

【薔薇に降る雨】 配役発表


ようやく出ましたね。

  【薔薇に降る雨】 配役


正塚作品なのでが少ないのは覚悟してましたが、
めちゃくちゃ少ないとまでもいかないかな・・・・。

警官とか、社員とかが多くありますけど・・・・229

専科さんがいないって、なんかやっぱりちょっと新鮮な感じ。
下級生では、大ちゃん、役名はつかなかったんだね。
新公の配役も気になりますね。

まぁ、役名だけでは、なにもわからないんですけど、勝手に想像するに、

“大和悠河-ジャステン”って、まっすぐな好青年っていうイメージ?
英語名なんだ。  身分が違うんだもんね。

“陽月華-イヴェット”は、たしかに上流階級の色っぽい女性のイメージで合ってる気がする。

“蘭寿とむ-ヴィクトールは、絶対お金持ちじゃない?ロシアっぽい名前で。
ジャスティン恋敵になるのかな?

“北翔海莉-フランシス”は、いい人そう。こちらも英語名だし、ジャステンの友達かな?

“悠未ひろ-グザヴィエ”って、ものすごくアクが強そうなんですけど229 
どーも、名前の響きでは、いい人で想像しにくいなぁ。

勝手な想像だけだと、意外な感じはなくて、アテ書きっぽいね。
まぁ、内容がわかったら、全然違うかもしれないし、歌劇座談会か、
スカステ稽古場情報くらいまでは謎かな?

とにかく、胸にグっとくる大人のラブストーリーで、いい作品であることを祈ってます・・・


********************************

体調が悪いと書きましたら、みなさんに心配していただき、すいませんでしたm(__)m

先週の金曜日に、近くの中学校(自分の卒業校)の、卒業式前の花壇のお手入れの
お手伝いに行って、に濡れてしまったのがいけなかったみたいで、
土曜日の昼くらいから、ダル~くなって、熱が出てしまいました。

自分で、“元気の素”投下していったくせに229 

もう元気ですので、大丈夫です。ご心配おかけしましたm(__)m


“元気の素”にも、たくさんの拍手を頂き(まだ、たまに増えてますね183
ありがとうございました。

やっぱり、美しい267王子は、みなさん大好物なんですねぇ~278
時間ギリギリまで頑張ってUPしていった甲斐がありました218

*********************************

さてさて、以前からチラチラと話をしてました『関西つぶやきの会』(いい名前募集中236)を
ちょっと日程の調整等で時間がかかりましたが、開催しようかな・・・と思ってます。

日時は、3月28日(土)の午後からとういことで、
場所はJR京都線長岡京駅から5分くらいのお宅です。

本当に心優しい方のご好意で、おうちを会場にお借りいたします。

参加条件は、【宙組を応援してますよ。】という方ならOKです。
ご贔屓がどなたでも、ファン暦の長短も全く問題なしです218

年度末で大変忙しい時ですが、興味がある方はコメントにてお問い合わせを。

何せ、初めてのことですし、私自身も、何をどうしていいのかよくわかってませんが、
宙組愛”で、乗り切りたいと思っております。

関東の元祖【つぶやきの会】、今は【SORAの会】かな?は、
2回目がもうすぐあるそうですし、ぜひぜひ関西チームも楽しく開催出来たらなと思ってます179

Comment

きゃー☆★彡

れおさん!

私『関西つぶやきの会』参加したいです(≧ω≦)

2009.03.10 (Tue) | ゆさ #- | URL | 編集

わ~い28日だvv

関西つぶやきの会、私が行ける28日だvvv人数オーバーにならなれば、入れてくださいv
名前ですが、関西は「つぶやきの会」でもいいような気がしますが…考えてもベタな関西弁か究極のカタカナしか出てきません(^^;)
ちなみに私、究極の料理できない人間です。一品持参とかできませんが、参加資格無しですか?

2009.03.10 (Tue) | たま #9SSvUBvs | URL | 編集

私も・・

人数とか、大丈夫でしたら、参加させて下さい^^
なんか、ドキドキしますね(笑)

2009.03.10 (Tue) | まい #- | URL | 編集

関西チーム

私も、人数など大丈夫でしたら、ぜひ参加したいです。

2009.03.10 (Tue) | くみ #- | URL | 編集

れおさま、おかげんはいかがですか??

