スポンサーサイト


もどってきましたわん。

無事、帰還いたしました221
いやいや、ほぼ7年ぶりに入った人間ドック286 しっかりバリウム飲んできました・・182
74もいっぱい取られました241

さすがに四十路前になって受けると、以前のような気持ちの余裕が229 わ・・・若さが欲しい・・・

これからは、「毎年受けるようにしてくださいね」としっかり釘を刺されました。

なんせ、日頃の生活が、
運動もせず、規則正しくもなく、好きなものを食べ、休肝日もなく、飲みたいだけ飲む・・という、
「生活習慣病予防協会」(そんなのあるんか知りません229)が、頭から湯気出して
怒ってきそうな生活っぷりなもんで・・・・

でもでもおかげさまで、ちょっと貧血ぎみなくらいで、内臓関係は、めちゃくちゃ良好。
前回見つかっていた、腎臓のちっちゃな石もなくなってました221

さすがに、肝臓やばいかなぁ~(どんだけ、飲んでんねん!275)と思ってたんですが、
まったく問題なし。 両親に感謝しますm(__)m

あっ、今回体重だけは減らすようには言われちまいましたけど。これは想定内ですので239

主人も概ね良好。ちょびっと尿酸値が高いので、運動と水分補給を言われておりました。
まぁ、こちらは、四捨五入すると50になる人なので、これくらいないと逆にいけませんな(笑)

すいません、ヅカブログで、こんな話題(笑)

ただ、この人間ドック、ちょっとしたプチセレブ267気分を味わえるので、
キライではないんですよね。

大阪市内のかなりな高級ホテル(たしか東宝の向いにも・・・)内でのクリニックで、
ホテルにチェックインして、宿泊は高層階のエグゼクティブフロアーの部屋で、
クリニックでは、きれいなお姉さんが、常に○○様、次はこちらでございます」って
案内してくれて、下にも置かない扱い。
で、診断、検査してくれる先生?は、基本的にどこも若い女の人で。
さらに、夕食はホテル内のレストランから選んで、特別なコース料理。ちなみに昨日は、中華

 福利厚生ヽ(^o^)丿


で、食事が早い時間なので、食後に梅田に行って、キャトルにも行ってこれました278
名古屋に無かった、ななっぺと、とむ様のをゲット出来ました179 
凛ちゃん、お母ちゃん、やったよ~218 送るから、待っててね~415

名古屋とはまったく逆で、【逆裁】組ポケカレはあったけど、中日組ポケカレは、
売り切れでした。 ファンは公演に行く人だけじゃないのにね・・・229


ところで、宙組大劇友の会チケットの当落の発表があったんですね。
私は、友会未入会ですので、知らなかったのですが。

で、チケットの売買サイトをのぞいてみたんですけど、
とか、やっぱりものすごい高値ですね。
というか、ほんとに転売目的が多いんだなぁ・・と悲しくなる数。
このネットでの転売可能(現実的にね)、というのが当たり前になってから、
いわゆる、ゲッターの人が多くて、ますますほんとに見たいと思っている人の
当たる確率が減って・・・なんとか出来ないのかなぁ・・といつも思いますね。
私もたまに利用するので、あまり強くは言えないんですけど。

そういう私も、これからチケットゲット、どうしようかと悩んでます。
FCにも入会してませんし。
カード関係、旅行会社関係とか、出来る限りの手は打ちましたけど、
楽とかはとても無理でしょうから・・・。

でも、その分、平日とかにたくさん通うつもりです218
待っててね、宙組

次こそは、絶対東宝にも!と思ってますし179


そうだ!ゆうがなママちゃんのところでは、『関東支部つぶやきの会』が、
大盛り上がりだったようですね! 早くも第2回も開催予定のご様子。いいなぁ、楽しそうで237

私も行きたい~!!! まゆさんの美しくて、おいしいムース食べてみたい~~237

うぅ、我が家がもう少し、関西都市部に近ければ・・・・・
なんせ世間的には、中部地方ちゃうん?と言われそうな・・・・・


あぁ、8時間宝塚のことしゃべりたい~~(笑) 


 P.S 拍手コメントのnさま☆☆ 
    はい、どうやら大きい人好きみたいです(笑) とはいえ、偶然なんですけど229
    ちなみに、私は、nさまがお好きといった作品で落ちました237

Comment

チケット…

私も友の会に入りそびれてるところでの退団発表で、チケットはいつも問題の種です。

とりあえずは、チケットのプレリザーブで申し込めるものは申し込みしました。

まだ職場は決まってない上に、平日はお休みは見込めないので、日曜しか無理なんですよね。

土曜は職場によって午前勤務があるかもしれないので。

友の会の結果が発表になってから、チケットサイトやオークションで一気に出品されるようになりましたね。

値段のつけ具合にただただ唖然としています。

2009.02.17 (Tue) | ゆさ #- | URL | 編集

お母さん!!!
ありがとうございます(´∀`)
楽しみにしてます☆


お体も異常なかったみたいで良かったです(^ω^)

これからチケット、大変そうですね。
頑張って下さい(^_^)v
きらきら王子・姫そして宙組と少しでも多くの時間を過ごせるといいですね♪

2009.02.17 (Tue) | りん #- | URL | 編集

人間ドック

人間ドック、私は今月はじめでしたが、結果が来ました。C段階がぞろぞろで大丈夫か私状態です(苦笑)でも今健康に使うお金は無いんです。仕事してチケット買います。胃炎も無視。
私も友の会とかFCは入ろうとする前にもう1月19日を迎えた状態…です。平日は休めないから日曜狙いです。でも4月5月は土日も…そうでした私は「仕事しない」宣言をしたのでした!でも休みますと言った千秋楽は別にチケット取れるわけはなく…あの千秋楽1列目のお値段は…マジ?(56万!)。平日はなぜかA席ペアチケットとか売り出されているし、落差が激しい…。
関東つぶやき会、うらやましいですね。是非れおさん「関西つぶやき会」如何ですか?

