スポンサーサイト


中日、行ってきました!

本日の午後公演行ってきました。


すっごく幸せな観劇でした179



ただ、明日は朝から一泊の人間ドックに行かなければなりません182
で、詳細のUPはあさって以降になります。 ごめんなさい。


カチャカルは、ほんとにフィギュアのようなスタイルのオスカルでしたね。
チギカルよりも、まだ女っぽい感じでしょうか・・・
フェルゼンとのシーンなんかは、なかなかいい感じでしたよ。

ケンカを仲裁された後、酔ってアンドレに寄りかかるところは、
完全に抱きついているような感じでしたね。
やっぱり背がかなり高いですねぇ~。
エリザ・・・・ん~、アサコトート・・・ん~・・・230

ただ今回は、私の中であまりにも、チギカルの印象が強くて、
どうしてもまだカチャカルに違和感があって・・・229
来週、もう一度、カチャカルを見るチャンスがあるので、
今度はもっとちゃんと観られると思います。

チギベルナールは、熱かった!
カツラはもう少し似合いそうなものがありそうな気がしますが、
全身から、発散するエネルギーがすごかったですね。
アンドレを襲うシーンも、バスティーユも、かっこよかったです。

あのアンドレが襲われて、目を傷めてしまうシーン、
やっぱりあんまり大声で痛がらなくなったんですね。


で、今日の覚え書き。

 ☆ルンペンくんでのみっちゃん。なんか不思議~な走り方?で
   王子の指の方に寄って行ってましたね(笑)

 ☆スティックの餌食は、まさちゃんアリスちゃん
  まずまさちゃんに寄って行って、ちょっとジャンプ29して頭を叩こうとして寸止めっ
  思わず、ビクっとなるまさちゃん(笑)
 
  その後、アリスちゃんのお尻をペンペン。

  で、また、走ってまさちゃんに行って、ちょっとジャンプ29して頭を叩こうとして、寸止めっ!
  思いっきりビビるまさちゃん229


  王子のいじめっこ~~~~っ!!!!(笑)

   

以下、本日の収穫。

  P1120437.jpg 

 【薔薇に降る雨】チラシと、王子の舞台写真3枚セット。 があっての方。

 ちなみには、バスティーユとか、ラストの白軍服のアンドレとかが入ってました。
 今日は、こっちを買ったけど、次は買ってるかもしれない・・・・229


 そして、こちらは、悠未ひろ様バージョン。 ショーの写真の笑顔が素敵415
 小さいのはポケカレ

  P1120442.jpg 

ポケカレなんですけど、私のかわいい娘、凛ちゃまに頼まれていた、
ななっぺと、とむ様のは、残念ながら売り切れだったんです241
中日メンバーじゃないから、入荷が少なかったそうなんです。そんなぁ・・・・
ごめんよぉ、凛ちゃま。

梅田にあるといいんだけどな・・・



ということで、今日は、夕飯もあんまりたくさん食べられないので229
おなかがすくといけないので、そろそろ寝ま~す235

おやすみなさいませ196

Comment

いいなぁ・・

今週末は涙を呑んで行かず・・お利口な娘を演じていた私です。
いじられるまさこちゃん観たかったなぁ・・
もう最近のスティック叩きは一筋縄ではいかない感じで
予測が全く出来なくて天真爛漫なゆうがちゃまに翻弄されてます。
まだ月曜日なのに既に今週末が楽しみで仕方がないのでした(笑)

2009.02.16 (Mon) | あい #64TjWBNY | URL | 編集

…退団グッズ?

安蘭けいさんのサヨナラ公演に行ってきました。そしてパンフレットで知ったのですけど、安蘭さんの退団に合わせてたくさん出るんですね。
 退団記念DVD(大劇場千秋楽メイン)
 ザ・ラストデイ(東京千秋楽メイン)
 スカイステージスペシャルDVD-BOX
 復刻版DVD-BOX
 シングルコレクションCD
安蘭さんは既にオリジナルシングルCDも、ステージヒストリー本も出ています。…組本も…。
私はとうこさん好きです。大和さんよりずっと前から。でも今はすっかりタニ落ちしているので…何でとうこさんはこんなにたくさん出て…組本もあって…と嫉妬した醜い自分がいました。
思い出は心の中にあればいいです。でも形も欲しい。欲張りだと思うのですけど、せめてそれなりの数の商品を期待します。(ただし、突貫工事でつくった適当な過去の寄せ集めは遠慮します)

ポケカレ、名古屋と大劇場では売り切れのメンバーは全く違いました。共通売り切れはチギちゃんだけでした。

2009.02.16 (Mon) | たま #9SSvUBvs | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.16 (Mon) | # | | 編集

ドックお疲れ様でした!

