

陽月華ミュージックサロン開催♪

もうご存知の方も多いでしょうが、我らがようこ姫MSが開催決定しました460

 [開催日時]
  2009年5月21日(木)
  ディナー/17:00~18:00 ショー/18:00~19:00
  カクテルディナー/20:00~20:30 ショー/20:30~21:30

 [料金]
  ディナーショー 25,000円(ディナー、ドリンク、税金、サービス料込)
  カクテルショー 23,000円(カクテルディナー、ドリンク、税金、サービス料込)

 [会場]   宝塚ホテル 宝寿の間(新館5階)

 [タイトル]   決まり次第掲載いたします。

 [構成・演出]   稲葉 太地

 [出演]
  宝塚歌劇団「宙組」
  陽月 華

  美羽あさひ
  七帆ひかる
  花里 まな
  天輝トニカ
  星吹彩翔
  瀬音リサ

 [前売券発売日]   2009年4月17日(金) 10:00~
  発売日初日はお電話のみの受付となっております。


 [ご予約・お問い合わせ]
  宴会ブライダル 0797-85-2611(直通)



出演者に、まちゃみななっぺの名前があるよぉぉぉ・・・


よかったねぇ、よかったねぇ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。


宙ファン野望269が次々に v( ̄∇+ ̄)vキラーン


やれば出来るんじゃん。宙P&劇団さんよぉ。
いや、いかん、40を吐いてる場合じゃない。 まだまだ野望269はあるの。


今こそ、団結よ!愛よ!向上心よっ! (侍ジャパンイズム218


でもね、でもね、この日程って・・・229   王子の次の日ちゃうん。

そして、このチケット発売日・・・・230  初日やし・・・・田舎ものは家出てるし・・・。


っていうか、行く気マンマン220で、いいのか、私?


 お金ないで。


・・・・・どないすんねん282


あぁ・・・


  『現実は、あま~くないっ』

Comment

行きたい!行きたい!
行くことできませんi-182
あまりに不平を言ってすみませんi-229

えりこさんとウメちゃんのデュエット・ダンスをお願いします~!i-237

2009.03.26 (Thu) | Estefania #- | URL | 編集

やった~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今会社でれおさんのブログ見て知りました

何よりメンバーが嬉しいですね!

どっかからお金降ってこないかな~笑゛

2009.03.26 (Thu) | ひろ #JalddpaA | URL | 編集

うわ、連続日程ですか

関西の方のお財布の悲鳴が今、聞こえた気がする。
でも、悲鳴を上げならでも、行ける人は行けない人の100倍幸せ。
姫、東京にはいらっしゃらないんですね??
私も、お会いしたいのはやまやまなれど…関西オンリーでは、どう考えてもImpossible。

実は、5/20は私の誕生日。
i-185もしも~私が~リッチなら~i-185(If I was rich)、王子のディナーショーは阪急インターの方に行って
「今日の歌は、君のバースデイに捧げるよ、ハニーv-415i-178」(ウインク、ばちこーん!!)
「いや~~~ん、うっとり~~~~~v-346
(↑↑脳内劇場妄想炸裂!!臨界レベル)
と、したい!!したいんですが、なんせ大劇場遠征を2回ももくろんでますので、
大劇楽直後なんて    v-40v-399金がないv-399v-40
万が一多少残ってても、東宝分のチケ確保に回さんと、ホームゲームで指くわえることに…v-406

だから王子のDSだって、「もし東京分が取れたら」行けたらなあ…(控えめ)ですから。
更に(チケット取れる自信は全くないけど)「100年への道」まで控えてらっしゃるし。
という具合で、姫のお歌を聴きに宝塚までは……無理です。あああ…
「財布がもう、死んでいる」(@ケンシロウ)
申し訳ございません、姫。
だから……東京に来てちょ???(無理?????)

2009.03.26 (Thu) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

Estefania さま☆☆

行きたいですよね~!私も行きたいっ!
不平でも何でも、言っちゃってくださいね(^_-)-☆

えりこ&ウメちゃんのダンス!絶対に素敵ですよね~。
たぶん見られるでしょうね。楽しみです(^^)v(^^)v

2009.03.27 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ひろさま☆☆

はいっ!やりました~っ!!!!
それも、スペシャルなメンバー。
宙ファンにしたら、すっごい豪華メンバーだと言い切りますわっ(^^)v

ほんと、あとは銭や銭やっ!
どこかで降ってたら教えてください(笑)

2009.03.27 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

> 関西の方のお財布の悲鳴が今、聞こえた気がする。

聞こえましたか・・・・絶叫が(-_-;)

東京もあるんじゃないかと思うんですけどね・・・発表が遅れてるだけかと・・・
またもや、超強行日程ですからね。

> 実は、5/20は私の誕生日。

おぉ!おうし座ですね。ワタクシもです。
王子のディナーショーは、なんとか「誕生日プレゼント」ということで
別計上できないかと目論んでるんですが・・・・(-_-;)

2009.03.27 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ぬわ・・・っ。

ようこちゃんのMSのニュース。
王子ファンの私ですけど、やっぱり姫のMS嬉い~。
行きたい~~~いっ!
すんごい嬉しくて、ぃやったぁ~!と浮かれておりましたけど。
れおさんの記事読んで撃沈。
>そして、このチケット発売日・・・・  初日やし
なにやってんねん、誰だよ、発売日決めたの(怒)
ただでさえチケット争奪戦だっつーのに。
そのころ、花の道辺り歩いてるわ(汗)
MS開催のニュースに載せられて、こんな情報見落としてました。
うぅぅぅ・・・どうやってチケットを・・・。

2009.03.27 (Fri) | まゆ #INcu7XtE | URL | 編集

まゆさま☆☆

ねぇ~っ、なんでこの日にちに発売開始なのでしょう??
なんか落ち着かないよねぇ~。

ものすごくうれしいんですけどね。
チケット取れるかなぁ・・・
っていうか、その前に、ダンナの許可が下りるかなぁ(-_-;)

東京はまだ発表無いですけど、あるのかなぁ~。

2009.03.27 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

