』 の配役が発表になってましたけど、
土方は、キムなんですね。まぁ、番手的にはそうでしょうけど。

水さん沖田の上司が、キム土方・・・・。

ガンバレ!キム!237 観に行くからね2

Comment

Post comment

Secret

