スポンサーサイト


いけいけ!宙組!



不安は、めちゃくちゃある。

でも、みなさんのコメントを見て、みんな同じ気持ちだってよくわかりました。
みんな宙組を愛している。

劇団にやられっぱなしで、ダメージを受けてるだけでは、


 なんか、ものすごく悔しい!



なので、立ち上がる!


【逆転裁判】の記事です。


 ナルホドが御剣が3Dで動く! 宝塚宙組『逆転裁判』


写真がみんないいね。


 「くらえっ!これが宙組だっ!」


はい、ゲームやりすぎ(笑)

Comment

皆は本~当にすてきーですよ!!!
ありがとうございます~

しかし、大空と共に、宙組は同じ組でなくなるでしょう...
とにかう、宙組にがんばって!

2009.02.28 (Sat) | Estefania #- | URL | 編集

今日キャトルに行って来ました

ル・サンク「ベルばら」を買おうと思って。買いましたけど、「アンドレ編」のあらすじで
「アンドレは目を付かれてしまう」って…「突かれて」でしょ。
もう後がないんだから、誤植はやめてください~。…「疲れて」じゃなかった分マシですが。
それから、新発売のタンブラー。組ごとの柄でそのまま買えるのかと思いきや、
まず全組柄の「本体」を買って、別売の「着せ替えカバー」を買ってカスタマイズしろって?
いや、私、全組柄のカバーはいらないんですけど…とは言えないこのシステム。
絶対両方買わにゃならん。
お嬢さん連れの奥様が「まあ~!今回は商魂たくましいわねえ!」とおっしゃってましたが、
同感です奥様。
100年に一度の大不況でグッズの売り上げも落ちているのかもしれませんけどね。

私は考えた末宙組の着せ替えカバーだけ購入。
だって、タンブラーは貰い物や福引で当てたのやなんやかや、4つも5つもうちにあるんだもん。
けど、王子のお写真バージョンの方は、姫とのツーショット写真がたった一つしかなくて、
しかも姫が切なげに王子から顔を背けているショット。
これか?これなのか?たった1枚のツーショットによりによってこれ選ぶか?
もっと他にラブラブショットがあろうが!ショーのとかさ!パラプリのとかさ!え!?
なんか、劇団サイドに愛が感じられない。宙の王子と姫に対する愛情が。

そのうちフィギュアも出すそうですけど、まさかお洋服別売とは言い出しませんよね!?

2009.02.28 (Sat) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

ちゃおちゃんが今突然

「宙組をわかりました!」と、力強い!付きの大宣言。
え、わかったの?おねいちゃんは、わからなくなってきてるのに!

2009.02.28 (Sat) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

れお様

本当は、愚痴りたくないと思いましたが…
もう、やっぱり残念です!
逆裁観て、博多は決まり♪ってルンルン気分でしたのに…
かしちゃんファンでもありますから、ゆうひさんが嫌いではなく
ただただ蘭とむに!!
ゆうひさんトップを観るとしても来年なので、タニチャン退団後の宙組は赤坂で観ることにします
でも、集合日が本当に恐い!!!

ところで、ルサンクのともちんとってもステキだそうですね!
ちぎちゃんもキレイだというので、やはり買いですね♪

2009.03.01 (Sun) | kei #s3Yh5d3. | URL | 編集

Estefania さま☆☆

ありがとう~~(^^♪
みんなは、いつもきらきらしていて、本当に素敵ですよね(^^)v

確かに宙組は変わってしまうかもしれません・・・・
さびしいですけど、みんなは頑張ってくれると思います!

