スポンサーサイト


DVD-BOX&CD情報キター!



みなさま~!お待たせ~~っ!!

おひな祭り477のプレゼント~!!

ようやくDVD-BOX&CD発売情報が出ましたよっ!

【ベルばら&ダンシン】(4/23発売)のDVDと
【逆転裁判】(4/20発売)
のDVDの予約も開始。


まずは、こちらから。


 「Special DVD-BOXシリーズ」 待望の第二弾は大和悠河

【Disc1/DVD】オリジナル収録映像
  ■Special VIDEO CLIP
   不思議で妖しい世界から、リズミカルでエキサイティングなダンスワールドまで、
   大和悠河のファッショナブルな魅力が溢れるオリジナル映像!

 ■Special TALK
  大和悠河×北翔海莉×早霧せいな×春風弥里×鳳翔大 
  新人公演で大和の役を演じたことのある4人とトーク!

 ■PHOTO by YUGA YAMATO
  大和悠河の日常を、本人撮影の写真で紹介!

 ■Special MAKING
  振付やビデオクリップ収録、写真撮影時の大和を追跡!密着インタビューも!


【Disc2/DVD】選りすぐり舞台映像ダイジェスト
 東京公演千秋楽他より、選りすぐりのシーンを再編集!
 ○『THE LAST PARTY』
 ○『不滅の恋人たちへ』
 ○『A/L』
 ○『バレンシアの熱い花』
 ○『雨に唄えば』
 ○『外伝ベルサイユのばら ―アンドレ編―』  他より

【Disc3/CD】音楽配信ベスト
CD化されていない作品からスペシャルセレクト!
 ○『十二夜』
 ○『THE LAST PARTY』
 ○『不滅の恋人たちへ』
 ○『A/L』
 ○『バレンシアの熱い花』
○ 『黎明の風』 他より 計約20曲(予定)


すごくない?めっちゃいい感じじゃない?

Disc1なんて、

気になるところばっかりなんですけどっ!10


“大和悠河のファッショナブルな魅力”って、
わかってるじゃん!わかってるじゃん!237 このこのこの~っ278

下級生とのトークの中に、チギちゃんがいるのも266
みんなの王子LOVE415が見れるのねっ。


大和悠河の日常を、本人撮影の写真で紹介!

これって、これって、いいっ!10  企画した人、すごい!エライ!天才!
もう、この情報だけでも、埼玉あたりで、失神者出てそうじゃない ?(笑)

さらに、メイキングもついてるのね・・・・・・・・もう、泣けてきたよ、オラ・・・。


Disc2も、こればっかり毎日見ちゃいそうだよね(笑)
あぁ、早く発売してくれたら、
これで、「SORAの会」(つぶやきの会)盛り上がるのにね~! ママちゃん!
おっと、関西も頑張らねば!


そして、Discは、みなさんのご要望だったCDだよっ!!スペシャルセレクト!
舞台の歌以外も聞きたかったけど、そこは我慢しないといけないか・・・



さらに、CDも出ます!

   「YUGA YAMATO Single Collection」

 主題歌CDや未発売のライブ音源の中から選りすぐり、アルバム化!
 永久保存版のメモリアルCD!

 
こちらは、まだまだ情報がないんですけどね。 いち早く発表という感じですね。
みんなの怒涛のお願いメールに屈したか?(笑)


とにかく、絶対買い!なのです!218


えっ?言われなくても買う? そうですよねぇ(笑)


このお仕事とかも、王子は忙しい中で頑張ってるんでしょうね・・・
みんなで、の念を送り続けないとね236


最初に情報をゲットしてきてれた、ともみりんさん、改めてありがとうございましたm(__)m

そして、!な某百貨店のお姉さま・・・これからもぜひ(笑)

