スポンサーサイト


つれづれに・・・


本日、2度目の更新です。
(ぜひ、ひとつ前の「欲張り宣言!」の記事のこともよろしくお願いしますm(__)m)

具体的な問い合わせ先ですが、

TCAの公演など劇団宛ての要望は、公式HPにある問い合わせ先、 コチラ から。

DVDCDなどの販売されるものへの要望は、コチラ のHPの一番下の方にある
問い合わせ先メールアドレスから、メール507にて出来ます218


**********************


実は、昨日のWOWOW宝塚プルミエールが、実家での録画がちゃんと出来てなくて、
めちゃめちゃ落ち込んでます・・・・195 

王子の記者会見は、正直見るのがつらいのですが、違う映像のものもチェックしておきたいし、
【逆転裁判】のコーナーは、とむ様、ななっぺまちゃみのトークが見たかったの・・・

あぁ、再放送に賭けなくては・・・・


あと、ショーの楽のニュース映像の分、なかなかアドリブのところが
上手く画像に残せなくて、手こずってます・・・なんとか頑張ろうとは思ってるんですが・・・

あたたかい拍手コメントもありがとうございます179
喜んでいただけると、ほんとに励みになりますm(__)m


楽の挨拶のことは、akiちゃんのところとか、あいちゃんのところに詳しく載ってます!
ぜひぜひ、あの時の感動を!!!


それと、たっちんサロンコンサートが24,25、そして今日とあり、
タキさん(出雲綾さん)のブログにかわいい写真が載ってました179
たぶん、宙ジェンたちも、行ってるんじゃないかな?

最近は、OGブログに、色々載ってることが多くて、目が離せませんね229
先日も、はっちゃん(初嶺磨代さん)のところに、中日観劇の時の様子がありましたし・・・


【逆転裁判】も、とっても好調の様子。 こちらも組子がたくさん行った模様278

そうそう、【逆転裁判】といえば、実は、始めてしまいましたの・・・DS237319

ゲーム宝塚のパターンもあるでしょうけど、宝塚ゲームのパターンも
あるってことですな(笑)

えぇえぇ、まんまと、CAPCOM戦略にはまりましたのよ (笑)

あっ、あとは、某Y氏のささやきに屈したというか278

昨日の朝届いたので、大阪へ向う電車の中で始めちゃいました。
うぅ、もう少し早く手にしておけば、中日へ通う移動中に出来たのに・・・

私は、移動中はほとんど寝ないでを読むので(もっぱら歴史小説)、
しかも読み始めると一気に読みたくて、帰宅後に完読してしまうので、
毎回、新しいものを買って電車に乗るんです。(図書館も使いますけど。)
なので、本代とかも結構バカにならない。ので、意外に早く元が取れそうかな・・・


そして、そんなゲームをやりながら移動して、行ってきました。 WBC強化試合45
行く前に、デパートやらなんやら、に付き合わされたので、結構ハードでしたけど・・・

入場券は、完売。ほんとに超満員でした229  子供がえらく多かったなぁ。いいことだ。

Yasuさんにも言われましたけど、確かに、メジャーリーガーがあれだけ
集まる試合っていうのも、なかなか見られないのだから、当然ですよね201

イチロー、城島、岩村、松阪、福留。

TCAみたいなものですもんね(笑)


 P1130082.jpg 

   試合開始前。 バックネット裏の、なかなかいい席でした。



もちろん、は大興奮。イチロー選手が打ったときなんて、泣いてましたから229

しかし、やっぱりイチローの人気は すごいです! 

スターのオーラもすごいです。

周りももう、みんな「かっこいい!かっこいい!」って、すごかったですもん。 

 P1130245.jpg

               イチロー選手だっ!


