スポンサーサイト


【逆転裁判 2】 上演決定!!


いやいや、今、別の記事書いてたらビックニュースがっ!!


今日迎える千秋楽を、ヽ(^o^)丿ってお祝いしようと思ってたところで、
 

2009年 公演ラインアップ【宝塚バウホール、東京特別】
<8~9月・宙組『逆転裁判2』>

 3月2日(月)、2009年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、
 宝塚バウホール、東京特別公演<8~9月・宙組>の上演作品が
 決定いたしましたのでお知らせいたします。

 宙組
 ■主演・・・ (宙組)蘭寿 とむ

 バウ・ロマン
 『逆転裁判2』
  原作・監修・制作協力/株式会社カプコン
  脚本・演出/鈴木圭

 本年2~3月に宝塚バウホール、日本青年館において上演した
 『逆転裁判』-蘇る真実-の続編。   
 女性にも大人気のゲームソフト「逆転裁判」を題材にした作品で、
 アメリカを舞台に熱血弁護士が難事件を解決していく物語。
 議員殺害の疑いをかけられた恋人の無実を証明し、
 二人の愛を取り戻した弁護士フェニックス・ライトは、
 彼女の帰りを待つべく、故郷カリフォルニアに戻った。
 ある日、彼のもとを若い娘が訪ねてくる。
 ある事件の容疑をかけられた母親を弁護して欲しいという依頼だった。
 カリフォルニアを舞台に、フェニックス・ライトの新たな逆転劇が始まる・・・・・・。



続演決定キターヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

久々の心からうれしいニュース(号泣)


続演もうれしい、この勢いもうれしい、でも何より

 主演:(宙組)蘭寿とむ がうれしい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


もしかして・・・もしかして・・・宙組からいなくなるんじゃ・・・とか思ってましたから。

いや・・・ほんとに泣けるわぁ・・・241

とりあえず、お疲れ様&おめでとう!
みんなの頑張りが認められたよっ!

楽の挨拶で、発表されてるのかな? だったら盛り上がっただろうねぇ
 

Comment

はい!楽しみにします~
面白いでしょうね~?

2009.03.02 (Mon) | Estefania #- | URL | 編集

>>もしかして・・・もしかして・・・宙組からいなくなるんじゃ・・・とか思ってましたから。

わたしも実はそれをすごく思っていました・・・。日々、人事のニュースでびくびくしてましたから。
だから、きょうの千秋楽ではすっごくうれしかったのと、ものっすごく感動したのとで、涙涙涙でした・・・。
あの熱気と歓声はすごかったです。
普段おとなしくルールを守るヅカファンですが、はじけるときはジェンヌにも負けません(笑)
スカステニュースで一刻も早く放送して、れおさんはじめみなさまにあのときの客席の興奮を見て感じていただきたいです。


一言叫ばせて下さい・・。

宙組大好き~!!!!!

2009.03.02 (Mon) | m*y*m* #- | URL | 編集

Estefania さま☆☆

まちがいなく、楽しいと思いますよ(^^)v

すっごく面白いです!絶対に見てください!!

2009.03.03 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

☆☆

千秋楽お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

すっごく素敵な瞬間に立ち会えたこと、よかったですね!
あの舞台ですもんね、しかも続演決定!その熱気たるや・・・想像しただけですごい☆
早くニュースが見たいですっ!!!

ほんとに、とむ様が、今は、宙組に残ってくれるとわかって、心からホッとしました。
もしかして・・・がほんとになっていたら、さすがの私も・・・・

私も叫びます!

宙組大好き~~(^^♪

2009.03.03 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

