スポンサーサイト


つれづれに・・・


今日は、関東チームの「SORAの会」ですねぇ。

今頃、めっちゃ盛り上がってる頃でしょうかね278


関西チームも、関東チームのように楽しくやろう!ということで、
当日、見ながらワイワイやるための映像なんかを色々探してます。

集まってくださるのが、やっぱり王子ファンの方で、ファン暦が浅い方も多いので、
いろんな映像がたくさん見れた方がいいかなぁ・・・なんて思って、
ダイジェスト版みたいなものを中心に見まくってます。
トークとか、インタビューとかも。

結構続けて色々見て、ただいま「大和マニア」状態です(笑)

いろいろ見てると、やっぱりよく出てくるフレーズがあって、

 「キラキラ」 「まじめ」 「自主稽古」237

まさに、大和悠河ですね。 さてさて、当日、どんな話で盛り上がるかな~。


そして、明日は、スカステニュースで、大劇公演の稽古場情報が流れます。
たぶん、王子と、すっしぃ組長とのトークじゃないかと・・・。

お稽古が始まったばっかりで、しかも芝居の方が遅いはずだから、
どのくらいの話が出るのか、全然わかりませんが、楽しみです236


そんな大劇公演、チケットが発売になっております。
今日からは、公式Webチケットでも発売が開始になりました。

ぴあと、持ってるチケットは同じらしいのですが、
同じWebでの購入でも、ぴあとは違って、座席のブロック指定が出来ます。
1階、2階別で、センター、上手、下手から選べます。

で、購入しちゃいました278

GW前の平日の15時公演という、一番売れないところ229をわざと狙って買おうと思って
まず先にぴあに行ってみて入力して出てきた座席が、
 
 「S席 1階23列88番」

なんて、S席ですけど、後方の思いっきり端席でした。

なので、試しに公式の方に行ってみて「2階S席センターブロック」を指定したら、

 「S席 2階1列29番」

という、最前列で、サブセンのセンター寄り通路横の大好きな席だったので迷わず購入219

ついでに、ぴあのWebだと、手数料いりますけど、公式はチケ代のみだし。
毎回、名前とかを入力するのはかなり手間ですけど(これなんとかして欲しいわ・・)
窓口に行ったり、電話をしたりしないで、PCから希望するチケットが取れるのは、
なかなかいいんじゃないでしょうか?

これからまだ購入しよう!と思ってるかた、ぜひ覗いてみてくださいませ。


売れ行きどうの・・・・の話が出ている頃のようで、心配している方もいるようですけど、
正直、最近、掲示板関係を見ないのでよくわかりませ~ん。(ネタ系は覗くけど)

大劇のチケットが完売しないのは、ここ最近いつものこと。

特に宙組は、なぜかお稽古場映像が流れてから、一気に売れるというのが毎回で・・・
あとは、公演が始まると、着実に売れてくる。
それより、今ならまだ、行きたい日のチケットが買えることを喜んでます278

こんなご時勢、作品の様子を見てから・・・っていうのもわかりますし、
まぁ、売れ行き云云言いたい人が出てくるのはいつものことだし・・・。
ネガキャンなんかしても、誰も得なんてしないのにねぇ・・・・。

なので、今は、まだあんまり心配とかしてません。

はい、Let’s ポジティブ219

まぁ、劇団には、しっかり心配&営業してもらわないといけませんけどねっ!

ただただ私は、そんな話に振り回されたりする人がいないように、
応援団&勝手に営業部は、あれや、これやと頑張りますです221

まずは、明日の稽古場情報ですねっ! ファイトォ!オーっ220

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.16 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.16 (Mon) | # | | 編集

鍵コメント Fuさま☆☆

はい!ぜ~ったい、盛り上がって参りましょう(^^)v

そろそろ宙組情報が、チラホラ出てくるころなので、
私もしっかりチェックしていないといけませんわ~。
ご報告もがんばりますっ!

2009.03.17 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵つきコメントのMaさま☆☆

メールありがとうございました(^^) こちらこそよろしくお願いします。

はい、はっきり言って、「王子の会」ですね(笑)
そうですね、偉そうな顔して、「大和マニア」で行きますかね(^_-)-☆

お稽古場情報、いかがでしたか?
もうちょっと聞きたい~・・ってくらいなのが、ツボですよね。

2009.03.17 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

