スポンサーサイト


宙組退団者



ジャンボトリオ
・・・・241


10人って・・・多すぎやん・・・・。 


 宙組退団者のお知らせ

 下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

 (宙組)
 彩苑ゆき
 大和悠河     ―すでに発表済み―
 美羽あさひ
 七帆ひかる
 陽月 華     ―すでに発表済み―
 華凜もゆる
 美牧冴京
 香翔なおと
 萌野りりあ
 咲真たかね

   2009年7月5日(宙組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


なんか悔しいぞ。 

どうして、宙組生え抜きのトップが出ないのさ・・・・
ななっぺに期待してたんだよぉ・・・・

まちゃみ・・・・。困るよ・・・・貴重な貴重な女役でしょ?

ゆきさんは、ゆうひくんの同期だよね? 好きな役者さんなのに・・・


っていうか、えりこまちゃみあすりさって・・・・・

今、おとめ見て愕然としたよ。

まさこえっちゃん以外、 まちゃみからアリスまでの間、
一年で宙組からみんないなくなるって何それ? 10人だよ?


・・・・・・・・・・・・・もう、わけわかんない。


みんな幸せにならなかったら、許さないからねっ240



ほんと、お願いだから、組本、今出して・・・・お願いします・・・・

Comment

れおさ~ん(/д`;)

私たちはこれからどうしたら立ち直れるんでしょうか…(PдTq)

今日は初めて悠河さんのお稽古待ちをして、お手紙を目の前で渡してすごく幸せで昇天しそうだったし、まだ公表されていないお話も聞けて皆も『わぁ~♪』ってなったとこだったんです。
集合日が来たけど、盛り上がっていこうねって!…

浮上したいけど、『王子と姫の退団』と『次期トップ決定』と『大量の同期退団』のトリプルはなかなか手強そうです…

宙組がどうなるのか分からない…

2009.03.05 (Thu) | ゆさ #- | URL | 編集

うわ…

雪組に対抗できる(するな!!)大量退団ですね…

個人的に「宙組次期トップは蘭とむさん&美羽さん」と思っていたので…
じゃあ美羽さんは「逆転裁判2」にも出ないんですね…(泣)
姫の次に好きな娘役さんだったのに…

またまた私の頭の中は♪明日は、どっちだ~~(@明日のジョー)に逆戻りです。
グレてやる~~~~~(←いい歳してみっともない!!)

2009.03.05 (Thu) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

れおさま

ほんと、えりこちゃんには生え抜き初トップを期待していましたのに!
まちゃみは、とむさんに寄り添ってとっても良い娘役ですけど、本当は、タニチャンと一番組んでいたのよね。
逆転裁判は、ネバスリの再現と不満の声が少しあったけど、二人へのはなむけだったの~???期待持たせ過ぎですよ~!
脱力~

2009.03.05 (Thu) | kei #s3Yh5d3. | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.06 (Fri) | # | | 編集

ゆささま☆☆

> 私たちはこれからどうしたら立ち直れるんでしょうか…(PдTq)

正直、難しいですね・・・・しばらくは・・・
みんなで励ましあって、生き延びましょう。

入り待ちに行かれたんですよね(^^)
ブログ、拝見しました。私が知っているのは、もっとのんびり~な時代の入り待ちなので、
今は、いろいろと整然としてるんだなぁ・・・と。
私なんて、“会”というものの存在を知らず、ほんとにいきなり直接手紙渡しましたからね(^_^;)
で、その場にいた“会”の人が、「会に入りませんか?」って誘ってくださって・・・
そこから、坂を転がるように・・・・(笑)
でも、初めて本人にお手紙を直接渡した時の感動は忘れられないですよね。

そして、今回の発表で、一生忘れられない日になりましたね・・・。

私の大好きな宙組・・・・宙組はきっと大丈夫でしょうが、
私自身は、あんまり大丈夫じゃないかも・・・・(-_-;)

2009.03.06 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

トップ退団時の大量退団は仕方ないこととはいえ・・・

やはり、「もったいない!」が先に立つメンバーですよね。
ただでさえ、宙組はどこへ・・・という思いが強い中、
宙組を代表するような2人が、王子と姫と一緒にいなくなるなんて・・・

残される方は、たまらないです・・・(涙)

2009.03.06 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

keiさま☆☆

びっくりでしたね。ほんと。
ななっぺは、宙組を象徴するような、かっこよさがあって、ここで一気にポジションUPで、
いつかきっとトップに!と思っていましたので、残念です・・・・

まちゃみだって、しっかり実力がある貴重な戦力ですし、
誰とでも相性がいいのは、すごいことなのに・・・
娘役はほんとに大変ですね・・・。

【逆裁2】の発表のあとだけに、評判のよかった2人が・・・というは大変ですね。

ほんと、脱力です・・・

2009.03.06 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメントの Naさま☆☆

現実逃避大歓迎。

なかなか筋金入りの甘えたさんなんですねぇ~。真夏もとはスゴイ!
確かにそこまでいくと、「猫に似た生物」なのかも(笑)

猫と暮らす限り、自分の思い通りの寝方で寝るというのは、出来ない相談ですよね(笑)
うちのぼんは、小さい時は、ひとり寝派だったんです。こっちが、さみしいくらい・・・
それが、私がダンナと大喧嘩をして、泣いてたときに一緒に寝てくれて以来、
(ああいう時って、どうして猫ってわかるんでしょうね。必ずそばに来てくれますよね!)
私の足元で寝るようになりました。 今は、夜11時を過ぎると、先に布団の上で寝てますね。
「早寝・早起き、夜遊びしない」、超健全な猫なんです(笑)

それに比べて姫は、昼間は猫らしく、まどろみ続け、夜になると、主にダンナに
ひたすらなでさせて(これをしないと機嫌が超悪い)、それが終わると、
ウロウロと夜遊び(家の中ですが)を始める典型的な猫タイプです。
寝床は、24時間ヒーター完備です(^_^;)
ほんと、それぞれが個性があって、ほんとおもしろいですよねぇ。

2009.03.06 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

お母さん・・・助けて下さい。
なにがなんだか分からないくらい心がぐちゃぐちゃです。
どうなっちゃうんでしょうね、私。

七帆さん。
まちゃみも・・・。
泣いても泣いても、涙は涸れません。

こんなとき、
どうしたらいいですか?
すみません、れおさんが相手だと甘えてしまいます。

組本、実現させて欲しいですね。
メールからするともう少しって感じしますね。
頑張りましょう・・・。

今までのコメントの中で一番暗くなってしまいました。
ごめんなさい。

2009.03.07 (Sat) | 凛 #- | URL | 編集

凛ちゃま☆☆

うぅ・・・ごめんねぇ・・・大事な時に力になれなくて・・・(涙)

凛ちゃんのブログを覗いて、あまりのショックぶりに何も言えずに帰って来た
根性無しの母でございますm(__)m

ななっぺのことは、あまりに意外なことだったので、
ほんとにびっくりしましたね・・・
きっと、登りつめてくれる人だと信じていましたから。

それだけに、このタイミングでのサヨナラというのは、何か深い事情があるのかな・・とも
思いますし・・・。

今は、時間が過ぎるのを待つのと、大好きな人の幸せを思うしかないですね。

組本は、確実にいい方向に向いていると思います!
みんなの熱い想いは届く!と信じてがんばりましょう!!!


・・・・・・・ほんと、ごめんね、こんなことしか言えなくて・・・

2009.03.08 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

