スポンサーサイト


つれづれに・・


今日はゆっくりPCの前に座る時間がなく、感想が書けませんでした。

明日は、中日観劇ですので、それからゆっくり書きます。

初日が開けてから、チケットを追加したのが明日の分です。
ほんとは、今日行って、W観劇したかったのですが・・・・

明日は昼公演のみですので、みんな、その後ゆっくりと、
名古屋飯が堪能できるのでしょうかね179


そうそう、コメントに書いて頂いたんですけど、N.Yのスティック攻撃、
先日は、ともちんが狙われたけど、

「叩けるもんなら叩いてごらん!」っていう感じで、王子を威圧していたと(笑)

もう、その威圧感たっぷりの背中を想像して、爆笑してしまいました237

明日のスティックの餌食はだれかなぁ~とか、楽しみです。


カチャカルはラストの日ですね。間違いなく進化しているカチャカルをしっかり見て来ます。

そして、公演自体もほんとにラストスパートに入りますね。
ただただ複雑な心境です・・・・・。


さっき、ちょっと知りたいことがあって、久々に某大手掲示板を覗きました。

なんですか、ずっと前に見たときと変わらない内容で話が進んでいて、

かなり笑えました。

ほら、次のトップがどうのこうのって話。

あれって、ほんとに数人の人が入れ替わり立ち替わり書いてるんでしょうね(笑)

相変わらず、決め付け口調での、願望なのか、妄想なのかわからない話がエンドレス・・・・

カチャシシィのことも、雪娘1のことも、結局誰もわかってなかったんでしょ?
この話も、「○○で決まってます。内部の人に聞きました」とか、「○○に内示出てます。」とか
いろいろ言ってたよ~。全部ウソだったんだけど239

公式で発表になるまでわからないんだったら、待つしかないのにね。

まぁ、どうでもいいです。


わかってるのは、私は宙組のみんなが好きで、宝塚が好きで、今は目の前が精一杯で、
応援するしか出来ないってことのみ220


ところで、「関西つぶやきの会」。
マジやる気!な方も、何人もいてくださるので、なんとか出来ないかなぁ・・と思ってるんですが。
やっぱり我が家だと、大阪からなら、交通費で1回A席観劇出来ますからね229
さすがに申し訳なく・・・。 で、

 *みんなが集まりやすいところ。

 *ちょっと時間が長くなってもOKなところ。

 *出来るだけお金がかからないところ。

 *DVD視聴可能ならさらに良し。


こんな感じの条件で考えながら、いい方法を調べたりしてるんですけど・・・


貸し会議室みたいなところとかは、意外とレンタル料が高い。

パーティルームは、時間が2時間~3時間が限度。

となると、カラオケとかで昼間のフリータイムとかが一番安上がりで、
周りを気にせずワイワイやれるんですよねぇ。

DVDが見られるところとかも、梅田とか心斎橋とかにも、いくつかありますし・・・

ただ、自分があんまりそういうところを利用したことがないので、
実際の感じがよくわからないんですよ・・・。 どんなもんなんでしょ?

ママちゃんにオススメしてもらった、集会所みたいなところも探してみてるんですが。


こんな方法いかが?というのがありましたら、ぜひ教えてくださいませ。


ということで、とりとめのない話になりましたが、今日はこの辺で。

明日は、少し天気が悪そうですね。雪276がひどくなりそうなところもあるとか。
それでも、なんとか名古屋276は大丈夫そうでひと安心してます。

今回の公演の期間中、ほんとに名古屋276が降らなくて・・・よかったなぁ179


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.20 (Fri) | # | | 編集

鍵つきコメント Taさま☆☆

場所、なかなか大変ですよね。
梅田とかのカラオケ店で、13:00~19:00までフリータイムで
(1500円くらいまででフリードリンク)、
DVDデッキを貸し出してくれるところがあるんですよねぇ。

ん~、ダンナとか一度、下見に送り込んでみましょうか(笑)

2009.02.21 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.21 (Sat) | # | | 編集

鍵コメントの Eさま☆☆

こんばんは♪ おひさしぶりです。
確か、まだ見てないのに、チケ買い足ししてくださったんですよね(^^)
あのお話とご報告、本当にうれしかったです!

中日も堪能されたご様子。アンドレダイジェスト版。
華やかな宙組、美しい王子ならではの必見版ともいえますよね!

そして、そして・・・・
なんてうれしいお申し出なんでしょう(涙)
ぜひぜひ超前向きに検討させていただきたいと思います。

ただただ宝塚が好き!大和悠河さんが好き!で、何の問題もありませんよ!
そういう私も、ファン暦こそは長いですが、出戻りファンですし(^^ゞ

またメールを送らせて頂きますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

2009.02.21 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

