スポンサーサイト


今晩は、宝塚観劇~♪


『関西つぶやきの会』へ、参加希望していただいた皆様、
大変にありがとうございますm(__)m

それぞれのコメントレスをさせていただきました。(くみさん、最後になってごめんなさい201

(以下、ちょっと私信)
 拍手コメントで参加希望していただいたFさま、大変にありがとうございます179
 よろしければ、PCのメルアドを内緒で教えて下さい。
 詳細等を、メールにてやりとりしたいと思いますので236


でも、希望してくださる方が、予想以上にいらして下さり、びっくりしました。
しかも、すばやい反応で。

いや、正直、誰も希望してくれないかも・・・とかも、チラっと思っていて(←結構小心者)
その時は、会場を貸してくださるEさまと2人で語り合いましょうね236とか言ってたんです229

元祖の関東組にならって、DVDなんぞを見ながら盛り上がろうかなと思っております。
「この映像が見たい!」とかあったら、言って下さいね。

楽しく開催して、次へと続かせて行きたいな・・・と思っておりますので、
今回参加出来ない方も、次回はぜひ179

********************************

さてさて、今晩は、ダンナと待ち合わせて、シアター・ドラマ・シティに行って参ります。

月組あさこさん「サウダージ」観て来ます。

超緊縮財政89の折、正直、「宙組」にすべてを賭けたいのですが、
これ、去年の年末に先行の申込みがあって当選した分でして・・・
まさか、年があけて、こんな状況263になるなんて思ってもみなかったので・・・

公演評なんかを見ると、あんまり深く考えない方がいい作品のようなので229
かっこいいあさこさんダンスを楽しんで来ようと思います。


星組さんサヨナラ公演も終わり(絶対に耐えられないので、ニュースとかも見ていない239)、
あさってからは、雪組となみちゃんのサヨナラ公演も始まるんですね・・・・
出来れば1回は観に行こうと思ってます。 東宝からの、チギちゃんの役も気になるし・・・

でもなぁ、ほんとに時が流れていくのが、つらいなぁ・・・・

いかん、湿っぽくなった。

気合いを入れて、
梅田で、【薔薇に降る雨】のポスター貼ってあるの、見てこようっと220

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.12 (Thu) | # | | 編集

鍵コメント Gaさま☆☆

メルアドありがとうございました。
メールさせていただきましたm(__)m よろしくお願いいたします。

月組さん、やっぱり瀬奈さんは、スター☆って感じでした。
作品自体は、ちょっと・・・なところも多かったんですけど(^_^;)
それでも、宝塚を見ると、やっぱり元気になれますね(^_-)-☆

2009.03.12 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