Comment

埼玉の失神者

失神者第一号でぇぇぇすv-10

生活感?何それ?。。。宇宙人が妖精か?
悠河王子の日常が、、覗けるんですよv-10

今日のレッスン、できるかなぁ~
脳内劇場繰り広げて、地に足が着かないよぉぉぉぉ

こんな素敵なお雛様のおくりものv-25
ありがたくて涙が、、、、、。
速報ありがとぉぉぉぉぉぉぉ=======v-238

2009.03.03 (Tue) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

王子の日常…

「ふ、風呂上りとか、あるのかなv-10i-198」 とまずとっさに思ってしまった私は…

清くない。美しくない。でも…正しくないとまでは誰が言えようかi-198
言える奴ぁかかってこーーーいi-199返り討ちにしてくれるわぁi-199(攻めの姿勢)
しかし、資金どうしよう。今までなら「残業して稼ぐ」という方法もアリでしたが、
なにぶんこの不景気で会社が残業をさせない方向に動いてまして。
今まで繁忙期には時々あった土日出勤も、しばらく凍結の様子。
…土日に何かやろうかな。試験監督のバイトとか。経験者だし。悶々。

ところで王子はお風呂あがりはビール派でしょうか牛乳派でしょうかi-198

2009.03.03 (Tue) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

でも…更に

うれしいです。
でも実は先に安蘭さんの退団記念シリーズを全部リストアップしていたので(実はとうこさんも隠れファン)、出てうれしいけど喜び半分。だって…出る量が半端じゃないんですよ!とうこさんのシリーズ。
大和さんはこれから?でもきっと半分にも満たないんだろうな。まあ在団年数が違うので、ストックの量の差と言われれば、当然といえば当然ですけど。
私としては「新人公演ダイジェスト」と「スカイステージスペシャル」は絶対出して欲しいです。(「ラストデイ」は出るでしょうけれど)

2009.03.03 (Tue) | たま #9SSvUBvs | URL | 編集

CDは

こんにちわ。
CDはできればオリジナルCDがいいのです。
メモリアルはある意味想定内・・ということで。
とうこさん、まとぶんのようないわゆる新曲?が
出してほしいと思い劇団にお願いをしていたのです。
これはこれで発表されて一安心なのですが・・・
もう、このさいどうせ忙しいのだから
もうひと頑張りふた頑張りでもしてもらって
作詞でもしてもらっちゃうおうかと・・・へへへ

2009.03.04 (Wed) | yugani_takarazuka #- | URL | 編集

ママちゃん☆☆

返事遅くなってごめんねi-201

ママちゃんなら、Disc3に食いつくだろうなぁ・・・と、すぐわかった(笑)
ほんとに、王子って、普段がわからないもんねぇ・・・

でも、日常生活を写真に撮って、絵になるって判断した企画側もえらい!(笑)
大和悠河という存在をよくご存知。
(普段を王子が撮影なら、そんなに負担もかからないし、忙しい王子にも優しい企画i-278

これから、CMとか流れるよね。それも楽しみ~~e-415

2009.03.04 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

にゃはっ。 王子の日常って、妄想力を掻き立てられますよねぇ、確かに(笑)

そうそう、問題は“資金調達”ですよねi-229
おそらく、まだまだ色々出てくるでしょうし・・・・サヨナラ関係は・・・・
考えただけでも恐ろしいi-239

王子は、意外とお酒が強いはずですが、健康とかにも気を使ってそうだし・・・ん~・・・

2009.03.04 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

たまさま☆☆

とうこさんの怒涛の販売物攻撃! ちょっとビックリですよねっi-201
昔は、サヨナラでも、写真集と、退団ビデオくらいだったので、
うらやましいといえばうらやましいが・・・・
全部買うと、おいくらくらいになるんでしょう・・・チケット何回分?

でも、王子もかなりな量が出ると推測されるので・・・i-282

どこかに、埋蔵金探しにでも出かけた方がいいのかしらん・・・

2009.03.04 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

yugani_takarazuka さま☆☆

おぉ!そうですよね! オリジナル!
ここで浮かれちゃいかんですよねv-218

ほんと、王子には大変に申し訳ないですが、
ここは、もうちょっと頑張っていただいて・・・

私もあきらめずに、プッシュしますですv-220

2009.03.04 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