「ジャスティン」というと「イブの息子達」の金髪巻毛の彼を連想してしまいます。
相当昔のマンガなはずですが…何故か思い出してしまった。
いかん、いかん、いかん。 今日から「ジャスティン」と聞いたら王子を連想しなくては!!!
かつて「スチュアート」の連想をを某白ねずみ君から王子に昇格させたように!!!
「グザヴィエ」って、発音難しそう…余り日本で耳にしない系の名前かなあ…と思い、
ググってみたところ「おフランスのお名前」のようですね。
誰か有名人いるかな?  ↓↓結果↓↓

≫ジャスティス(Justice)は、フランスのエレクトロニック・ミュージック・グループ。ギャスパール・オジェ(Gaspard Augé)とグザヴィエ・ドゥ・ロズネ(Xavier de Rosnay)からなる2人組。

なにげに「ジャスティン」と「ジャスティス」は似ている気がするけど、それは深読みのしすぎ?

2009.03.10 (Tue) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.10 (Tue) | # | | 編集

グッッッッッッー

あぁーーー、激しく参加してみたいです!!
確実に黒一点になる事でしょうし、女性に囲まれたいv-10
(っすいません、あまりないないチュエーションを想像し調子に乗りました)
アッシーでも、荷物持ちでも、機械出しでもなんでもするんですけどね。
ドMなんで。。。

おそらく女性ばかりの集団に男がお邪魔するとアレなんで、遠慮しておきます。
というか、僕がドキドキしてしゃべれない。

それと、実はその日は結婚式前日。
参加したら、、、確実に家族は愚か、親戚中に後ろ指を指される事は明々白々。
殺されると思います。

本当は参加したいですが、気持ちだけはそちらに飛ばしまくっておきます。
いつか参加出来ればうれしいです。

2009.03.10 (Tue) | 宙の騎士(Yasu) #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.11 (Wed) | # | | 編集

早速ですが

本当に花粉症の症状が昨日から少ーし軽くなりました。
昨日「晴れてる(天気がいいほど花粉は飛散します)のに鼻づまりが心持ち軽い??」と思っていたら、
今年は眼の症状がひどく、毎朝起きると目やにで眼がくっついてて不快だったのに、
今朝は目やにの量が減っていました。
病は気からと言いますが、まさかアレルギーまでとは…
さすがにすっきり全快とはいきませんが、やはりれおさまのDSニュースのおかげでストレスが
軽減したせいかと。
ありがとうございました。

2009.03.11 (Wed) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

ゆささま☆☆

早速の参加希望、ありがとうございます(^^)
楽しく開催出来るよう、がんばりますね。

詳細等、メールにてやりとりしようと思ってますので、
コメントを内緒にしてもらって、メルアド教えていただいていいですか?

あと、何か希望があれば、おっしゃってくださいませませm(__)m

2009.03.11 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

たまさま☆☆

はい、28日に致しました(^^)v
2週間以上あれば、いろいろと検討できるかな・・と思いまして。

会の名前どうしましょうかねぇ。
スタイリッシュな宙組あわせた名前にするか、関西らしくベッタベタでいくか(笑)

当日のこと、これから色々考えたいと思いますので、
何かいい案があれば教えて下さいませませm(__)m

詳細は、またメールでご連絡します。

2009.03.11 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

まいさま☆☆

参加希望、ありがとうございます(^^)
もちろん、大歓迎でございます!

なぜか私もめちゃめちゃ緊張してます(笑)
意外に小心者の人見知りなので(^^ゞ

詳細は、メールでお知らせしますね(^_-)-☆

何か、希望等があればおっしゃってくださいね。

2009.03.11 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

私も参加したい・・

したいのですがあいにくお引越しの日になってまして(涙)
次回(あるよね?)是非参加させて下さい!!

2009.03.11 (Wed) | あい #64TjWBNY | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

ありがとうございます!もう元気です!

