

つれづれに&スペシャル?おまけ付♪


さぁ、WBC決勝戦45が始まりましたよ~。

私、意外に小心者で、こういう緊張感が耐えられないので、
ブログを書きながら、ながら見をしようと思ってます229

*****************************

今日はいいお天気278なので、まず、日向ぼっこをしていたニャンズ251
ブラッシングをしました。 (洗濯しなさいっ201

抜け替わりの時期なので、おもしろいくらい抜け毛が取れました。
あぁ、252だなぁ~~179

*****************************

昨日、チギちゃんは、東宝でどの役かなぁ・・・って書いたら、
早速コメントで教えていただきました。ありがとうございました179

やっぱり、テルくんの役、「オリバレス総督」だそうです。
グラフの東宝の配役にちゃんと載ってました。

いやいやすごいわぁ、いきなりあの役なんだね~。
悪役だよ、悪役。 それも、結構押し出しの強い役で。衣装もきれいだし。
テルくん、頑張ってるなぁ・・・と思ってみてたので、あれがチギちゃんになると
どんな感じになるんだろう・・・・。楽しみのような、ドキドキのような。
あぁ、東宝、見てみたいわぁ。
ということは、ショーの方は、「白浪五人男」に入るのかな・・・・。それも見たいぞ。

がんばってね!チギちゃん!220

*****************************

それと、王子のDS。阪急インターナショナルの方にも写真UPされてたんですね。 
こちらも、コメントで教えていただいて知りました。ありがとうございました179

写真がグランドパレスよりでっかいぞ278  コチラからどうぞ。

*****************************

それから、BS12でやってる、【What's up 宝塚 #35】で、
王子のポスター撮影風景が映ってますよ221 番組のことは、コチラ

スカステユーザーじゃなくても見れますから、皆さん、ぜひっ!
ユーザーの方も、スカステの映像とも違う映像が入ってますからねっ!

で、またまた、れおさん好みだったところを、切り取りました 278

たぶん、みんな気に入ってくれそうな気がするんだけどなぁ~。
では、つづきでね236


 
 P1150075.jpg

       鏡の中でも、美形は美形267

 P1150466.jpg
 P1150093.jpg

        モニターチェック、チェック219


 P1150251.jpg

           は、髪型チェック219

  P1150267_20090324110345.jpg
 P1150141.jpg   
 P1150145.jpg

   撮影中も、なんか2人でコソコソ、ニコニコ話してるんだよ~179


 P1150305.jpg
 P1150306.jpg

   こちらも、仲良しシーン266 
   笑いながらの手がさりげな~く王子にすがってるのが237
   で、王子の腰に当ててる320の感じがなんか好き


 P1150448.jpg
  
    セットに向いながら、チラっと何かを見た王子
    このスーツは、あの額の中の写真のやつだよね・・・


さて、ここからは、スペシャルコマ送りだよ~ん。

 P1150411.jpg 
 P1150138.jpg  
 P1150413.jpg
 P1150415.jpg
 P1150416.jpg
 P1150417.jpg
 P1150418.jpg
 P1150419.jpg
 P1150420.jpg
 P1150425.jpg


いかがでしょうか?

これ、全部で6秒くらいなんだけど、王子の男前っぷりが10

れおさん的には、2枚目の王子の肩の感じとか、
7、8枚目のの腰を抱き寄せる感じとかがね~・・・よっ、よだれが・・・

ぜひぜひ、映像でご覧になって、キャーキャー237しちゃってくださいませ415


さて、今現在、WBCは、今、日本リード。

勝てるぞ!ニッポン ガンバレ、ニッポン!220
 

Comment

むふ~ん☆

さすが、巨匠☆ツボがわかってらっしゃる。

正面のショットは、なんだかはずかすぃーーー!!!
コマ送りだと特に、二人がポーズに入るまでの近づいていく感じが、
もう~~~キャオーーーーーン!!!ビバ巨匠♪♪

仕草と動作がいちいち男前な王子と、それに自然に寄り添う姫がまた・・・
おっと、ヨダレが。
リアルカップル感が素晴らしす!!!

あっ、日本勝ちましたね♪
私も小心者なんで、他のチャンネルちかちかしながら見てました(笑)
野球は全然詳しくないですけど、イチローはやっぱかっこいいですね。
ヒットを打った後のクールな表情と、
優勝が決まった時の無邪気な笑顔のギャップがたまらんです・・・
あのプレッシャーの中、ヒットが打てるなんて、まさにトップスターやな。
(↑例えがいちいち宝塚 笑)

2009.03.24 (Tue) | aki #1GL4UnTc | URL | 編集

こんばんは☆

以前コメントさせていただいた、親子揃ってタニさん&宙ファンのYUIです☆

昨日やっとWhat's Upで撮影風景が見れました~(≧∀≦)

スカステ難民なので、いつもれおサンのスペシャル画像で元気をいただいていたのですが、昨日は動くタニさんと華ちゃんを見て、母と2人でキャーキャー叫んじゃいました~(笑)近所迷惑な奴らでしたf^_^;

