スポンサーサイト


読解力不足か?


 もーしわけございませんっ!!


昨日、意気揚々と書いた、『こだわりアラカルト~グリーン』

【ダンシング・フォー・ユー】のプロローグ無かったです・・・・230

楽しみにご覧になった方、申し訳ありませんでした201


始まりがいきなり、超個人的に415だったので、テンション184184で見ていて、
まだかな~、まだかな~と待ってたら、途中で、ともちんソロ!が出て、

 ウキーッ10 ってなったんだけど、

肝心のプロローグの映像は出なかった・・・・241

そりゃ、1回の番組に同じ公演の2つの場面は入らないよね。

でもね、でもね、
スカステHPの番組詳細には、

 今回は、そんな「グリーン」の名シーンの数々をお届けします。
 プロローグから鮮やかなグリーンが印象的な'90年星組公演『宝塚レビュー’90』、
 '08年宙組『ダンシング・フォーユー』。
 可愛らしい蜘蛛たちのダンスが印象的な'06年雪組公演『タランテラ』、
 エメラルドをイメージしたスタイリッシュな舞台が印象深い
 '07年月組公演『レ・ビジュー・ブリアン』など、様々な「グリーン」をお楽しみください。

と書かれていたので、
この書き方だと、『宝塚レビュー’90』と同じ、プロローグの映像があるのかと・・・・

みなさん、どう思いますぅぅ?(・・・甘えんなって229


この前のジャンボトリオのトークの時も、番組詳細には、
 
 3人の共通点、それは体が大きいこと。それゆえに「肉が好き!」と意気投合します。

って書いてあったのに、その場面無かったし・・・「肉好き」発言聞きたかったのに(笑)


まぁ、編集段階で、いろいろ変わるんでしょうけど、
楽しみにしてたところが無いとちょっとショックだわん。


さて、今日はあったかくていいお天気です。(黄砂は飛んでますけど・・・182

うちの251も、ベランダでゆっくり日向ぼっこの後、冷たいフローリングにしばらく伸びてました。
あぁ、本当にあったかいんだなぁ~と実感。

そんな春がやってきて、
いよいよ、宙組大劇場公演初日まで、あと一ヶ月になりました。

いろんな想いがありますけど、みんなお稽古頑張ってるだろうし、
私も笑顔で、大好きな人たちを送り出せるよう頑張らねば220


では、野球45見ながら、お昼ご飯にしま~す。 ガンバレ日本217217217

Comment

DVDについて

20日に、過去にスカイステージで放映されたという「宝塚こだわりアラカルト」シリーズDVDが出ますが、あれはどうでしょうか?全巻に主演5人のインタビュー付きなので、買いか?買うならBOXかバラか?バラならどの巻がおすすめなのか?それとも金欠の現在、他のグッズが出ることを考えて見送ったほうがいいのか?よきアドバイスがあればお願いします。

2009.03.18 (Wed) | たま #9SSvUBvs | URL | 編集

たまさま☆☆

このDVD、私も気になってはいるんですよね・・
もちろん、スカステで見てるんですけど。大好きなんですよね。いろいろ見られて。

で、ゆうべ再度見てみたら、スカステで放送されたのとは違う作品が
TCAの公式HPにある作品名にはあったり、その逆もあったりして・・・
もしかしたら、DVD発売のために、再度編集しなおしてるのかも・・・。
黒燕尾や、プロローグなんかは2回放送があったりしたし。

どれもオススメですが、個人的には、「男役の演じる娘役」が、
男役さんの意外な面がたくさん見られて好きですね。
王子もたくさん入ってるし。
あぁ、でも黒燕尾も捨てがたいかなぁ~。 こちらは王子はあんまりないかな・・・。

インタビューはそんなに長くは入っていなさそうですが、気になりますよね。
もし購入したら、見せてもらいたいくらいです(笑)

2009.03.19 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