「ジャスティン」は、アメリカの歌手しか思い浮かばなかったなぁ・・・
それにしても、「グザヴィエ」は、フランスっぽいけど、なんか濃いですよね(^^ゞ
akiちゃんによると、「ザビエル」のフランス読みなんだそうです。
ザビエルっていうと、やっぱりあの宣教師さんが浮かびますが・・・
いい人には、思えないんだけどなぁ・・・

芝居の中身がさっぱりわからないけど、名前だけで想像&妄想。
ん~、ヅカファンってすごいわぁ(笑)

2009.03.11 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメントの Naさま☆☆

>「痩せ型細面の美女」の方が好きなんで。

私も、自分が、超○顔なので、細面に憧れます・・・・
猫は、中間、セミフォーリンタイプが好きかなぁ・・・

>ミッフィーちゃん口になって

なんか、めちゃくちゃかわいいんですけど(笑) 意思が表れてるわぁ。

うちも健康診断いかないといけないなぁ・・・もうすぐ8歳だし。
元気だし、食欲あるから大丈夫!と思っていても、
痛いとか、しんどいとか言わないだけに、気をつけてあげないといけませんもんね・・・

2009.03.11 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

宙の騎士さま☆☆

ねぇ~っ、参加してもらいたいんですけどね、ぜひ。

でも、さすがに結婚式前日は・・・(^_^;)
私たちも、思わぬところに敵は作りたくない(笑)

でも、楽しく出来れば、ぜひ、次もやりたいですし。
大劇公演と、東宝公演の間くらいにどうかしらねぇ。
何なら、お稽古の入待ちしてから、どこかで盛り上がるとか?

それから、ゲームですが、2の最終話の途中まで行きました。
なんとか今日中に終わらせて、3シリーズに行きたいのですが・・・

なんだか、3に出てくる検事が強い?とか。
「ともちんで見たい」というのを、どこかで見たので、どんな人なのかと。
でも、確かゴーグルみたいなやつつけてますよね? ん~、それは困るなぁ(^_^;)

2009.03.11 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Gaさま☆☆

ようやくの配役発表で、前に進んでるのがわかってホッとしました(^_^;)

参加希望、ありがとうございますm(__)m 大歓迎です!

詳細は、メールにてやりとりしたいと思っていますので、
PCのメルアドを内緒コメントで教えていただいてもよろしいでしょうか?

私もヅカファンの方とお話しするのって、ほんとに無いので、
楽しく、いろんな話が出来るといいですよねぇ。

体調、もう大丈夫です。ご心配おかけしてすいませんでしたm(__)m 

2009.03.11 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

おぉ!すごい!
ママちゃんの言う、「美タニミン効果」ですね、間違いなく (笑)

あとは、王子のお姿が拝見したいですよねぇ。
もし、何かスカステなんかでも情報があったら、
花粉症対策のためにも、即UPを心掛けますわっ!(^^)v

2009.03.11 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

あいちゃん☆☆

残念~。 でも、お引越しの日では仕方ないですよね・・・

いよいよ関西組の仲間入りなんですね。 それにしても、ほんと急で・・・
準備とか大変でしょうね。 「王子の近くに行く」と思って、頑張って(^_-)-☆

「つぶやきの会」、今回、大成功させて、次も開催しますよっ!(←どんどん強気になってきた)
その時は、絶対絶対参加してね~(^^)v

2009.03.11 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

くみさま☆☆

すいませんっ!返信がうまく出来てませんでしたm(__)m

参加希望ありがとうございます(^^) 大歓迎いたします♪
どんな感じになるか、まったくわかりませんが、
楽しく開催出来たら!と思っております。

詳細については、メールにてやりとりしたいので、
内緒コメントで、PCのメルアドを教えてください。

何か、希望等もあれば、どんどんおっしゃってください!!

2009.03.11 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

にょーーーー

拙者も参加したい~~~
けど、関西はちときつい~~~

開催日がもう一日早くて29日でしたら、
ちょうど新入社員研修で大阪にいるんですけどね・・・
残念です(涙)
遠くから念を送っております!!!
第一回が大成功を収め、二回三回と開催されるといいですね☆

2009.03.11 (Wed) | aki #1GL4UnTc | URL | 編集

すごい、すご~いっ!

