スポンサーサイト


優雅なピンク♪

ただいまです236

帰りの電車の中で知りました。

大和悠河様ディナーショーのタイトルと出演者が決定。

 『Gracious Pink』

ゆうがなママちゃんによると、【優雅なピンク】と訳せるらしい。
景子先生ならではのこだわりが、王子にぴったりマッチしたんでしょうね。

宝塚一、ピンクを素敵に着こなす王子267ですから、楽しみですね。
歌ウマ娘たちを従えて、どんなショーになるんでしょうか179


ただ、本当に想像を絶するようなハードスケジュールであることは、
日程から見てもよ~くわかりますよね。 今も大変でしょうけど、公演後半は特に・・・
サヨナラショーのお稽古もしながらのDSのお稽古・・・・

うぅ・・・ほんと頑張って!王子!みんな応援してるからねっ220


*****************************

今日は、音楽学校の入試の日だったんですね。
ムラには、未来のタカラジェンヌ候補たちがたくさんいました。

いかにも!って感じの子も、きれいな子もたくさんいましたけど、
でも結構いろんな雰囲気の子がいたなぁ。
今年からだっけ?入試の内容が変わったのって。その影響もあるのかな。

で、雪組公演

 おもしろかったです。

詳しい感想はまた書こうとは思いますけど。
日本物のショーは、イメージしていた日本物のショーというより、
梅コマ(あえて“梅コマ”呼び)であるような、演歌の人の公演のショーみたいだった(笑)
(そういうのちゃんと観たことないので、あくまでもイメージだけど229

とにかく、青天でバリバリキザられると、なんだか照れてしまったわ(笑)

びっくりしたのは、理事の出番の少なさ・・・というか、適度さというか229
あぁ・・・【Passion】もあれくらいだったなら・・・239

あと、ちょっと残念だったのは、となみちゃんの、豪華できれいな着物姿が
あんまりなかったこと。もうちょっと、豪華なのが観たかったな。最後だし。
一番豪華な着物は、やっぱり!? ミエコ姉さん(松本)が着てたわ・・・230


お芝居は、まさに活劇。 どことなく懐かしい香りがするような・・・。
クスっと笑えて、意外に泣けて(マジ泣きしてしまった241)、で、すっきり終わる。
みんなよく役にはまってたし。

ん~、今回も、前作に続いて、ゆみこしゃんLOVE266
いやいや私、相当好きだわ、ゆみこしゃん278 今回は悪いゆみこしゃん
軍服姿がまたいいんだ、これが415 

あとはね、キタさん(緒月)(笑)←なぜか笑ってしまう237
もうねぇ、出てくるたびに、いいのよっ! なんともいえず!
観た方にはわかっていただけると思う278


今日は2階の最前列で観てたんだけど、後ろにおじさんたちが座ってて、
反応のひとつひとつがおもしろかった(笑)
日本物も、おじさんたちにも受け入れやすい感じだし(短いし)、
お芝居も、わかりやすいし、最後にたっぷりショー場面もあるし、
年配の団体さんとかには、最適な演目かもね。 大階段に羽根はないんだけど・・。

で、観ながらずっと気になってたのは、チギちゃんがどこに入るのかってこと。
そのまま、組替えしてしまうテルくんのところだとしたら、すごいけどなぁ。
どうなんでしょう?ひろみちゃんの役のところくらいかなぁ・・・気になりますです。


さてと、もうすぐダンナが帰ってくるので、夕飯の支度をしましょうかね。
ではでは463

Comment

たしか・・・

はじめまして!いつも楽しく読ませてもらっています♪
グラフによると、テルくんのところにチギちゃんがはいるみたいですよ!「オリバレス」でしたっけ?
でも、今回はひろみさんよりテルくんの方が上なのですね。初心者ですみません(困)

2009.03.23 (Mon) | 優雅 #P04Zq3nA | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.23 (Mon) | # | | 編集

えっと私は…

すいません、雪組さん私はアウトでした。
和モノダメダメ観客Aですので、ショーは…35分で終わってくれてよかった。坊さんラインダンスは目を閉じてしまったです…。
ZOROは目線が彩吹さんの追っかけだったのですけど、やっぱりマリポーサの方が男役同士の絡みは好きだったなあと。最初の谷先生お得意の「始まりショー」より、「ディエゴとメンドーサの過去のエピソード」入れてよと思ったのは私だけではなかったはず。
知人A曰く「宙組は大丈夫だよ、男の友情はマサツカ先生!」でもマサツカ先生はヒロインとの絡みは×だから、痛し痒し(^^;)
早霧さんが入る役は…オリバレス総督ですか?あれは…かなり貫禄がいると思うのですけど。悠未さんがやったら絶対すごいぞと思った私でした。

2009.03.23 (Mon) | たま #9SSvUBvs | URL | 編集

グレイシャス、ピーーーーーンク!!

私がシャウトすると、なぜか日曜朝の東映戦隊ものの「○○ピンク」(紅一点)みたいだ。
なんで??????

