スポンサーサイト


かわいい小ネタ。


スカステ
のことを少し。

今晩、23時から、『こだわりアラカルト~グリーン』があります。

早くも、『ダンシング・フォー・ユー』OPが入ってるみたいですよん179

なにげ~に我が君の作品も流れますねぇ。 グリーンプロローグつながりで236


それと、アンコール!宝塚スターの小部屋 #45」 で、
最後にある、ゲストコーナーの あつ(千紘れいか)の話の時に、
王子新人公演初主演の時のインタビューとかの映像が流れてます。

トークしてる下の方にワイプで映ってるんですけど、初々しくてかわいいです237

この映像のフルバージョンの時のをぜひ見てみたいなぁって思いましたね。

あんまりかわいかったので、ちょこっとだけ、おすそわけ・・・・




メインはトークなので、映像がちっちゃいんですけど・・・

 P1140404.jpg

   あつと組んだ、「EL DORADO」の新公の時の映像です。


 P1140407.jpg

          プニプニホッペもかわいい278


 P1140417.jpg 

 まだインタビューの話し方も、女の子~な感じでね。かわいいんだなぁ(笑)


 この公演、相手役のあつの方が上級生で、2番手の役にあつと同期のゆうひさん(大空)

 インタビューは3人で受けてたみたいです。

 P1140465.jpg

 王子が質問(好きなのか、得意なのかわからなかった)に、「カレー」って答えて、

 2人に、「カレーって感じがする~(笑)」と言われてました(笑)


 映像を見ながらのトークで、みなこちゃん(真織)が、

 「新公で、男役の下級生が相手役って珍しいねぇ。」って。

 あつは、「きっとやりにくいだろうなぁって思いながら・・・229って言ってました。

 そうですよね。あんまり無いことではありますよね。今回の星組はそうでしたけど。
 いわゆる“大抜擢”じゃないと、そうならない訳ですもんね。


 インタビューの初々しい王子を見て、2人揃って、「かわいい~179って。

 2人 「でもあんまり変わらないですね。」

 あつ 「その頃から、あか抜けて179

 みなこ 「そう、彼女はすごいオーラ267
       初舞台が星組だったんだけど、ものすごいオーラ267だった。」
 って。


いやいや、“そうでしょう、そうでしょう”と、なんだか見ながら勝手にうれしくなってました(笑)

その場にいたバリバリの上級生の方が言うんですもんね~278


昨日の関東支部の「SORAの会」での格言(勝手に拝借229


 【大和悠河さんは、生まれながらのスター☆だ!!】


は、まさにその通りなのだっ!



まだ何回か再放送あるみたいなので、見てみたい方はぜひ。
WOWOWの方の、再放送も、ちょうど王子とかが新公時代のやつをやってるので、
見れる方は、そちらもどうぞ。 
 

Comment

可愛い情報ありがとうございまーす。

れおさん、こんばんは~。
昨日のSORAの会、関東支部は案の定大盛り上がりしました~。
いよいよ関西支部も来週ですね!
色んな準備をしてくださる支部長さんたちの優しい愛に、支部会員たちはとっても幸せです★

ゆうがなママさんのところのれおさんコメントを拝見してお邪魔しました。
"大和悠河さんは、生まれながらのスター☆だ!!"
そうなのですっ。
昨日は、なんどコレを叫んだコトでしょう。
可愛いプクプク王子のお顔が見れるとの情報、嬉しい♪
そして、今晩のミニニュースの情報もありがとうございまーす。
コレを楽しみに、もうひと踏ん張り仕事片付けてしまいますっ♪

2009.03.17 (Tue) | まゆ #INcu7XtE | URL | 編集

SORAの会

昨日の関東支部SORAの会に参加していたさなえです。
実はそのELDORADO新公の映像を見ていたんです!
早速アンコールスタ小部を見なくっちゃ(^O^)

タイムリーな話題で思わずコメントしてしまいました(^^ゞ

2009.03.17 (Tue) | さなえ #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.18 (Wed) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.18 (Wed) | # | | 編集

まゆさま☆☆

SORAの会、お疲れ様でした~(^^)
もう、すごい盛り上がりが皆様のご報告からヒシヒシと(笑)
それにしても、毎回、すばらしいですね!“パティシエまゆ”!
宙組をイメージしたケーキを、みんなでワイワイいいながらいただけるなんて、
すっごい贅沢だと思います。 うらやましひ~っ!

お仕事もお忙しいでしょうが、『美タニミンパワー』で乗り切ってくださいね(^_-)-☆

2009.03.18 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

さなえさま☆☆

こんにちは~☆ コメントありがとうございます。

大盛り上がりの「SORAの会」お疲れ様でした(^^)
新公の映像とかは、盛り上がるでしょうね~!
ほんとに王子は、いつの時代も、かわいいし、かっこいいし、素敵だし♪
「アンコール-」は、お宝映像がポロっと出てくるので、見逃せませんよね。

2009.03.18 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵つきコメント Yuさま☆☆

いえいえ、こちらこそ、バタバタと(^_^;)
でも、一件落着でよかったです。

関西支部も関東を見習って、楽しくワイワイやりたいと思います!
先日の会の参加された方のご報告も、すっごく参考になります。
えっと、食べ物とか、食べ物とか、食べ物とか(笑)

みんなで盛り上がれるお宝映像候補ありましたら、また教えてくださいね!

2009.03.18 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

