スポンサーサイト


熱くいこうぜ!

ゆうべは、ダンナが買ってきてくれたケーキ239@宝塚ホテルを食べながら、
“ジャンボまったりーず”のトークを楽しみました237

わざわざ梅田に買いに行ってくれたんでしょうね。(聞くの忘れてた229
ダンナよ、ありがとう。

で、番組は、
「これって、ファン以外にちゃんと受け入れられてる?」と心配になるほど、
普通っぽい空気が流れてましたけど(笑)

そのことは、また後でゆっくり書こうかな179


で、今朝、超熱かった!と話に聞いていた、

【逆転裁判】千秋楽の模様がスカステニュースで流れました。

うんうん、ほんとに熱い空気が伝わってきました!


しっかし、舞台映像・・・・・・・・・・・・めっちゃネタバレ(笑)

見ながら、「えぇっ!千秋楽とはいえ、そこまで流すんかい?」とビックリしました。
いっつも、肝心なところは、楽映像でも流さないのに・・・・

で、やっぱり映像で見ても、あの方254ラブラブシーン328は、赤面してしまう(*/∇\*)キャ


あのネタバレっぷり・・・・

煽ってる? 続演もあるし、絶対煽ってるよね(笑) 


いいよ、いいよ、うれしいことは、ガンガンに煽っていこう218


そして、それはそれは熱い熱い楽の挨拶&カーテンコール。

いやぁ、あれは、盛り上がるわ。 


 すごいわ。

あの、あざとい程の、続演発表の演出(笑)


会場中のみんなの喜びっぷりが、楽の独特の雰囲気と相まって・・・
私、画面で見てても、思わず泣いてもーたもん229 


話題性とか、目新しさとかいろいろあるけど、でもやっぱりみんなの頑張りじゃん。
それが認められないと、どんな作品でもダメなわけだし。
ほんと、お疲れ様でしたm(__)m

で、このの様子ってやっぱりレポした方がいいですか? (誰に聞いてる?)


あぁ、やっぱり宙組いい!

中日、そして、【逆裁】と、あの盛り上がりっぷり!

ほんと、めちゃくちゃ熱い組なんだよ。

だから・・だから・・・明日誰もやめるって言わないでね・・・とつぶやいてみる。


いかんいかん、盛り上がった気分が。

そうそう、ウキョオネア。 正解だった237

さすが、れおちゃん。 ファンだわ~~266 やっぱ、ユウミさんは、【ばりしぶ】だよね~278

Comment

ぜひ!

逆転裁判千秋楽、レポしていただきたいッ!(マイルズ風)

いっぱいアドリブもあって凄く楽しかったですよ~。退団したねおちゃんも側転したりして(笑)(スカステでは映ったのでしょうか?)
ほんとに最高の、宙組にしか出来ない素晴らしい舞台でした。

あの熱い客席&カーテンコール・・・そして、宙組 蘭寿とむとして主演の「逆転裁判2」上演決定。

それが何よりも嬉しくて、拍手しながら馬鹿みたいに泣きました(T□T)私、博多座には諸事情で行けないので…裏でやる宙公演が気になってて。

逆転裁判なら、異議なしっ!!
たくさんたくさん観に行きます。


私もウキョオネア正解しました☆
ま、こっそり心の中で参加してただけなんですけど(笑)

2009.03.04 (Wed) | 悠弥 #- | URL | 編集

お待ちしてます

この楽の様子ってやっぱりレポした方がいいですか? (誰に聞いてる?)
もちろん!

