

朝から元気頂きっ!


今日は、宙組関連のニュースが無いのかなぁ・・と思ってましたら、
最後の方に、中日公演のDVDのCM映像が10  (商品の詳細はコチラ。)


 うぅ~、蘇るあの感動と興奮。

ちょっと今まで見てないアングルの映像とかもあったので、 
元気の素にして、ほんのちょっとですけど、投下しときますね236




 P1140775.jpg
 P1140791.jpg  
  
       この下手からのアングルはちょっと新鮮。

 P1140998.jpg

        DVDの本編はカチャカル


 P1140829.jpg

        衛兵隊の仲間に責められるところ。


 P1140833.jpg

          『もしかして・・・マリーズ?』

 P1140891.jpg

 P1140943.jpg
 P1150032.jpg

              王子様~~っ415

 

 【れおさんのための!サービスショット237

 P1140735.jpg
 P1140766.jpg

           軍服フェルゼン様LOVE415

  お歌は大丈夫ですけど、セリフは少し鼻声だった・・・・残念182


発売が一気に楽しみになってきましたね237


さてさて、いまから準備して、大劇まで行ってまいります。
宙組も一生懸命お稽古中でしょうから、しっかり【ガンバレ】220送ってきますっ218

ほなっ222 

 

Comment

うほーーーーーん

朝9時はもう仕事してましたからー、今見ました。
明日の元気にします。

コレ、何日の映像でしょうか?
2度目の遠征が、カチャカルに代わる前日だったんですが、
1度目の遠征の時にはなかった「王子の頬っぺたに…吹出物??」を発見して、
「おいたわしや王子~~お疲れが出ております~~!!
…いや、もしかして名古屋名物が結構脂っこい揃いのせい??」
(だって、味噌カツ、エビフライ、ひつまぶし、てんむす、ってかなり脂っ子カルテットですよね。
喫茶メニューも、小倉トーストとか、甘いスパゲッティとか……)
と悶絶(オイコラ)したんだけど、①の映像にもちゃんと写っちゃってますよう。
吹出物ちゃん。
千秋楽映像(@れお様)では綺麗に消えてたんで、ほっとしてたんですが、
まさかこのような所で再会しようとは~~~(おおげさやっちゅうねん!!)

でもそんなもんあろうがなかろうが、やっぱ美しいです、王子v-254
フェルゼン様もねv-254

遠征では、タイミングが悪くて王子の入り出を見そびれたり遠眼でしか見れなかったり…
で、入りも出も何故か偶然至近距離で一番ばっちりガン見できたのがともちん様だったので…
感慨深いです。
そうそう、入りの時、お一人壮年の男性がともちんの会の列の最前列にいらして(黒一点)、
そtりゃあそりゃあもう、嬉しっそ~~~~~に、ともちんにお手紙を手渡されてて、
「う~~~~~ん、相当ファンなんだなあ。この『女のなっかにっ男がひっとりっ』状態を
ものともせずに・・・超嬉しそうだよーー!!」
と思ってたら、なんとその方、出の時もいらして、また×2、そりゃあ×3嬉しそうに…
再びともちんにお手紙をッ!!渡してッ!!おられたのですッ!!(JOJO風に読んで下さい)
いやあ、驚きました。女性ファンがやってたら、別段驚かないんですが。
ハイ、「名古屋遠征でのともちん様の思い出」でした。

2009.03.23 (Mon) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

朝見ても、夜見ても、「美タニミン」は、元気になれますよね(^^)v

この録画の日は、たぶんカチャカルの最後の方なので、18.19日あたりかな?
王子は、時々ほっぺにプツッが出来ますよね。同じようなところに。
お疲れ?の目安かな?

でも、ヅカファンは、男女問わずに熱いですよね。
特に男性が惚れてしまった場合は、さらに熱いっ!(某騎士さまの如く)
でも、見慣れてないとやっぱりびっくりする光景でしょうね(^_^;)

2009.03.24 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.26 (Thu) | # | | 編集

鍵コメント Gaさま☆☆

素敵でしたよね(^_-)-☆
そうそう、仁王立ちしてたんでしたよね(笑)
もう、想像出来すぎてしまってウケますわ(^^♪

2009.03.27 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

