

中日公演 千秋楽ニュース映像@【ベルばら】

 

なんで、ニュース映像見るだけなのに、こんなにドキドキしてるんだろう(笑)


でも、【ベルばら】の方の映像は、ちょっとガッカリ・・・・
ん~、もうちょっと見せて欲しいところがあったぞぉ。

 オスカル様がほとんど映ってないぞ~~っ!

 フェルゼン様の軍服姿はどこじゃ~~っ!

 アランのセリフはどうした~~っ!

 アンドレの胸元ザックリのブラウス姿がないやんけ~~っ!!


スカステめ、もったいぶりおって。(お前は誰だ?229


ショーは・・・、まぁまぁよしとするか。(←なじぇ上目線・・)

挨拶のところは、最後までは入りませんでしたが、ほぼ流れてました。
最後のカーテンコールカメラ止めちゃったんじゃないか?
まぁ、ほんとはもう終わりで「お帰り下さい」のアナウンスも流れてたもんね・・・

でもぉ、拍手は全然鳴り止まなくてぇ、誰も帰らないんだもんねぇ~237

袖から見えてた、劇場スタッフのワタワタがおかしかったけど278

ということで、宙組応援団のお仕事しまっす218
(携帯からは、見にくいと思います・・・すいません。)


 

 【ベルサイユのばら】

☆プロローグ

 P1120937.jpg 

         ほんとに、お人形のような2人420


☆ちびーず

 P1120551(1).jpg

     アンドレにもらった袋の中には・・・  「どんぐり179


☆アジール

 P1120557(1).jpg

     「女将さん!私をここで、働かせてもらえんがや!」


☆パレ・ロワイヤル

 P1120944.jpg
 
    185 耐えがたき日々を 抱きしめる愛
                      私の愛に 墓標はない・・・


 P1120958.jpg

       黒の騎士たちに、襲われて目を負傷するアンドレ

 P1120779.jpg

         「アンドレ~~ッ!!!」


☆アジール
 

 ここで、オスカルのケンカと、膝枕のシーンがあるんだけど、映ってませんでした182

目の前にアンドレがいたのに、出会えることが出来なかったマリーズ・・・

 P1120580(1).jpg 

           「あっ、どんぐり・・・」


☆宮殿

 P1120793.jpg

 「女の気持ちがあるのなら、
            この恋の苦しさや悲しさは理解できるはずだ・・」

 P1120587(1).jpg

          「フェルゼン・・・・」
  
 

 ☆ブイエ将軍家

 P1120596(1).jpg

 「私の養女になってはくれないか。決して不幸せにはしないつもりだ。」



☆おばあちゃんとアンドレ

 P1120798.jpg
 
         「聞きたいかい?」   「何だい?」


いつもは、ここで、おばあちゃんの歌で、じらされるアンドレですが、千秋楽は・・・

 P1120851.jpg

       185 ララララララララ ランランランラン

  P1120852.jpg

        185 ラーラララララララ  ラン

  P1120872.jpg

        185 ハイッ!


・・・・・・と、一緒にノリノリで歌うアンドレなのでした229
このあと、2人で腕組んでダンスもしてました237



☆ジェローデル

 P1120968.jpg

 「貴女が不幸になるなら、この世で最も不幸な人間になってしまいます。」


☆衛兵隊仲間

 P1120613(1).jpg

    「アラン・・何をする・・・・気でも違ったのか!」

            
 「アンドレ・・・?・・・・見えていないのか?」

 P1120615(1).jpg

  「俺たち仲間の結束は、そんなにもろいものだったかの!」

  「俺たちに、一言も言ってくれないで!」

  「俺たちに嘘をつくなんて、もってのほかだ!」

  「見損なったぞ!」

   「アンドレなんか!くたばっちまえ~~っ!!!」


 P1120881.jpg

 
   アラン 「アンドレ・・・・残るんだっ!」



☆ジャルジェ将軍

 P1120883.jpg

    「私は、私の生涯で、一番大変な間違いを・・・」




☆ブイエ将軍家

アンドレの思いが自分に無いことを知ったマリーズ

 P1120886.jpg 

 「幼い頃の小さな約束・・・
   それを思い続けるうちに、いつしか強い確信に変わっていった・・・  
            そんな私の気持ちを・・・貴方は無残にも打ち砕いた!」