2009.03.04 (Wed) | しゃおりん #- | URL | 編集

御礼が遅くなりましたが

れお様のアタマの影、教えていただきありがとうございました。
千秋楽なのにあんな どセンター席 をゲットとは、さすが師匠i-199
なかなかやり手でいらっしゃるi-199

そして、師匠も岩合先生好きだなんて嬉しいです!さすがお目が高い(私こそ何様だv-12
私はもう10年越しの岩合ファンですが、作品も大好きなら、世界のイワゴーなのに、
v-283v-283v-283バカ(うわっ世界的写真家にバカってコイツ…)全開なとこも好きです。
…って、ここで宙組以外の話で盛り上がってどうするよ!ですね。
ただ、先生の写真は本当に被写体を自然体で捉えるのにかけてはピカイチなので、
一度王子を撮ってもらいたいんですよねー。
あー、でも先生だったら、好んであくびしてるとことか、ボケーッとしてるとことか、
けつまづいてるとことか、王子が絶対に掲載を許可しないようなのばっかし
撮ってくれそうでも、あります。
それが見たいんだけどv-398(無茶言うなi-199

せっかく「逆裁」初日を入手しておきながら、経済的事情で転売してしまった私…。
ちょっと後悔しないでもないですが、いや、してますが、れお様のレポで満足しますので、
巨匠i-199よろしくお願いいたします。ぺこり。

2009.03.04 (Wed) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

ぜんっぜん関係ない話ですが

<殺人事件での時効の停止と制度廃止を求める遺族会「宙(そら)の会」が
28日、正式に発足し、都内で会見を開いた。>

2/28のニュースです。
確かに私も、凶悪殺人事件に関して言えば時効は短いんじゃないか?
とは日ごろから薄ぼんやり~と考えてはいましたが、
「宙(そら)の会」ですか。ちゃんと「そら」と読ませるんですね。
どういう経緯でまた「宙(そら)」に?   いえ、いいんですけど・・・。

確か何度目かの東京「バレンシア」公演の時、すぐそばの席のおばさん2、3人連れが
「あらーこれで<そら>って読むのお?わたしゃてっきり<ちゅうぐみ>かと思ってたわよう」
「ほーんと、読みにくいわあ」
などと盛り上がってるのを聞いて
(宝塚観劇は初めてですか?しかしこんな前方席で←その時はたまたまかなり前方席だった…
声高に言わんでもよかろう!たまには己が無知を恥らいましょうよ!沈黙は金!!)
とか思ったもんですが。

2009.03.04 (Wed) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.05 (Thu) | # | | 編集

悠弥さま☆☆

はい!レポさせていただきました!

そうか、楽に参加されてたんですよね(^^♪
あれは、盛り上がりますよね~っ! 
残念ながら、ねおちゃんの側転は映ってませんでした・・・

博多の裏も、とっても気になってましたもんね。
このタイミングで、【逆転裁判2】は、大正解だと思います。
盛り上がることまちがいなし!ですよね。
あとは、振り分けだなぁ・・・

ウキョオネア、普段は参加しないんですけど(心の中だけ)
さすがに、ユウミさんと言われてしまったら・・・(笑)
本人が答えるなら、絶対に、【ばりしぶ】だと思いましたよね~(^^)v

2009.03.05 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

中日は、席運がよかったですね。楽日は、ギリギリ待ちでいい席ゲットできました(^^)v

岩合先生が撮る王子・・・あくびとか、ボケーっとか・・・意外と良いんじゃないですか!(笑)
きっと、あの!王子だからこその、素敵な写真になるような気がする。
まぁ、なんと言っても、モデルがピカ1ですから、何をやっても絵になるはずです(^^)v

【逆転裁判】レポがんばりましたッス♪

2009.03.05 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

「宙・・そら」って、完全に宝塚発信で広まった気がするんですけど・・・・

それまでそんなに「宙・・・そら」と読ますことって無かったですよね。たぶん。
なんだか色んなものを包み込むような大きさは感じますよね。
イメージはいいと思うんですが・・・

座席で声高に話す人・・・いますよね(^_^;)
その内容が・・・・・だと、聞こえてるほうが居たたまれない。
周りに聞かせたいのか?と思うくらいの空気の読めなさで話してる人って、
必ずいるので、一人の時は、開演ギリギリまでずっと音楽聴いてますねぇ・・・

2009.03.05 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント mさま☆☆

貴重なご報告ありがとうございました。

まだまだですね。頑張らなくては・・・・

今日からお稽古も始まるので、何か進展があればいいんですけど・・・
もし、何かわかったら、ぜひ教えてくださいませm(__)m

2009.03.05 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