ドックは皆さんに是非1年に一度は受けて頂きたいです!医療を目指す者なので、皆さんには身体を大切にしてもらいたいです。


中日はカチャカルがスタートしてるんですね(=´∀`=)スラッとしてるから似合うんでしょうね☆
ちぎちゃんのベルナールも合いそう!信念が強そうなベルナールを想像してます。

かちゃくんが悠河さんよりも大きいというのは少し気になってしまいそうですね。オスカルは女性なので。
その点フェルゼンともちんとの場面は問題ないし、逆に身長差が良さそうな気がします!

フィギュアのようなカチャカルというのを見て、フィギュアスケートを想像してしまいました(汗)試合の見すぎでしょうか?

ベルばらのパンフが届いたので見てみたんですけど、フェルゼンの男前っぷりに照れてしまいました(笑)あ、もちろんアンドレにも!
フェルゼンの軍服は他のとはまた違っていいですよね(*´艸`)


ベルばらの軍服つながりで見たくなったので、ザ・クラシックDVDで軍服を堪能してしまいました!

2009.02.16 (Mon) | ゆさ #- | URL | 編集

うーーーん・・・退団グッズ!

「退団グッズ」って「タイガー・ウッズ」と語呂が似てるわぁ♪
だからなんやっちゅうねん!!・・・すいません。

私も「王子の次に好きなジェンヌさんはとうこさん」とか発言しときながら
「とうこさんの退団発表はyahooのトップニュースだったのに王子のはそうじゃない…
yahooのバカヤローーーーー!!!しばくぞゴルア!!!」
とか思った手合いでございます。
私の脳内は平素からけっこうこの程度には醜いので、これしきで自分に驚きはしませんが。
・・・私は「バレンシア」以前の王子はDVD等でしか知りません。
思い出、少ないです。少ないので、やはり形がたくさんほしいです。

れお様、人面犬・・・じゃなかった人間ドック(v-422いい加減にしなさい!!)
お疲れさんでございやした!!

ちゃおちゃんがさっきから何度クリックしても「人間ドック♪」しか言いません。
母思いのいい娘さんですなあv-283

2009.02.16 (Mon) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

うぅ…

早く名古屋へ行きたいっ!!!
中日へ行ける日を指折り数えている毎日デス。
日曜日が待ち遠しぃ(_´Д`)ノ

2009.02.17 (Tue) | ぅみ #8nia95QE | URL | 編集

ちゃおが・・・

「中日いってきました」って~~~~!!!!
マジすか!!??
母が人間ドックに行っているうちに(涙)

さて、人間ドックお疲れ様です。
いつも宙組から元気を頂いているれおさんですから、
大丈夫だとは思いますが、
なんの心配もない健康体であることを祈っております・・・

私も舞台写真&ポケカレ&薔薇のチラシ欲しす!
早く週末になれなれ~
でもそうするともう千秋楽ですね・・・
それも悲しい・・・
時が経つのは本当に早い・・・

2009.02.17 (Tue) | aki #1GL4UnTc | URL | 編集

あいちゃん☆☆

あいちゃんもいるかなぁ・・と思ってたけど、いい子でお留守番だったんですね。
まさこちゃん、ビビりながらも楽しそうでしたよ(^_-)-☆
あのシーンは、王子のSスイッチが完全にONされるよね~i-278
あっ、天真爛漫なのか(笑)

早くももうあと一週間しかないんだよね・・中日。
この週末も熱く熱く燃え上がるでしょうね。
金曜日と、千秋楽に参戦予定です(^^)v

2009.02.17 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

たまさま☆☆

とうこさんの退団グッズすごいですよね。
ファンはうれしいけど、結構大変ですよね、これだけあると・・i-229

王子のは、どうなるんだろう・・・もう少ししたらわかるでしょうか・・・。

ポケカレ、私も昨日梅田のキャトルに行きましたが、中日メンバーとは
真逆の売り切れ状態でした。 公演場所にたくさん入荷してるんでしょうけど、
あまりのバランスの悪さに苦笑してしまいましたi-229