☆革命

 P1120895.jpg

      右端の人の赤く見えるのが、斧@特大237

 P1120905.jpg

     銃弾に倒れたアンドレを、必死に支えるアラン・・・

  

☆ブイエ将軍家

アンドレオスカルの死を知ったマリーズ

 P1120908.jpg

   「アンドレ・・私は貴方を忘れません。これからも・・・・」


☆天国へ・・・

 P1120914.jpg

       185 私の愛は 変わらないと・・・・


出来るだけ、映ったところは画像入れました。

初日の感想のところの画像と合わせて見てもらえれば、いい感じかも・・・

    初日の感想は、こちら
  (3回にわかれてます。)


ショーはちょっと間に合わない・・・ごめんなさい!明日にはきっと!


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.25 (Wed) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.25 (Wed) | # | | 編集

わあ~~~~~い!!!

観なかったことを死ぬほど後悔していた「アンドレとおばあちゃんのダンス」
映像を早速入れてくださるなんてっ!!
れおさま~~~~~v-343 もう、いくら感謝してもし足りないくらいです。

斧@特大…初めて見ました。4回も見ておきながら……(我ながら絶句)
この場面では、私の目は王子一人をロックオン状態×毎回。
「一度くらいは少し冷静になって全体を見てみよう」なんていう発想すら浮かばないまま×毎回。
視野狭窄×毎回。実際、オペラグラス覗きっぱなしだったし…
本当に初めて見た。なんか新鮮だわあv-237(コラコラ)

えっと、むかーしむかーし、「ゲッターロボ」がまさにこういう武器を持っていたような。
ありました。コレです→ http://studio-halfeye.com/works/scg1v2/scg1v2_t/scg1v2_t2.html
赤い斧だったようにうすぼんやりと記憶してましたが、違いました。赤いのは本体でした。
でかいなあ、本体も斧も。ゲッターvsともちん、いい勝負v-441(←うわあ言い切ったよコイツv-12
れおさま…お許しください。

2009.02.25 (Wed) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.26 (Thu) | # | | 編集

鍵コメントのYuさま☆☆

喜んでいただけて朝から頑張った甲斐がありました(^^)v

そして、そして、ムフフ・・・なご報告ありがとうございました!!
なんとなく、そんな気配が漂い始めてますもんね~。

ご依頼の件も、私なりにがんばります(^_-)-☆

で、叫んどきます。

えぇい!私たちの愛をなめるな! 劇団めっv-220


2009.02.26 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメントのTaさま☆☆

お返事が遅くなってすいませんm(__)m
いろいろ、気を使っていただいて、申し訳ありませんi-201
もう、どんな形でも、全く構いません! メールの方がよければ、
アドレス連絡いたしますし、コメント欄で、内緒が続いても構いませんし!
拍手コメでも、もちろんOKです。
わざわざ書いていただくのに、逆に申し訳ないです・・・

今年は、なかなか質が高いものだったみたいですね。
(行かれた方の感想を読むと・・・
楽しみにご報告お待ちしておりますm(__)m

2009.02.26 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

こちらこそ、そんなに喜んで頂いてうれしいです(^^♪

アンドレのスキップ!動きがシャープすぎて、画像に残すのが大変(笑)
でも、雰囲気は伝わりましたかね?

特大の斧・・・私も右京さんのブログを読んで「そこまで?」と思ってたのですが、
ほんとに大きいんです(笑) 他の人と比べても(^_^;)
ゲッターロボ(なつかしい!)と、いい勝負かは・・さすがに私の口からは・・・

まぁ、確かに体と斧のバランスは取れてましたけど・・・って、ごめん!ともちんi-201

2009.02.26 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵つきコメントのMaさま☆☆

ありがとうございます(^^♪ 雰囲気、伝わったならよかったです。

リンクの件、もちろん、もちろんOKでございます。
しかも、タキシードの件で思っていただけたなんて(^^)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

2009.02.26 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

