スポンサーサイト


欲張り宣言!


今日は、まず、宙組応援団営業部お仕事から・・・


リンクさせてもらってる、あいちゃんや、ゆうがなママちゃんのところなんかでも、
熱く書かれてますけど、
まだまだ、大和悠河様サヨナラに向けて、叶えたいがたくさんありますよね。

まずは、ここでもお願いした、「組本」のことは、私のところへは来ていないのですが、
劇団側からの返事が「予定なし」から、「未定」へと、少し進展してるのかも・・・という感じで、
結果はまだまだわかりませんが、
その答えだけでも、間違いなくみんなのが伝わっているのではないかと確信しています。

そして、やっぱり、あきらめられないのが、TCAです。

タイミングとはいえ、一度も他の組のトップさんたちと揃って出演が無いなんて、
ファンとしては、さみしい限りです。

なので、今一度、このTCAに関しても、なんとか出来ないかとお願いをしていただきたいのです。

そして、CDです。 これも、他のトップさんたちは発売されてます。
どうかどうか、この件も、あわせてお願いをしてもらいたいです。


たしかに、スケジュール的なこととか、いろいろあるのは、充分すぎるくらいわかってます。

わかってるけど、あきらめられない・・・・


叶えたい夢がたくさんあってもいいじゃないですか!


悔いを残すくらいなら、思いのたけを精一杯ぶつけることも、ありだと思うのです。


お願いばかりで本当に心苦しいのですが、時間がありません。 

どうか、どうか、皆様のを劇団にぶつけてください。


私も「大和悠河&宙組応援団」として、


堂々と、欲張り宣言!して、頑張っていきます220


よろしくお願いいたしますm(__)m

Comment

本当ですよね

組本もTCAもCDも、欲しいですよね。
どこにどうやってお願いしたらいいのでしょうか。
アドバイス願います。

2009.02.26 (Thu) | まあ #vJWmhACo | URL | 編集

まあさま☆☆

ありがとうございます☆☆

問い合わ先を、次の記事に入れました。
どんな形でも良いと思うのです。
いろんな方の思いが伝われば伝わるほと良いとおもうので、
ぜひ、よろしくお願いいたしますm(__)m

2009.02.26 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

