スポンサーサイト


ディナーショー おめでとう!


ほんとにおめでとう! ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


   大和悠河ディナーショー決定


みんなの想いがまたひとつ実になりましたね(涙)


本当にまだ日にちしか決まっていない発表をみると、
すごく急に決まったんだろうなぁ・・・っていうのが伝わるような気がします。

いろんなスケジュールとかの合間をぬっての強行という感じが、ヒシヒシと・・・

あぁ、でも、ほんとによかったなぁ267  



他の退団メンバーとかも何かないかなぁ・・・無理かなぁ・・・


***************************


すいません、土曜日から体調を少し崩して寝込んでおり、
PCをほとんど開いておりませんでした。

・・・・の間に、ビックリするくらいの、コメントなどなど183
申し訳ないですっ!!

ようやく復活できそうですので、ちょっとこれから、用事を済ませて、
ゆっくりお返事を書きたいと思いますm(__)m


Comment

れおさま

体調は如何ですか?あまり無理をしないで下さいね!
ディナーショー、ファンには嬉しいですが、タニちゃんますます頬こけそうですね
無事に7月5日を迎えられるよう
でも、悔いの残らぬよう
体調に注意しつつ頑張って欲しいですね
宙組生はどなたが出演されるのかしら???

2009.03.09 (Mon) | kei #s3Yh5d3. | URL | 編集

お大事に

れおさん、お体、大丈夫ですか?
季節の変わり目ですもんね。お大事になさって下さいね。

ディナーショーの開催、うれしいですね!^^
観る事ができるのかわかりませんが、
とりあえず、あるという事がうれしいです。

2009.03.09 (Mon) | まい #- | URL | 編集

嬉しいです!!!

れおさま、大丈夫ですか??
私も今年は去年より花粉症の症状がひどくて、耳鼻科の先生に相談したら
「ストレスがあると症状がひどくなる場合もありますが、心当たりはありませんか??」
と訊かれ、
「旦那の会社が鉄鋼業界なので、マジヤバですからねえ・・・」
と無難に答えたものの←←確かにコレもストレスにはなってる。3割くらい。
(いや、原因の7割は、宝塚歌劇団がですね・・・いや、言えん。言っても通じん…)
と呑み込んで帰って来たんですが…
コレでもしかしたら明日から症状が緩和するかもしれません。

れおさまも、このニュースをカンフル剤にして、早く復活してくださいね。
しかし、またお金が…。いや、どうにかします!!!!!

2009.03.09 (Mon) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

神様~~~!!!

≫≫JR西日本はきょうから、山陽新幹線「こだま」の指定席往復運賃を大幅割引した特別切符を売り出す。使用期間は14日~6月30日の全日で、2人以上での同一区間購入が条件。運賃・料金が最大4割程度安くなる。

↑↑↑今日のニュースより。

おおっ、この期間はちょうどムラ公演中!!!使えるか!!!???
とぬか喜びしかけたら…え??「山陽新幹線」だけ???
(東京~大阪は「東海道新幹線」)
ぐぉっ・・・・・・・・・。
神様、どうか「東海道新幹線」も値引きになるようお取り計らい下さい。
お願いします!!!

2009.03.09 (Mon) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

お大事に

お体は如何ですか?
巷では私を含め花粉症軍団のマスク姿がかなりの数を占めておりますが、時々風邪か花粉かわからないほど消耗されている方をお見かけします。やっぱり無理は禁物ですよ。ビッグ3のレポートも心待ちにしておりますが、まずは回復第一にお考えくださいね。
宙組初日には皆さん元気に観劇できるように祈っています。

2009.03.09 (Mon) | たま #9SSvUBvs | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.09 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.10 (Tue) | # | | 編集

大丈夫ですか??

