スポンサーサイト


【逆転裁判】 公演評


本日、日本青年館で初日の我らが宙組【逆転裁判】
公演評がありましたので、UPしておきます222


 ゲームの見せ場も恋愛ドラマも 宝塚宙組『逆転裁判』

公演日数は短いけれど、みんな頑張ってねん!


でも、この公演が終わったら、早くも大劇集合日・・・

集合日といえば・・・気になるよねぇ・・・・

ドキドキするよねぇ、ほんと・・・・・新公の配役とか!・・・・・って、そこかいっ!!

すいません。その日のことを考えると、まともなこと書ける精神状態じゃないのです・・・229

Comment

80%蘇生完了しました

久しぶりにちゃおちゃんに一句詠まれました。
「この日数 公演したり おめでとう」 だそうです。
んー、明るくて、いい娘だのう。(←ブイエ将軍かおみゃーは!?)

「逆転裁判」始まりましたね。
実は私には珍しく、初日のまあまあ前方のそこそこの席を買えていたのですが、
急遽追加した名古屋遠征の交通費に充てるために定価で売ってしまったのです。
(今職場も忙しくて、午後半休も取りにくい雰囲気だし)
ついでに言うと、杜けあきさんを観たいと言ってた「スーザンを探して」も
初大劇遠征の交通費に充てたいので、取りやめました。
クリエは株主招待券が結構金券ショップに出回るので(帝劇と同じ)
それで行こうか(5~6千円で買える)と思っていましたが、やめ。
もうこうなったら「薔薇に降る雨」に一球入魂です。

れおさんのアドバイスに従って、いくつかの掲示板(プレミア付けてはいけない、
定価販売が原則のに限り)をしばらく毎日チェックしてみることにします。

2009.02.24 (Tue) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

レス遅くなりました。
珍しく?ちゃおがまともな句を詠みましたね(笑)
意味がわかってたらすごいのですけどi-278

そうですか、【逆転裁判】はご覧にならなんですね・・・ちょっと残念。
タニウメファンには、時期が悪いというか何と言うか(^_^;)
かなり大変でしょうけど、愛のためにお互いにチケ獲得がんばりましょう(^^)v

2009.02.26 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

