

元気の素 ver.2 投下!


もう、どうして時間が無い時に限って見つけてしまうのでしょう・・・

でも、でも、皆さんに早くお届けしたいっ!ということで、がんばります。


先日の元気の素映像が、ロングバージョンで放送されてました。

前回なかったシーンで、みなさんが好物そうなものを投下しておきます!
とにかく、数打ちゃ当たる作戦でいきます!


 撮影の合間にカメラに向かって、ちょっと遊ぶ2人。

 P1140478.jpg 
 P1140479.jpg
 P1140480.jpg
 P1140484.jpg

  姫なんて、もっと画像に出来ないお顔をしてたりしてるんですよ・・・229

  それなのに、撮影が始まると、急に色っぽくなって・・・
  王子の腕にそっと添える手が色っぽい・・・・女優だわ。

 P1140508.jpg



  P1140494.jpg

 P1140515.jpg

         こんな2ショットもあったんですね・・・


 P1140538.jpg
 P1140543.jpg

 P1140553.jpg

 P1140557.jpg

 P1140559.jpg


今はここまでっ! もっといいのがあったら、またね。



Comment

れお様ファンクラブ

素晴らしい☆
挑戦的な一枚目が何だかとってもクールで新鮮
いつもニコニコしている二人なので余計にね。

にしても寄り添う姿が様になっているわぁ・・
ようこちゃまも最後にしていよいよ慣れたっていうことかした。

2009.03.18 (Wed) | あい #64TjWBNY | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.18 (Wed) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.18 (Wed) | # | | 編集

御礼&告白

PCが不調で数日後無沙汰してました。
(曇天続きだった関東地方が今週からえらくいい天気になって、花粉が飛ぶわ飛ぶわで
「本体」もやや不調ですが、でもれお様の「DSニュース前」よりはかなりまし!!)
数日分をまとめて読ませていただきました。ここに、
まとめて数日分の御礼を申し上げます。

ありがとうございます、れお様v-343
王子と姫と、うちのぼんとお嬢の次に愛してますv-343

2009.03.18 (Wed) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.18 (Wed) | # | | 編集

あいちゃん☆☆

いつもいつもありがとうねぇ(*/∇\*)キャ

ビシッと撮影してたと思ったら、急にこれだもんね。
もう、なんてかわいい2人なのっ♪

ほんと、“お似合い”なんだよね・・・この2人は・・・
もっとベタベタしてくれてもいいくらいだよ。
たくさん寄り添うシーンがあればいいな。ほんとに。

2009.03.19 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Seさま☆☆

ありがとうございます。元気の素、素材がいいですからね(^_-)-☆

参加もちろんOKです!駐車場の場所とかもお聞きしましたので、
どうぞメルアドを教えてくださいませませm(__)m

2009.03.19 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵つきコメント Maさま☆☆

もう、皆さん揃って・・・照れるじゃないっすか(^^ゞ
ありがとうございます。実物を見て、ガックリされないように気をつけます(←何をだi-201

振り返る2人もいいですよね。あれは幻のカットなのかなぁ・・・

ニヤニヤしちゃいますよね。仕方ないですな、あの2人ですからね(^_-)-☆

2009.03.19 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

花粉&黄砂、ほんとえらいこっちゃですよね。
体調はどうですか? 私の周りも、みんな瀕死状態です・・・。

> 王子と姫と、うちのぼんとお嬢の次に愛してますv-343

(*ノェノ)キャー どうしましょう。愛の告白e-415
めったにいただけるものではないので、ありがたく受け取らせていただきます(笑)

・・・・・・っていうか、ご主人はどこでせう?

2009.03.19 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵つきコメント Naさま☆☆

あらあら、さみしいニュースですね。
うちも、釣りバカを一人抱えておりますので・・・・
テレビなんかでやってると、ついつい見てしまいますね。

三国さんも、もうかなりの高齢ですもんね。
たしか「徹子の部屋」かなんかにご出演の時に、スーさんを
「もう、ずっとやめさせて欲しいって言い続けてるのに、やめさせてもらえない」って
冗談まじりに話されてましたね。残念です。

王子の未来予想図の野望ですね (笑)
そんな日が来る可能性は大きいんじゃないですか?
なんせ、我らが王子ですからっ!(^^)v

2009.03.19 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.22 (Sun) | # | | 編集

鍵コメント Gaさま☆☆

お疲れ様です(^^♪
ちょっとは元気のたしになりましたでしょうか?

タニウメコンビファンは、1枚目のいつもと違う雰囲気が
お好きのようですね(^_-)-☆

2009.03.23 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