私も7と8枚目のショット、大好きですっ(*´∀`*)

というか、腰に手を回して…ってのが、なんか自然だったのに、あまりに自然過ぎて、逆に見るのが恥ずかしかったです(>_<)
華ちゃんが普通にしてる!って…で、何故お前が照れるって感じですけど…(笑)

再放送で1日おきにだけど、2週間はやってくれるので、これで仕事頑張れますよ~(笑)

あ、WBC、優勝しましたね♪
2連覇凄いですよね!
勝った後、選手のみなさんの笑顔が素敵でした~☆★

2009.03.24 (Tue) | YUI #- | URL | 編集

師匠、いつもながら…

すばらしいお仕事振りでございますv-424
いつも本当にありがとうございます。感謝の念にたえません。
はあ~~~~王子のしぐさ、いちいちかっこよすな~~~v-10
スーツのポケットに手を入れるだけのしぐさがこんなにかっこいい人って、なんなのもう!!



カミングアウトします、野球がわかりません。
亡き祖父も父親も相撲は見るけど野球は見ない人で、だんなもサッカーは見るけど(以下同)
なので、さっぱりわやです。
某ダルビッシュ選手を某西武池袋線で観た時は(偶然同じ車両に乗り合わせた)
「うーーーむ、実物は映像以上の美形じゃのう~」
とは思ったものの、だからって野球場に見に行こうという行動には結びつきません。
(見るなら王子のほうがいいもーーーーーんv-415
すみません……。

2009.03.24 (Tue) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

akiさま☆☆

むふ~ん(笑)
あの2人のいちゃつきっぷりがねぇi-278
なんて自然にくっつくんだよっ!って感じでしたよね(^_-)-☆
どんな作品になるのか、楽しみです。

日本、やってくれましたね(^^)v(^^)v(^^)v
途中からは、私もじっくり見れなくて、音声消してみたり、ザッピングしながら見たり(^^ゞ
ほんと胃が痛くなりました。
いやしかし、ほんとイチローはすごいですよね。サムライでしたね☆☆
まさにトップスターです!

2009.03.25 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

YUIさま☆☆

どうもです~(^^)

あのラブラブっぷりは叫びますって♪YUIさんと、お母様は正しい(笑)
腰に手を回して・・・っていうあのシーン。
撮影なんだから別にどうってことないのに、なんであんなにドキドキしちゃうんでしょうね、
しかも外野が(笑) なんて、罪つくりな2人なんでしょう(笑)
あのラブラブパワーを、しっかり活力源にして、お仕事頑張って下さいね!

WBC、良かったですね~!やっぱり戦う男たちはかっこよかったです(^^)v(^^)v

2009.03.25 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

いえいえ、みなさまのお役に立てて光栄でございます(^^)

王子・・・かっこよすな~~☆☆
ポケットに手を入れたスーツのシルエットが完璧ですv-10
これを舞台上で、生で見た日には・・・・
そして、横には、やっぱり美女。文句無しの美女じゃないとはまりませんよね。
その意味でも完璧な2人です(^^)v

そうですか、野球はご覧にならないのですね。
私は、スポーツは何でも観戦は好きですね。(自分ではやらないんだなぁ(^_^;))
それでも、ヅカファン復活をしてからは、生観戦は一気に減りましたけど・・・(^^ゞ

2009.03.25 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.26 (Thu) | # | | 編集

鍵コメント Gaさま☆☆

もう、ものすごくナチュラルなんですよね・・
並んでいることに違和感がまるでない。
こんな美男美女が見られて、私たちは幸せものだと思います(^^♪

2009.03.27 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

はじめまして♪
いつも楽しく拝見させて貰ってます。
スカステユーザーなんですけど、れおさんのスカステ宙情報の詳しさにはいつも脱帽ですww
ここを参考に録画したりして(爆)お世話様です~。
今回のwhat'supもポイントを押さえててww
あの、背後から寄り添って目配せしあってるトコはくらくらきますよね☆
王子のあの「なんだよ~」てカンジの尖らせた口がかわいいんだけどかっこいい(>_<)キャー
what'sup最後のテロップ入ってるトコの王子と姫もかなりオススメです。
王子が自然にようこちゃんに手を伸ばしててかっこいい~☆☆

2009.03.27 (Fri) | sakuko #wLMIWoss | URL | 編集

sakukoさま☆☆

はじめまして(^^♪ 書き込みありがとうございます。
いやいやいや・・・宙ファンの方に喜んでいただけるのが一番うれしいです(^^ゞ

撮影風景の2人は、もうおいしいところ満載でしたよねぇ。
ファンのツボを押さえた編集も素晴らしかった(笑)

最後のシーン、確認しましたっ
ほんの一瞬なのに、あの雰囲気が素敵ですねぇ~っ!
王子、マジで男前です☆☆ 教えていただき、ありがとうございました(^^)v

また、いつでも遊びにいらしてください。

2009.03.28 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