これからも、応援をよろしくおねがいします(^^)v(^^)v

2009.03.01 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

まいどです~(^^♪
えぇ!そんな誤植があったんですね、見てみます。
タンブラー、そうか、着せ替えカバーだけ買えばいいのか!気づかなかった(笑)

劇団、最近そういうやり方多いですよね(^_^;)
で、今ってグッズが本当に多くて、ファンは大変だなぁ・・と。
(昔は、本当にグッズなんて舞台写真くらいで、なかったですからね。)

で、なんですか?フィギュアが出るんですか?トップさんのでしょうか?
王子も出るのかなぁ~。
王子はリアル等身でバランスバッチリですけど、もし理事とか・・・ねぇ・・・(^_^;)

ちゃお・・・ほんまかいな(笑)

2009.03.01 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

keiさま☆☆

愚癡でもなんでも結構ですよ!どうぞ、思いのたけを、いつでも。

【逆転裁判】のとむ様は、本当に素敵でしたよね。
実力も輝きも、トップに申し分ないと思いました。
というか、これで完全にキマリだな!とも。

それだけに、今回のことは納得がいかなくて、苦しんでます。
集合日のことを思うと、クラクラしますね・・・


ル・サンク!ともちんももちろんですが(^_-)-☆
本当に、みんな素敵なんですよ~~!!!
大きな声では言えませんが、我らのチギカルが他のどのオスカル様よりきれいです(^^)v

2009.03.01 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

今日の気持ち

毎日気持ちがふらついているたまです。
今日は仕事帰りにキャトルに行ってタンブラーもキーチェーンもチャーム付ボールペンも買いました。ニットかばんはなぜか安蘭さんと真飛さんだけ先行でしたが、これも出たら買うかな…。ここまではしんみりモードでした。
でも帰宅して、タカラヅカonディマンドの「スターステージトークDreamTime~タニ七十」と「ナウオンステージ~ホテルステラマリス全国ツアー」を立て続けに見て思いました。和央さんの築いた路線はちゃんと大和さんに伝わって、その上で大和色を加えて今の宙組になっている。そしてそれは七十両名にも伝わっている。だからきっとエネルギッシュで個性あふれるレインボーポップコーンな宙組は変わらない…と感じたりしました。
「たぶんもう宙組は見ない」とか「大和さんとともに宝塚は卒業」とか言っていましたが、きっとこのまま見守っていくだろうなと確信して、今日の〆にしました。(昨日と変わってるやんという突込みは無しでお願いします^^;)

2009.03.01 (Sun) | たま #9SSvUBvs | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.01 (Sun) | # | | 編集

たまさま☆☆

キャトル・・・・行きたくても遠い、田舎者です(笑)
なんだか次々にグッズが出てますね。私もボールペンはほしいなぁ。

>エネルギッシュで個性あふれるレインボーポップコーンな宙組は変わらない

うんうん、そうです!そうなんです!
きっときっと今の宙組なら、このキラキラをさらに色んな色にして輝かせてくれるだろうと!
なので、なので、見守り宣言、うれしく受け止めます!

さらにさらに宙組をよろしく!という感じです。

P.S  v-5でのお話しもありがとうございます(^^)    

2009.03.02 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵つきコメントのMaさま☆☆

いえいえ、本当にみんな同じ気持ちなのですよ!
どんどんグチでも何でも書いて下さって結構です。
宙ファンのお役に立てるなら、こんなうれしいことはありません(^^)

ネットでのことは、まったくもって理解不可能ですよね・・・

だからMaさんのおっしゃる通り、私たちは相手の気持ちも考えないといけないですよね。
反省します。

きっと、みんなは素敵な舞台を見せてくれます。
それを心待ちに。 そして今は、全力で、タニウメの宙組を応援します(^^)v

2009.03.02 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

逆裁2決定しましたね!

蘭とむくん主演らしいですね!
宙組に蘭とむくんが居てくれることが嬉しいです(/д`;)

スターさんが多いので、皆がこのまま宙組に残ってくれることを希望にして、応援していこうと思っているんです。

宙組の皆で頑張って欲しいです。

2009.03.02 (Mon) | ゆさ #- | URL | 編集

ゆささま☆☆

早々のご報告、ありがとうございました!
やりましたよね~~ヽ(^o^)丿
評判も、客入りも文句なしでしたから。

そして、やっぱり、(宙組)蘭寿とむ主演ですよね!ポイントは。
もしかして・・・がずっと頭にありましたから。

そうですよね、宙組は素敵なイケメンスターが多いんです(^^)v
心から応援したいですもんねぇ~(^^♪

2009.03.03 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

