スポンサーサイト


一喜一憂?


はい、もう皆様ご存知ですよね。

まずは、  

 宝塚歌劇95周年記念・
 「歌劇」通巻1000号記念スペシャル『百年への道』

 2009年1月号で通巻1000号を迎えた雑誌「歌劇」の歩みを、
 宝塚歌劇95周年の歩みと重ねて、全組の主演男役を始め、
 OGを迎えた豪華キャストによりお送りするスペシャルイベントです。

 宝塚歌劇95周年記念・「歌劇」通巻1000号記念スペシャル
 『百年への道』
 構成・演出/三木章雄

 <開催会場・日時>
 宝塚大劇場
 2009年6月15日(月) 18時30分開演


 <主な出演者>
 (専科)春日野 八千代、轟 悠
 (花組)真飛 聖
 (月組)瀬奈 じゅん
 (雪組)水 夏希
 (星組)柚希 礼音
 (宙組)大和 悠河    ほか
 ※OGの出演者については未定です。


ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

まず、良いことは、素直に喜びましょう。

みんなが待って、待って待ち望んだイベント出演です。(涙)
おそらく、誰よりも、大和悠河ファンの皆様が待ってましたという自信があります218

まだまだ未定なことの方が多いですが、あきらめなくてほんとに良かったですね。

見られるかどうかは、まぁ・・・これから考えましょう229

*****************************


そして、もう一つ。

 次期宙組主演男役・娘役について

 この度、次期宙組主演男役に大空 祐飛(花組)が、
 次期宙組主演娘役に野々 すみ花(花組)が決定しましたのでお知らせ致します。

 尚、両名は2009年6月16日付で花組より宙組に異動し、
 2009年8月の宙組博多座公演より主演として出演いたします。


さて、何をどう話すべきか・・・・正直、ものすごい困りますね・・・
ちょっと今時点でよくわからないのですが、6月16日付って何ですか?
あっ、イベントの関係か・・・

まぁ、多少の覚悟はありましたけどね・・・ ウワサは聞こえていたし。
でも、宙ファンとしては、
来られる人のことは、わからないので何も言えませんが、
大丈夫なんだろうか・・・・いろいろ・・・・

宙の花組化なのか、月組化なのか・・・・

なんだかつらいことがこれ以上起きないといいんですけどね。

まぁ、無いわけないわね。これは。

はぁ・・・・とにかく、次の集合日が激しく怖いんですけど・・・・。


あとは、博多座の演目ですか。(なんかどうでも良いんですけど、今の気分では)
あらあら、またまた大変な演目を・・・・229


 王朝千一夜
 『大江山花伝』
  -燃えつきてこそ-

  ~木原敏江原作「大江山花伝」(小学館文庫)より~ 
   脚色/柴田侑宏 演出/中村暁


ここで、柴田作品が来たか・・・・それも、よりによってというか・・・・

で、ショーが・・・これまた・・・


 ファナティック・ショー
  『Apasionado(アパショナード)!! II』
  作・演出/藤井大介


こういうのって、柔軟性があるっていうの? 節操がないっていうの???


とにかく、今、激しく語り合いたいですなぁ・・・色々と。 ねぇ、ママちゃんよぉ~。

Comment

ショック!
蘭寿とむ&美羽あさひか花影アリスだと思っていました。
何だか宙組への愛情が冷めそうな予感…

2009.02.27 (Fri) | まあ #vJWmhACo | URL | 編集

えっと・・・

「次期宙組主演男役は既に大空祐飛で決定してます。これは劇団筋からの確実な情報です」
…なんて話は、王子退団発表直後からネットでまことしやかに流れてましたけどね。
またいつもの「自信満々の大嘘v-37」かと思ってたのに。
だって、じゃあ蘭寿さんはどうなるわけ
ユウヒ君はそりゃトップになるならそろそろなっとかないともう後がないお歳(あわわ…v-12
だけど、
まゆさんだってそう悠長に「まだまだいいよー」って言ってられるお歳(わわわわわv-12
でもあるまいに…