(気を取り直し)王子の名古屋お茶会の○×クイズで。何問目だったか…
「ピンクより、ゴールドのほうが好き」
う~~~~~んと悩んで(かなり真剣に悩みました)○にしたら、王子のお答えは思い切り
「バツッ!(ひときわ力強く)」
だったんですよねー。
そうですか。王子ったら、去年はあんだけキンキラキンのお衣装が多かったのに、
やっぱりピンクのほうがお好きなんですか。
DVD-BOXの宣伝写真も相当キンキラキンですが、
それでもやっぱりピンクのほうがお好きなんですね!!
つーわけで、このタイトル、深~~~く納得でございます。
はあ、本当にチケット取れるかな???

2009.03.23 (Mon) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

優雅さま☆☆

はじめまして。ようこそです(^^) 素敵なHN♪
グラフ、確認しましたっ!東宝の配役に載ってましたね!
あの役をするなんて、すっごく楽しみです!
相当に悪い役なんですよっ!新しいチギちゃんが見れるでしょうね!
見たいよ~~っ!

>でも、今回はひろみさんよりテルくんの方が上なのですね。

そうですね、今回のテルくんの役はかなり重要な役です。
星組移動後は2番手さんですもんねぇ。

2009.03.24 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント leさま☆☆

はじめまして。コメントありがとうございます(^^)

阪急、見てきましたっ!なんかちょっと大きい?
ん~、ほんとに美しいですよねぇ・・(ため息)
ポスターがとっても楽しみです♪
チケット、すぐに売れてしまうでしょうね・・・。でも、私もがんばります!
ぜひ、会場でお会いしましょう(^_-)-☆

「つぶやきの会」、次回はぜひぜひ参加してくださいね!
今回も、ファン暦の浅い方が多いですし、きっと素敵な仲間が出来ると思います!

私は、FCには入っていないのです。理由はいろいろなんですが(^_^;)
でも、ほとんどの皆さんは、入ってらっしゃいますよ。
コメントは、いつでも大歓迎です!! お待ちしてます!!
一緒に大好きなみんなを応援しましょう(^^)v

2009.03.24 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

たまさま☆☆

うふふ、苦手な部類でしたか。
私も、ショーの方は、好きか?と聞かれると、微妙ですが、
まぁ短いし、いいか・・という感じでしたね。
とにかく、青天のオンパレードが(^_^;)

「ZORRO」は、単純に楽しんで見られましたね。
「マリポーサ-」も好きだったのですが、組子がいっぱい頑張ってるのが
見れるという点で、「ZORRO」はよかったかなぁ。
でも、たまさんが言うように、ディエゴとメンドーサの過去とかも見てみたかったですね。
あそこまで、「誰にも愛されない」って言い続けるメンドーサの深いところがね・・・

チギちゃんは、オリバレス総督だそうです、やっぱり。
あの衣装を着て、あの貫禄を出すチギちゃん・・・・どんなんでしょうね?
今回、テルくんが予想外に(失礼)よかったので、正直ドキドキしますね、宙ファンとしては(^_^;)

ともちんの総督・・・まんまルカノール様でしょうね(笑)

2009.03.24 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

> 私がシャウトすると、なぜか日曜朝の東映戦隊ものの「○○ピンク」(紅一点)みたいだ。

朝から大爆笑させていただきました(笑) なんだか声が聞こえたようで(笑)

王子の大好きなピンクをタイトルに持ってくるところなんて、
それも【優雅なピンク】だなんて、景子先生っぽいわぁ~と思いましたね。

チケット・・・ただただそこが問題ですね(-_-;)

2009.03.24 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ピンク♪

れおさん、こんにちは~。
ディナーショーのタイトル。
王子の大好きなカラーが入っていて、なんか嬉しいです。
お衣裳もピンクとかあるかなぁ?

雪組さん、良かったのですね~★
来月、私も観にいく予定なのですが。
宝塚の和モノって、私にとって初めてなんです。
しかも、和モノのショーだし。
どうかなぁ~?って今からワクワク。
ZORROの方は、スパニッシュだし。
それだけで嬉しいって感じなんですけど♪

2009.03.24 (Tue) | まゆ #INcu7XtE | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.24 (Tue) | # | | 編集

まゆさま☆☆

ディナーショー、タイトルと、あの超美しい写真だけで、
めちゃくちゃ楽しみになりますよねぇ~(^^)
ピンクのお衣装は、絶対、絶対ありますよ!
それも、いろんな色のピンクを着て欲しいです♪
王子のビジュアルを堪能するためにも、
ファッションショー並みのお着替えでお願いしたい(笑)

雪組さん、あまり深く考えないで見ると、楽しいですよ!
和物ショーは・・・・いかにも、石田先生です!(笑)
ZORROは、音楽もなかなか面白いものがありますし・・・
まゆさんの感想が楽しみです♪

2009.03.25 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Yuさま☆☆

毎回、貴重な情報をありがとうございます(^^)
あの方のことは、貴女様が頼りでございます(^_-)-☆

雪組、おもしろかったですよね。
メンドーサ、私もガッツリ泣かされました(ToT)
あの憎悪の裏にあんな悲しい話があるなんてねぇ・・・
最後に同じ悲しみを持つベルナルドと手を重ね合わせるところとか(号泣)

ガルシア!出てくるたびにツボってました!
あの役があんなにはまっていいのだろうか(^_^;)
でも、すっごくおいしい役でしたよね! 陰のMVPですわ。

また、何か情報ありましたら、ぜひぜひコッソリ(^_-)-☆

2009.03.25 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