れおさん、こんにちは。
寂しいけど嬉しいニュースが続く宙組周り。
すごいっ、関西支部も「つぶやきの会(仮)」開催が決定ですね!
ワタシも出張参加したいくらいですが。
大盛り上がり必至ですね。
報告書をあげて、王子に送りたいくらいだ(笑)
是非、素敵な会が開催できますように・・・。

2009.03.11 (Wed) | まゆ #INcu7XtE | URL | 編集

akiさま☆☆

私も、参加してもらいたい~っ(笑)

でも、月末は大阪なんですね。そうかぁ、新入社員研修なのか。
まさに新出発なんですね(^_-)-☆

無事成功するよう、念、よろしくおねがいしますm(__)m
そして、いつかきっとご一緒に(^^)

2009.03.11 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

まゆさま☆☆

はい。なんとか開催が決定しました(^^)v

あまりに関東チームの会が楽しそうだったので、うらやましくて(笑)
どんな風に盛り上がるのか、楽しみになってきました。

王子に報告書! いいですね!
ぜひ、王子ファンのどなたかに書いてもらって、届けてもらおう!(笑)

>是非、素敵な会が開催できますように・・・。

ありがとうございます(^^)
楽しい開催の報告が出来るといいなと思ってます。

2009.03.11 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.11 (Wed) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.11 (Wed) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.11 (Wed) | # | | 編集

オッス、オラ悟空!!

≫「ドラゴンボール」初の実写化『DRAGONBALL EVOLUTION』公開に先駆けて、ワールド・プレミアが日本武道館にて行われ、プロモーションのため来日した孫悟空役のジャスティン・チャットウィン…(中略)…総勢8名のメインキャストが集結した。

↑↑ネットニュースでタイムリーに「ジャスティン」という名前を見たと思ったら…
ああ、あの悟空役のアメリカ人の俳優さんね。悟空にぜんぜん似てない(笑)
そうですか。ジャスティンさんというお名前でしたか。

もっと美形の俳優さんだったらよかったのになあ(ボソリ…)

『DRAGONBALL EVOLUTION』
私的には亀仙人(チョウ・ユンファ)が「スケベじゃない」という設定というのが・・・
一番理解できません。スケベじゃない亀仙人なんて・・・そんなの亀仙人ですか?
宝塚系のブログで問いかける話題じゃないとは重々承知しておりますけど。
ハイ、申し訳ございませんでした。

2009.03.12 (Thu) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.12 (Thu) | # | | 編集

鍵つきコメント Yuさま☆☆

こんにちは。
メルアドありがとうございました。メールさせていただきましたm(__)m

ほんと、どんどん楽しみになって来ました(^_-)-☆
よろしくおねがいしますm(__)m

2009.03.12 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Kuさま☆☆

メルアドありがとうございました。
メールさせていただきました(^^)

そうですか!近い場所でよかったです。
私、そのむか~し、高槻に住んでたんですよ。
そしたら、近かったのに~(笑)

どんな風に盛り上がるか、楽しみですよね。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

2009.03.12 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメントの Noさま☆☆

メルアドありがとうございましたm(__)m
メールさせていただきました。

体調はおかげさまで大丈夫です。ありがとうございます(^^)

たぶん、みんなと話したら、間違いなく観劇する勇気が出ると思います(^_-)-☆
楽しみにしています♪

2009.03.12 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

まぁ、ほんとタイムリー。
でも、王子の役名じゃなかったら、絶対に興味を持たない名前ですよね(^_^;)

>私的には亀仙人(チョウ・ユンファ)が「スケベじゃない」という設定というのが・・・

えぇ~~っ(+_+) そうなんですか? それは、私的にもダメダメポイントですねぇ。
っていうか、「チョウ・ユンファ」なんですか?亀仙人が? なんかビックリ。
まぁ、「実写化」の時点が、すでにダメなんですけど、私の場合・・・

「ヤッターマン」は、ロケットスタートを切った・・・とかニュースで見ましたが・・・(-_-;)
そういう実写で成功したのってありましたっけ?
「キャシャーン」は最悪だったし、「どろろ」もなぁ・・・・
「ゲゲゲの鬼太郎」は見てないけど・・・ なんか先日、「マッハGOGOGO!」とか
やってませんでしたっけ?ハリウッド制作で?

・・・って、ほんと何の話だ?(^^ゞ

2009.03.12 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Fuさま☆☆

メルアドありがとうございました(^^) メールいたしました。

ご次男さんの卒業式、おめでとうございました(^^)v

「つぶやきの会」、今回は、ファン暦の浅い方もいらっしゃいますし、

時間のことは気になさらなくても、皆さんいろいろでしょうから問題ないですし、
いろいろとお話しして、楽しめたらなぁ・・と思ってます♪
よろしくお願いいたしますm(__)m

2009.03.12 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