れおさんお体の具合いかがですか?
温かかったり寒かったりして体調崩しやすかったりしますよね。
最近バタバタしていてコメントをしてませんで申し訳ございませんでした。
4月から大阪なのでまたゆっくりお会い出来たら嬉しいです☆

2009.03.10 (Tue) | あい #64TjWBNY | URL | 編集

keiさま☆☆

ご心配をおかけしました。もう元気です(^^)

王子は、本当に超超ハードスケジュールですよね・・・
お願いばかりして、申し訳ないくらいですが・・・頑張って欲しいです!
ただただ、みんなの愛を送り続けるしかないですね(^_-)-☆

DS、他の出演者もとっても気になりますよね。
姫はどうなのか?とか、退団メンバーはどうなのか?とか。

2009.03.10 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

まいさま☆☆

ありがとうございます。ご心配をおかけしました。
あんまり無理は出来ない年なので(^^ゞ 気をつけます!

DS、やりましたね!みんなの愛ですよね!
王子には、負担をかけて申し訳ないですが、がんばってもらいたいです!
私も、さすがに観るのは難しいなぁ・・・と思ってますが、
ほんとに、「大和悠河のディナーショー」っていうことがうれしいですよね(^^)v

2009.03.10 (Tue) | れお #rY0Gg40Q | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

ご心配おかけしてすいません(^_^;) ちょっと油断してしまいました。

花粉症、きつそうですね・・・。おかげさまで、私は(ダンナも)花粉症は無いんです。
(ダンナは、「俺たちは旧タイプやからな・・・」と言います。)
花粉症もストレスで悪化するんですね・・・
それは、確かにタイミング的に当たってるのかも、相当ストレスでしたもんね、
今年の初めから、たて続けに・・・・(-_-;)

だからほんとに、DS開催決定のニュースは、本当にうれしいニュースでした!
みんなの愛の結晶ですからっ!

2009.03.10 (Tue) | れお #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

一瞬、オッ!っと思いますよね。でも、残念でした・・・
山陽新幹線なら、博多!とかも、ちょっと思ったんですけど、
8月なんてあるわけないですよね、こんなの。

いやいや、ほら、私の場合、悠未さんが、どちらに行くかわからないもんで・・・(^_^;)

2009.03.10 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

たまさま☆☆

ご心配おかけしてすいません。もう大丈夫です(^^)v

花粉症の方は、今年は大変そうですね。見ていてもつらそうですもん・・・

ビック3のレポ。とりかかろう思ってます!
やっぱりあの姿は、宙ファンに伝えなくてはいけませんよね。
まぁ、王子の時のように長くはならないようにするつもりではいますが(^^ゞ

みんなもお稽古頑張ってるんだし、私たちが体調をこわしてはいけませんよね、
気をつけて、初日を元気に迎えます(^^)v

2009.03.10 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Gaさま☆☆

そんな風に言っていただいて、こちらが恐縮です。ありがとうございますm(__)m

DSは、まさに愛の結晶☆ さらにさらに愛おしさが増しますね。
ほんとに良かった~。

熱い宙組のため、宙ファンのため、頑張らなくてはっ!ですね(^_-)-☆

2009.03.10 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメントの Naさま☆☆

はいv-222 私も、「まず顔ありき」の面食いです(笑)

お嬢は、最初から美形だったのですね。それはすごい。
しかも、お父様の態度がすごいですね。やっぱりわかるんですね。

うちの姫は、最初は、「なんでこの子なの?」と思ったようなチビガリで・・・
なのに、うちのダンナがただただ一目惚れ。「俺を見つめた眼が違った」そうですけど(-_-;)
私なんて、次も男の子希望で見に行ってましたし・・・

ところが、成長するに連れて、いつまでもベビーフェイスでスレンダーボディの美猫へと・・
「やっぱり俺が見初めた女は違う」と常に言うダンナであります。
悔しいが、反論できない・・・・

でも、甘えん坊の男の子もかわいいですが、「ツンデレ」の女の子は、
猫好きにはほんとにたまりませんよね~♪ 憧れるわ~。

2009.03.10 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

あいちゃん☆☆

ありがとう~~!心配かけてごめんね。
こちらこそ、読み逃げばかりで、申し訳ない限りですm(__)m
あいちゃんところを読むのは、日課なんですけどね(^_-)-☆

>4月から大阪なのでまたゆっくりお会い出来たら嬉しいです☆

びっくりしたよ~っ!!! でも、しばらくは、いろいろ忙しいね。
ほんと、ゆっくり会いましょうね! 話したいことが山ほどあるでよぉおおお!!

2009.03.10 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