ユウヒ君は、好きなほうでしたけど、でもこういう人事されると素直にお披露目公演行けるかな…
少し自信喪失…

博多座かあ…去年夏にv-41灼熱の大阪・梅田芸術劇場に遠征した時、
余りの暑さに頭クラクラになりながらも
「来年の夏はきっとv-41煉獄の博多座遠征なんだろうなあ…
受けて立とうじゃないかーi-199かかってきやがれーv-278」と
決意を固めたのが、今となってはなにもかも懐かしい@沖田艦長…
王子が出ないんなら、もう一生行く機会ないかもしれません。博多座。

大劇場遠征は5月の週末(お茶会日)のチケットを1枚だけ某掲示板で定価で手に入れ、あとは
「この際某流通センターとかで3~4倍プレミア出してもなんとか前楽をゲットしたいi-199
(楽よりはまだ多少高騰度が低いので…それでも3~4倍で済むのはかなり後方席ですが…)
と2度の遠征を決意したとたん、嬉しい悲鳴のイベント決定。2ヶ月で3回の大劇場遠征かー。
交通費と宿泊費がっ。
しかも東京遠征は多分2桁回数行きまくることになるでしょうし、退団グッズにDVD。
この不景気で夏のボーナスなど期待できないし、定期預金中途解約決定です。
嬉しい悲鳴v-12

2009.02.27 (Fri) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.27 (Fri) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.27 (Fri) | # | | 編集

正直。。

れお様が素直な感想を書いてくださっていたので、ちょっと救われました(ρ_;)
わたしも今回の宙トップの件、とっても複雑で、まだ素直に喜べないのです。。

トップ就任なんておめでたいことなのに、どうしてもそんな気分になれなくて。。
ゆうひさんのトップ姿はみてみたいとは思っていましたが、それは宙じゃないでしょう…って思います(>_<)

気持ちがまとまってないなかコメント失礼しました(・◇・)
次はフッカツ☆してきますね!

2009.02.27 (Fri) | 海水晶 #co9xvPLk | URL | 編集

まあさま☆☆

はい・・・ショックです。
私も信じてましたから。 何がいけないのか、さっぱりわかりません・・・・

これだけ、宙組命でも、同じく、「もう終わりかな・・」と思ってしまいました・・

今は、みんなの顔を思い浮かべて、耐えてます・・・。

2009.02.28 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

今回はやられましたね・・・・ほんと。
ウワサでも相手役は二転三転してたので、そうだったのでしょう。
ただ、どうして蘭寿とむじゃいけないのか、その理由がわからん。ほんとにわからん。

博多座・・・・通うことは無くなりそうです。もう行かなくてもいいかな・・とかも
思ってしまったんですけど、私の場合、ともちんが・・・

これからのチケ争奪戦は、まさに財布が勝負になるでしょうね・・・
イベントは、おそらく千秋楽なみの高騰でしょうし・・・
はぁ・・・私、どうしましょう・・・

2009.02.28 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵つきコメント Yoさま☆☆

もう、まったく同意です。
なぜ?なぜ?ばかりが頭をよぎります。

時を待てばいいのでしょうか?でも、せめて、娘役だけでも・・・

ほんとに宙組に対するやり方は、不満だらけです。
宙組らしい宙組をつくってはいけないのでしょうか?
どうして、ファンの気持ちが届かないのでしょう・・・(涙)

2009.02.28 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメントの Syaさま☆☆

こんな私でさえ、未来に対して希望が持てなくなりました。
いっそのこと、ここで終わらせてしまおうか・・・とも。

色々言われても信じてましたから。
【逆転裁判】の盛り上がり、外部へのアピール・・・なのに・・・。

私も宙組が大好きだから、そんな宙組を作ってくれた王子のためにも
今まで以上に応援するつもりでいました。
まだ正直、エンジンがかかりません。
今は、これ以上、つらいことが起きないことを祈ってます・・・

2009.02.28 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

海水晶さま☆☆

いえいえ、皆さん、ほとんど同じ気持ちのようで、私も少し救われました。

本当は、出来ることなら、両手をひろげて迎えてあげたい!
でも、今はさすがにそんな気分にはなれません。
私たちの好きな宙組は、どこへいってしまうのでしょう・・・

こんな気持ちが、ただの杞憂に終わることを祈ってます・・・。

2009.02.28 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

