スポンサーサイト


燃え尽きた・・


みんな、今頃、出待ちでしょうかね。
私はいつものごとく、帰路についてます。


千秋楽、宙組も客席も熱い!熱すぎる!(*^O^*)

盛り上がりまくり!

王子、ウインク、投げキス飛ばしまくり♪


カーテンコール、拍手なりやまず。
王子の挨拶、サラッとしてる分、泣かされたわ(ToT)


でも、とにかくみんなみんな、楽しそうだった(^_-)-☆

ほんとに、いい楽でしたよ\(^O^)/



ルンペンくん、みっちゃんが王子の指差しと同時に
「あっち向いてホイ!」

思わず王子、のってしまって、その後の歌詞忘れて苦笑いσ(^◇^;)

みっちゃん、周り、客席爆笑(≧▽≦)

スティックで王子、仕返しとばかりに、みっちゃんに突進!
そのまま、ともちんとか、後ろの方まで、とにかく叩きに走る(笑)
真ん中に戻ってきた時には、ちょっとお疲れ(^◇^;)
またまた客席爆笑!


この様子は、ニュースでは明日?あさって?

どこが映るかわからないけど、楽しみにして♪


もう、宙組愛しすぎて苦しいわ、私(T^T)

Comment

速報ありがとう==!

>もう、宙組愛しすぎて苦しいわ、私(T^T)

・・・この一言で、ママちゃん撃沈、、、涙。
れおちゃんありがとう。これだけで、伝わりますv-238
そうなんですよ、大和王子がここまで、キラキラに仕上げた
宙だからこそ、愛しすぎて、、、くるしいv-10
この今の宙を観られるのもあと一公演。

いけない、また、悲しいことを考えてしまった。

スカステさん、いい仕事をして下さいよ(^-^)v
ママちゃんの脅迫に屈してv-236(^^:)
第一報を移動中に入れて下さって・・・ありがとう~~~~v-25

2009.02.23 (Mon) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

ホントに…

最高に盛り上がりましたねっ!!!
今日のお席は通路側だったので、NYの場面では、王子・姫の両方とタッチ出来ました(≧▼≦)

私も楽しかった分、最後は何だか泣けてきてしまって…
組替えのちぎちゃん、あまちゃきちゃん、今日が宙組最後の日でしたね(T_T)
淋しさ倍増の公演でもありました。新しい組でも頑張って欲しいデス!!!(そういえば、あまちゃきちゃんのパパがみえられてましたね。)

2009.02.23 (Mon) | ぅみ #8nia95QE | URL | 編集

ママちゃん☆☆

いえいえ、あの興奮をどれだけお伝えできたのか・・・

ただ、本当に好きなんですわ、宙組(笑)

真ん中でキラキラしている爽やかで美しい王子と、
その横で王子を見つめてニコニコしている姫と、
いっつも気持ちが、王子に向いてる3番手さんと(笑)
王子が何かいうたびに、ものすご~い笑顔で笑ってる大きい人と。
ずっとずっと真ん中の王子を、幸せそうな顔で見つめている組子たちと。

今の、「王子のつくった」宙組。ほんとにいいよ・・・

みんなが頑張ってるから、やっぱり一瞬一瞬無駄にしないようにしないと!と
強く強く思った千秋楽でした。

2009.02.24 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ぅみさま☆☆

はい!最高でしたよね!
さらに、ぅみさんは、ハイタッチも!! いい思い出になりますね(^^)v

ほんとにいい千秋楽でした。あの王子の挨拶がまた爽やかすぎて・・・泣ける(ToT)

組替えメンバーも、渾身の舞台で・・・
もう今日から、別の組なんだなぁ・・って、さみしいですけど、
全力でエコ贔屓です(^^)v

あまちゃきパパ、わかりませんでした(^^ゞ
男の方がやけに多いなぁ・・とは思ってたんですが、どの辺りにいらしてたのが
そうだったんでしょう???

2009.02.24 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

