スポンサーサイト


世界一に酔う。


いやぁ・・・・すごかったなぁ・・・・ほんとに。

ただでさえ、いろんな想いが込められた頂上決戦60 で、あの結末
事実は小説より・・・と言いますけど、いや、すごいです。

みんな、ほんとにかっこよかったですよね218
いろんなことを考えさせられる、素晴らしい試合でした。

韓国もほんとに強かったなぁ。

でも、その上を行ったサムライたちは素晴らしかった460

みんなのを託されて、
プレッシャーに耐え、感動を与えてくれた選手、監督、スタッフに心から感謝です82

ほんと、みんな男前だったよぉ~~っ420


そうそう、イチロー様命415我が母ですが、試合が決まった瞬間は・・・・・


 寝てました。


いえいえ、「自分が試合を見ると負ける」・・・というので、見ないようにして寝てたそうです。
うん、そのおかげで勝てましたよ (笑)

私も、途中からはじっと見てることが出来なくて、
ザッピングしながらとか、音声消しながらとか、気を紛らわしながらの応援で・・・
それでも胃が痛かったです182

あまりにも勝手にテンぱって、なぜか【宙 ファンタジスタ】とか見てましたもん239 ちょっとだけ。
やっぱりああいう緊迫する試合とかは、一人で見ちゃいけませんね。
行動がいつもにも増して、おかしくなるわ229

で、ゆうべは、うちでもシャンパンファイト314 だ!とシャンパン買ってきて、
ダンナの帰りを待ってたのですが、308日本優勝の余波で、
想定外に新聞の紙面がいろいろ変わったらしく、仕事が長引き、
結局、11時過ぎの帰宅になりました。
でも、それからシャンパン飲みましたけど235。しかもメニューはキムチ鍋229

いやいや、夜中にキムチ鍋・・・結構きますよ (笑)

でも、その昔、2002年サッカー219ワールドカップの時、
韓国の街の中で、夜中に食べたなぁ・・・キムチ鍋。 
【テーハミング】の大歓声を聞きながら、
疑惑の判定で負けたイタリアチーム応援ユニフォームを着たままね241

あれはつらい思い出じゃ・・・・。あれ以来、【テーハミング】の歓声が正直苦手だ・・・。
あっ、韓国は好きなんですけどね。 韓国料理LOVE414

まぁ、この時の話をすると長くなるので、またいつか思い出語りで。

でも、今回はすっきり爽やかな気分で食べられて良かったです218 キムチ鍋(笑)


ほんとにありがとう267 サムライジャパン237

Comment

Post comment

Secret

