スポンサーサイト


美しひ王子☆

ゆうがなママちゃんのところで、教えてもらいました。
わんきょさんからの情報だそうです179

グランドパレスホテルでの、王子のディナーショーの情報に
なんとも美しい王子のお写真が420 HPはコチラ

   yamatoyuga.jpg

私、このお顔大好き~~っ10

色合いも好きだし。 きりりとした美女。  シンプルビューティ420だねぇ。

ポスターとかも、楽しみですね236 HHIも早く写真載せればいいのになぁ。


ダンナにさりげなく、「行きたいなぁ・・・」ってHP見せたら、
「おお、チケット取れたらな。」とあっさり即答。

うれしい!うれしいが、たぶん、チケット代とか全然わかってないと思うな229

チケットゲット、チャレンジだけはしてみようと思ってますけど・・・。

*******************

さて、関西の「つぶやきの会」、初回は10名での開催となります。
予想以上にたくさんの方が参加してくださり、うれしい悲鳴。
ファン暦の浅い方が大半で、さてさてどんなことなるのでしょうか? 楽しみです278

で、私は、明日は、雪組さん観に行ってきま~す218
そういえば、日本物って大劇では久々だわ~。
去年、月組公演だけ行かなかったからな・・・・

となみちゃん、最後だし、しっかり観て来ます222

Comment

はああ~~~(ため息)

いつもながらお美しい王子v-352
この写真は更に「瞳うるうる」がたまりませんな。
うっとり~~~~~v-10

しかしディナーショー代にまんななせんえんは、
最近残業代がなくなってしまった身にはかなりこたえます。
旦那の会社(金属・鉄鋼業)もマジで大不況大不振の真っ只中ですから、
旦那にチケ代知られたら険悪な夫婦喧嘩は必至ですね。
・・・でも行く。チケットさえ取れたなら。
まずは東京分のチケットが取れるかどうか??が問題です。

2009.03.22 (Sun) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.22 (Sun) | # | | 編集

はじめまして

はじめまして。わんきょと申します。
ゆうがなママさんのブログから飛んで来ました☆
名前を出していただいて光栄です!

この写真、とってもキレイですよねぇ。
目が合ったまま離せなくなってしまって(#^o^#)
でも見れば見るほど…美しすぎて…真っ直ぐすぎて…
とっても穏やかで…切ない。
は~。困ったもんです。

SORAの会関西支部の開催、楽しみですね。
会ったその場で意気投合する
不思議な仲間ができること間違いなしです!

2009.03.23 (Mon) | わんきょ #rzh10bkA | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

> いつもながらお美しい王子v-352

まさにまさにその通りです。ガツンときましたわ~v-10

DS・・・どうなることか・・・・
泥水をすすっても行くべきか(^_^;)
とりあえず、小さなことからコツコツがんばります・・

2009.03.23 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Gaさま☆☆

ほんと、言葉を失うほどの美しさですね♪

どこまでもついていきますっ!って感じでしょうか(^^)

2009.03.23 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

わんきょさま☆☆

はじめまして(^^)
勝手にお名前を出して、すいませんでした(^^ゞ
たぶん、自分では見つけられなかったので、ありがとうございます♪

>でも見れば見るほど…美しすぎて…真っ直ぐすぎて…
>とっても穏やかで…切ない。
>は~。困ったもんです。

私もこの写真、大好きです。ほんとに美しい人ですよね・・・(ため息)

関西支部も関東のように、楽しく盛り上がりたい!と思ってます(^^)v
また遊びにいらしてくださいm(__)m

2009.03.23 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