拍手の方にもありがとうございました。
感想を読んでフムフム・・・で、ブログの件で、ちょっとホっとしましたi-229

星組公演に関しては、まったく同意ですねぇ。
いくらお歌の人とはいえ、あれだけ歌いまくるのは・・・でも、ファンはうれしいのかな。
ただ、あのお芝居、ショーともにのサヨナラ仕様は、ちとやりすぎ感も・・
最初のシーンから、「こんなの宙組でやられたらキツイなぁ・・」と思いましたもんi-229
あれだけ、「泣け!泣くんだ!」は・・・

とにかく、宙組のよさが出て、美しい2人が思う存分堪能できる作品を
ただただ期待しています・・・

2009.02.17 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵つきコメントのMaさま☆☆

お互いにi-229 おつかれ様でした。

うう~ん、トップのサヨナラ公演は、前楽、千秋楽は、ほとんど当たるのは
奇跡に近い状態でしょうね・・・
某Y氏が、前楽GETできた模様ですがi-183
友の会も、転売目的の人の入力も多くなってるみたいで、
オクとかなんかには、かなりな数が出てますもんね・・・・
あれってどうにかならないんでしょうか・・・ほんと。

私も昨日、梅田行きましたが、中日組のは、ほぼ売り切れでしたね。
中日では、逆裁組が売り切れでしたので、入荷のバランスが偏ってたんでしょうね。
でも、なんとかゲットできたようでよかったです。
何気に、名古屋の通販は使えます(笑)(←よく使う人)
他では無い舞台写真とかもあったりしますし。

組本、どんな形でも、みんなの思いが届くといいですよね!!

ともちんの笑顔・・・はい、私の最高の癒しです(^^)

2009.02.17 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ゆささま☆☆

そうですか!ゆささんは医療関係を志していらっしゃるうんですね!
すばらしいです。大変でしょうけど、がんばってくださいね!!!

カチャカルは、本当にスタイルはお人形ですね、まさに。
そして、チギベルナールは、熱い男!になってます。
演じる人が違うと、あれだけ雰囲気が変わるんだなぁ・・・と思いました。

ベルバラ、パンフ素敵でしょ~~i-237
表紙も中身の写真も、みんなお気に入りです。
フェルゼンの軍服は、タイプが違うんですよね。
でも、長い足にスターブーツでe-415 ただただ大好物です(笑)

そうですね!クラシックも軍服がたくさん出てました。
私も久しぶりに見てみようかなぁ~。
あの頃の宙組も好きですが、やっぱりトップが替わると、
組の雰囲気ってかわりますよね。

2009.02.17 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

> 「退団グッズ」って「タイガー・ウッズ」と語呂が似てるわぁ♪

似てる!似てる! でも、「退団グッズ」でそこを思い出すとは、さすがなっちゃんさん(笑)

そうかぁ・・トップニュースねぇ・・・
もう、王子とネットとの相性は、ひたすらに悪いと思ってます。
ファンの方のブログはとってもとっても愛に溢れているんですけど・・
その分、「これから見とけや~!!!」と、思っておりますi-278
まぁ、敵がなんなのか、よくわかりませんけど(笑)

「人間v-286」、数年ぶりだったんですけど、
やっぱり行く前は緊張しますねぇ。なんせ、この(どの?)ストイックのかけらもない、
日々の生活・・・
とりあえず、まだお酒は飲んでもかまわないということでした(←そこかい!)

ちゃおってば~~i-241と感動したのもつかの間、
akiちゃんのコメントによると、「中日いってきた~」とか言ってたらしいi-230

2009.02.17 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ぅみさま☆☆

行きたいですよね~!! 私も行きたい!
いや、いっそのこと住みたい!あと一週間だけ(笑)
日曜日が御観劇なんですね。あと少し、数える指も片手で足りますね。
急に寒くなってるので、絶対に風邪をひかないようにしないと!!!

2009.02.17 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

akiさま☆☆

ちゃお・・・・i-229
母が、絶飲・絶食でバリウムを飲んで、テンションi-195なときに・・・(涙)
ちょっと前に、なっちゃんさんのコメントで喜んだのに(笑)

数年ぶりの人間ドックで、さすがに何かひっかかるかと思いましたけど、
おかげさまで、ほぼ問題なしでした。
これで、さらに元気に宝塚に通えます(笑)

舞台写真、いいですよねぇ~。チラシも素敵です。(裏はビビリますけどi-230
そう、週末=もう千秋楽なんですよね・・・
幸せなときは過ぎるのが早すぎて、つらいですね・・・

2009.02.17 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