あと、登場して歓声と、フラッシュがすごかったのが、渡辺(俊)投手
サブマリンは、やっぱりかっこよかったです。

・・・・・って、ごめんね、野球好き45にしかわからない話で235


あと、甲子園のように鳴り物入りの応援とかが無い分、ミットでボールを受けるや、
打撃音がはっきり聞こえて、新鮮なおもしろさがありました。

それでも、試合が盛り上がると、手拍子と掛け声がどこからともなく湧いてきて、
球場中が、一体になって、拍手424で応援するところなんか、ちょっと鳥肌ものでした179
トーナメントが始まると、さらに盛り上がるでしょうから、楽しみですね。

でも、応援がないから手持ち無沙汰でビール307がすすんだのは仕方ない・・・よね?
アサヒビールプレゼンツやし237

と、まったくのつれづれ話になりましたけど、今日はこの辺にしときます。
今月は、中日、ムラ、人間ドックなどなど外出続きで、
何気に家の中がエライこっちゃになってます201

おかしいなぁ・・・・確か2人暮らしのはずなのに・・・・229 では、また~463

Comment

今夜の「逆転裁判」には…

まさこさんやまりえったさんがいらしてたそうですね。(よそのブログで発見)
王子も一度はいらっしゃるんでしょうか??王子がいらっしゃる日があらかじめわかれば、
プレミア出して某流通センター(v-325靴屋じゃないほう)でチケット入手してでも行くのに!!

…おみゃーは何を観に行くつもりだ??→もちろん客席にいらっしゃる王子のお姿v-458を!!
だって、見た事ないんだもん、そういう「オフの王子v-352」のお姿。見たいんだもん。「素の王子v-352
たとえ私が客席よりも王子を見てる時間の方が長くても、
心の広ーーーいまゆさんは、許してくださるわよ!(勝手に決めつけ)
すいません。王子とシェイクハンドv-428した衝撃でいっぺん死にかけて蘇生してから、
ますます思考が自己中になってしまってます。
アンドレのおばあちゃんといい勝負になってきています。
v-266ララララララララ、ランランランv-266

2009.02.26 (Thu) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.26 (Thu) | # | | 編集

今日は

逆転裁判を観て来ます~♪

最初は初日しか観劇予定が無かったのですが、今日と千秋楽のチケットが取れて3回観る事になりました(´∀`)

…今日も宙ジェン達来ないかなぁ。(こらこら)


そして中日千秋楽レポ、楽しみにしてます!ショーではプロローグからウルウルしてしまい…進んでいくにつれ涙が止まりませんでした(;_;)

カーテンコールも凄く良かったですよね。タニさんのあの真っ直ぐな笑顔が忘れられません…

2009.02.27 (Fri) | 悠弥 #- | URL | 編集

お疲れ様でした~。

中日劇場公演、本当にお疲れ様でした。
きっと、私達の熱い思い、宙ジェンヌたちにも伝わってましたよね~☆
>ショーの楽のニュース映像の分、なかなかアドリブのところが 上手く画像に残せなくて
わかります!!
あの投げKiss攻撃やらあっちむいてホイやら。
ある種、瞬間芸というか。
難しそう~。
何より、あの大盛り上がりな会場の雰囲気を伝えるのが大変そうi-278
折角だから、スカステさんもあのカーテンコール全部放送してくれたら良かったのに・・・、
とちょっと残念。

先日、「逆転裁判」見てきました~。
すごい良かったですね!
もう一回くらい見たかったのになぁ、残念。
ちょうど中日の宙ジェンヌたちが観劇の日で。
まさこちゃんやカチャ君たちがきてました♪
もう、まさこちゃんの盛り上がりっぷりったら可笑しいほど。
そんな宙がやっぱり好きだぁ~って思いました。

2009.02.27 (Fri) | まゆ #INcu7XtE | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

宙組パワーが、舞台でも客席でも炸裂しているようですねi-179

客席での王子は、なかなか目撃されませんねぇ~。
私も先日、ともちんには会えましたけど、あと見かけたことが無いのが、
王子だけですもん。

ただ、新人公演は必ず観に行かれるでしょうから、
次回の東宝公演では、そちらに行かれたらいかがでしょうか?
他の組子もみんな来ますしi-278

でも、でも、客席に突然王子がいたら、そりゃ、舞台は見られないかも・・・i-237

2009.02.27 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵つきコメントのMaさま☆☆

いつもありがとうございます。
ほんとに色々ありすぎてi-229 ついていくだけで精一杯ですよね・・・

お茶会等の件、よかったです(^^)v
任せた人がいい方なので、心配はしていなかったのですけど(^_-)-☆

図書館司書!私のあこがれの職業でした!
実際は大変なんでしょうが、やっぱり本に囲まれてるというのは
本好きにはたまらなく魅力的です。
宝塚関係の本、図書館でも必ず探してしまいます(^_^;)
うちの方の図書館は小さくて、書籍の数自体が少ないんですけどね・・・

2009.02.27 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

悠弥さま☆☆

おぉ!【逆転裁判】いかがだったのでしょうか?
3回も見られるなんて、うらやましい!私も中日期間中じゃなかったら、
もう一回は見たかったです・・・

宙ジェンたちも、大盛り上がりで集結の様子。
いいなぁ~、楽しそうだな~(^^♪

すいません、中日レポ止まってしまってます(^_^;)
なんせ、いろいろありすぎなもんで・・・・

あの興奮、感動、なんとか皆さんにお伝えしないといけませんよね!頑張ります!

