

『ベルばら』&『逆裁』音楽配信スタート♪

【追記】

 大事なこと書くの忘れてた・・・TCAからのメルマガに・・・・

 
【宙組特集】
  4月17日から大劇場公演が始まる宙組にちなんで、2008年の宝塚大劇場公演
  から「Passion 愛の旅」「ダンシング・フォー・ユー」の2アルバムを配信。
  ぜひお聴き逃しなく!

 
【大和悠河特集 第1弾】
  来月幕が上がる大和悠河のファイナルステージにあわせ、
  企画した大和悠河大特集の第1弾!。
  未だ配信されていない秘蔵アルバムに加え、これまで配信されてきた
  数多くの大和悠河の曲を、様々なイメージで組み合わせた
  コンピレーションアルバムもお届けする予定です。どうぞお楽しみに!


 (コンテンツ担当からのおススメ)
  今回のイチオシは、大和悠河・コンピレーションアルバムの一つ
  「大和悠河~Dream~」ですね。端正な甘いマスクの大和悠河の
  イメージにピッタリの、「夢」の世界を連想させる曲を揃えてみました。。。
  ずーっと聴いていると、本当に夢の世界に入って行きそうなアルバムです。。
  他のコンピレーションアルバム共々、ぜひお求め下さいね!


 だそうです。やったね221



*******************************


待ってました!ヽ(^o^)丿

中日公演『ベルサイユのばら』 と、『逆転裁判』の音楽配信が、
TCAミュージックにて始まりましたよ~!! コチラ

ほんと、待ってたんですよね、これ。

もう早速、アルバムDLだっ220


あぁ・・・あの感動が蘇る・・241・。

『ベルばら』は、ラストの185バラの香り~この道 この愛」がめっちゃオススメ!!!

の歌声も泣かせるし、その後の王子の優しくて、力強い歌声もいいっ!

は、その前の185あなたが見えない」も、いいよ、すごく。せつなくなる。

今回は、のお歌が、ほんとによかったっていうのがわかると思います236

ともちん185美しい人」も、低音も渋くて素敵415


でもね、これ、アルバム全曲でも16分くらいしかないのがね・・・229
どの曲も短いっつーの。


で、『逆転裁判』の方は、まったく違う世界感。

1回しか観てないので、わからかった歌詞もよくわかるし。いいわ。

OPの185蘇る逆転」聞くと、ワクワクするっ266
途中からのななっぺ@エジワースの歌声がいいっ!!
もちろん185私のルール」も雰囲気あるし、力強くて、好きだなぁ。

あっ、3曲目が・・・・赤面ソングね237
もちろん、帝王様254セリフ入りだぜっ218 映像がなくても、赤面できるぜっ218(笑)

フィナーレ185愛してる」では、美声歌ウマの七瀬りりこちゃんの歌声も聞けます!



『ベルばら』で、感動して、『逆転裁判』で元気になれる。
しばらく、運転のお供はこの2作品で決まりだわん221

どうぞ、DLして見てくださいませ236



Comment

どんどんきますね

実は私まだTCAミュージックを利用したことがなかったんですが、
DLしてみようかなv-51

2009.03.14 (Sat) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.14 (Sat) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.14 (Sat) | # | | 編集

なっちゃんさま☆☆

おすすめします。・・・・が、時間の割りに割高なんですけど(^_^;)

実況CDとか出てないと、なかなか歌声を聴く機会ないですしね~。

2009.03.14 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメントの Naさま☆☆

お名前は初めてお聞きしました(^_^;)・・・・が、「うずまき」はなんとなく知ってますね。

ホラーな絵柄というのが、ちょっと気になりますが・・
そういうテイストが逆におもしろいのかも(笑)
早速チェックしてきますぅ(^^)v

2009.03.14 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメントの Fuさま☆☆

「ベルばら」きますよね~i-241
脚本がアレなのにi-229 感動できるって・・・
やっぱり宙組がすごいからでしょうか?(笑)

【逆転裁判】、元気出ますよ~!いろんな意味込みで(笑)
ほんと、アニソンみたいな曲が多いし・・・ノリがいいという点で。
一度試聴してご検討を!(by.宙組営業部(^^)v)

2009.03.14 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.14 (Sat) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.14 (Sat) | # | | 編集

鍵コメントの Naさま☆☆

そうそう、ホラーな顔しますよねぇ(笑)
残念ながら、まだ本のチェックが出来ておりません・・・。
先日、スーパーの中の本屋で、「あっ!そうだ!」と思ったのに、
タイトルが出てこなかった・・・(-_-;) 次こそはっ!

「本日のスープ」は知ってますっ!!
猫関係の本って、絶対に犬関係より多いですよね?グッズだって。
なのに・・なんでか、猫派が弱いんですよねぇ・・・私の周りでは。

猫関係の本を、本屋さんとかで見てると、うちのダンナは、
「きららも本出せるで。儲かるんちゃうか?」って絶対言います。バカです。はい。

2009.03.17 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