2009.02.17 (Tue) | たま #9SSvUBvs | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.17 (Tue) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.17 (Tue) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.18 (Wed) | # | | 編集

よかったです~

人間ドック、なんの異常もなかったようで☆
れおさんはいっつも元気なので、そんなに心配はしてませんでしたが(笑)
なーんて、失礼しました・・・

チケット、ホントどうしたらいいんでしょう(涙)
オクなんかに出てるチケットなんて貧乏学生には、まずムリ・・・
(公演が始まる頃にはもう社会人ですけど!
 そのせいで平日にいけない・・・)
きちんと規制する方法はないんでしょうかね

私もれおさんと宝塚について8時間でも10時間でも、
ともに語り合いたいです!!!
でも、関西支部が開催されても、参加できにゃい・・・

2009.02.18 (Wed) | aki #1GL4UnTc | URL | 編集

ゆささま☆☆

チケット、頭痛いですね。
平日はなんとかなるんでしょうが。
日曜のみとなると、チケットはとりにくいでしょうね。
なんとか運よく当たればいいなぁ・・・と思ってます。

オクとかみると、悲しくなりますよね。
どうしてそういう人には、当たるんだろうって・・・

2009.02.18 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

凛ちゃま☆☆

よかったよかった(^^)v
思わず店先でガッツポーズ(笑)
今日、送りましたから。楽しみに待っててね。

おかげさまで、元気でした(^^)
これで、心置きなく、キラキラ王子と姫、宙組を応援できますヽ(^o^)丿

2009.02.18 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

たまさま☆☆

あらら、大変じゃないですか!!
あまり無理はなさらないで・・・と言いたいですが、公演もぜひ見てもらいたい!と
なんと言っていいのか結論が出ません・・・i-182

チケットは、さてさてどうしましょ・・・・な状態です。
結果待ちのようなものもありますが、期待は出来ないですし。

「関西つぶやきの会」やりたいですよね。何かいい方法ないでしょうか??

2009.02.18 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Yaさま☆☆

はい!頑張ってきました(^^)v そうですね、プラマイゼロでしょうか。
結果が良かったので、かなりポイントもあがってますが(笑)

幸運は素直に喜ばれていいと思います(^^)v
でも、複雑な気持ちもわかります。私も中日で2度、
ミラクルを経験しましたので・・・(一回は、ブログ未報告です。)

おぉ、Yさんも「つぶやきの会」ご希望ですか・・・
ほんと、何かいい方法ないでしょうか?

みんなが無理せず集まれて、できれば映像が見られるような・・・

2009.02.18 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵つきコメントのmaさま☆☆

はじめまして!ようこそお越し下さいました(^^)

今日、御観劇ですか!
しかも、初名古屋に、初ベルばら!

堪能れましたか?ぜひぜひ、ご感想をお待ちしております!!

2009.02.18 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵つきコメント Yuさま☆☆

ありがとうございます(^^)

もう、打てる手は、なんでも打った方がいいですよ!!
幸運が訪れること祈ります。

ほんとに見たいと思っている人が、気持ちよく見られる環境を
整えて欲しいですよねぇ・・・あまりに非常識なものが多くて・・・

「つぶやきの会」、やりたいですよね。
皆さんに聞いてるんですが、いい方法ないでしょうか・・・
我が家がもっと交通の便がよければよかったんですけど・・・

ブログ、ぜひ遊びに行かせていただきますね(^_-)-☆

2009.02.18 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

akiさま☆☆

ありがとうございますぅ~~(^^) やっぱり元気でした(笑)

チケット・・・みなさん、ここが悩みどころになってきましたね。
あの高額では、手はなかなか出せませんし。悔しいですよね。
そうか、それにakiちゃんは、この春、社会人デビューなんですね。
時間が制限されるのは、つらいなぁ。

「つぶやきの会」、ほんとに楽しかったみたいですね!
ただただうらやましいです(笑)
その影響で、関西支部もやりたい!という人が多いんですけど・・・
今、方法を模索中です。

もし、東宝に行ける事になったら、ぜひ会いたいですね(^_-)-☆

2009.02.18 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.18 (Wed) | # | | 編集

鍵つきコメントのMaさま☆☆

チケットの件は、たぶんベテランさんでも凹みますね(-_-;)
そう、でも、楽しむのが一番なんです!
王子も毎回も命がけで舞台を努めている!と言ってましたし、
私たちは、とにかくそれを愛そうと(^^)

「つぶやきの会」なんとか頑張ろうかな・・って思ってます。
予想以上に反応があって(^^ゞ
みんな語りたいですよね。好きな人のこと。
何かいい方法があれば、ぜひ。

名古屋の通販、使えるでしょ(笑) あのチラシとかは、まとめてもらえると
なんかものすご~く得した気分ですよね(^^)v

『雨唄』サイン!すごいですね!うらやましい~♪

2009.02.19 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