2009.02.27 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

まゆさま☆☆

本当に本当にお疲れ様でした。
まゆさんも、とってもお忙しそうでしたね(^_-)-☆

あの楽のアドリブは、ほんと一瞬芸的で(笑) 切り取ることが不可能に近く・・・(^_^;)
なんとか、奮闘してますが、いろいろニュースが舞いこんでくるもんで・・・・

【逆裁】ご覧になったんですね!
ねぇ!楽しかったでしょ?私も、もう一回は見たかったです・・・・
宙ジェンたちの盛り上がりも想像できますね(笑)

ほんとに、今の仲のいい宙組が、大好きなんだけどなぁ~・・・・(^_^;)

2009.02.27 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.27 (Fri) | # | | 編集

うぉおおおおお!!!!

イチロー!!! MYヒーロー,,イチロー!!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

コメントがタイムリーでなくてすいませんですm(_ _;)m。
月末故に、、、忙し過ぎて、、、タイムリーレスポンスできず。。無念(´ж`;)です。

それから、、2Dの世界へようこそですv-10
絶対来てくださると!! 信じておりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
で、、どうですか?? 逆裁?? 全クリ目指してがんばってくださいねv-91
1-4作目まで主人公は成歩堂、それ以降は王泥喜です!!
あっ!! 5月28日には逆転検事が発売になりますのでv-222
僕も、、ベルばらのマンガ買って読んでますv( ̄Д ̄)v ブイッ

って、、れおさんが2Dの世界へ来て頂いたのは誠にうれしいんですけど、、
今は宙組に起こった激震に、、、、本音を言えば、、組内昇格がよかったです(涙)。
これから、帰宅するんですが、、、嫁さんには「好きなだけ博多へ行け」と言おうと思ってます。
大空さん&大空ファンにとっては喜ばしい事ですからね。。。
ただ悩ますのは、劇団の采配でしょうか。。。 
それから、、TCA並みのイベントにようやく悠河さんが出られるのがうれしくてなりません!!

2009.02.27 (Fri) | Yasu #dQaH.kLU | URL | 編集

鍵つきコメント Yuさま☆☆

考えても考えても、納得のいく答えが見つかりません。
組ファンとして、正直、屈辱的なものさえ感じます・・・(涙)

王子と姫の宙組、仲良くて、熱くて、でも癒される宙組・・・・

ただただ、そんな空気だけはそのままで・・と祈るしか出来ないのがつらいです。
あの件も、どうか一日も早く・・・・

そして、博多座演目・・・見てびっくり。
ほんとに、今の宙で見てみたかったなぁ・・・新しい雰囲気の大江山が見られたでしょうに。
男役陣も活躍できるし。 やっぱりうちの大きい人は、金時くんかな(笑)
ショーは、私も唯一観てない公演なので、わからん。
わからんが、なんかあんまりうれしくない。

もう、集合日のことを考えると、胃が痛いです・・・
ここでみんな踏ん張って欲しい! 王子と姫のためにもっ!!!!!

2009.02.28 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Yasuさま☆☆

はい!イチロー見てまいりました(^^)v やっぱ、半端なくかっこよかったです!
うちの母も感激の涙を流しておりました。

【逆転裁判】、とりあえず最初のやつだけ買ったのですが、
すぐに、2,3,4まで注文してしまいました(^_^;) 
この経済苦の時に・・・・ でも、はまってやっております(笑)

そして、宙組の激震。Yasuさま宅には、ものすごい激震でしたでしょうね・・・

いろいろ複雑な気持ちはお察しいたします。
でも、奥さまへの言葉は素敵です!よっ!男前!

まだまだいろいろありそうで、落ち着かない日々が続きます・・・

東宝遠征、お気をつけてv-222

2009.02.28 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

