スポンサーサイト


【薔薇に降る雨】ポスターUP


ドラマだわ、ドラマ~~999

   ミュージカル・ロマン『薔薇に降る雨』ロマンチック・レビュー『Amour それは・・・』


これが、街中に並ぶ様を想像してください!!! 

やっぱり美男・美女恋愛ものって素敵415

2人だけの世界だね・・・241



王子のほっぺたがちょびっと気になりますけど・・・

Comment

二人はとても美しいです。
ポスターが好きです!v-238

2009.02.14 (Sat) | Estefania #- | URL | 編集

こんにちは!!

美男美女ですよね~(=´∀`=)

今は綺麗だな~って思って見られるんですが、見た直後は泣いてました(>_<)
2人の表情が切な過ぎて…。しかも、このポスターが最後なんや…とか考えてしまったんですよね。

悠河さんの頬のコケ具合がまたまた酷くて、お疲れなんでしょうか。本当はゆっくり休んで貰いたいです!

(記事が違いますけど↓)
先日のダンシンの感想のれおさんの体験談♪凄いですね!
もの凄く羨ましいけど、私は想像しただけでも、テンション上がっちゃってご馳走さまな感じでした。
実際にそんなの体験したら、心臓がバクバクしすぎで、きっと倒れます!

反応されちゃったら、悠河さんはさらにさらに頑張ってしまわれるのでしょうけど(笑)

2009.02.14 (Sat) | ゆさ #- | URL | 編集

こんにちは。
お二人、と~っても綺麗ですね。
切ない表情が何だか・・・涙を誘う;;

遅くなってしまいましたが、
逆転裁判の観劇感想ありがとうございました♪
れおさんの出演者別の感想が好きです!←
今すぐにでもバウにとんでいきたい気持ちになります笑
マイルズ(NEVERSLEEP含め)さんに会いたいです。
とりあえずDVDを待ちます(・-・;)
とむさんの異議ありポーズがかっこいいですね~☆
帝王様とは違った魅力です><

明日ベルばら観劇ですか(・∀・)
また感想読めると思うと嬉しいです←

ポケカレ、よろしくお願いしますm(_ _)m
なんだかずうずうしくすいません;;
もしも中日にあれば、とむさんのも買ってきて頂いていいですか?
あの帝王様の横顔は反則です・・・
かっこよすぎると思います笑
本当にずうずうしくてすいません!!

2009.02.14 (Sat) | 凛 #- | URL | 編集

う~~~~~ん

確かに気になるコケ方ですねえv-388
なんだか、ほっぺたがぷくぷくしていたA/Lの頃が懐かしいよう。
いや、かっこいいんですけれどi-199

2009.02.14 (Sat) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.14 (Sat) | # | | 編集

Estefania さま☆☆

ほんとに素敵なポスターですよね♪
なんてすてきな2人なんでしょうv-10

最後まで、精一杯応援しましょう(^^)

2009.02.14 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ゆささま☆☆

美しいですよね・・・悲しいくらいに・・・
あまりに美しくて、複雑ですi-241

王子のほっぺた・・・・ハードスケジュールですもんね・・・。
名古屋にいるうちにたくさん食べて欲しいなぁ。

【ダンシン】のことすいません・・・(^_^;)
私も相当大変でした・・。
毎日、毎日、一体何人の人が死にかけてるんでしょうねぇ・・・(^^ゞ

ほんとに王子は罪な人ですi-237

2009.02.14 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

凛ちゃま☆☆

あまりにきれいで・・・・・・i-241
本当にこの2人は、素敵な夢を見せてくれますよね。

【逆裁】レポ、喜んでもらえてよかった~(^^)v
ほんとにみんな熱演で、いい舞台でしたよ!
再演されるといいよねぇ。

ポケカレの件、了解いたしました(^0^ゞ
無事ゲットできること、祈っててください~(^^)v

2009.02.14 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

そうなんですよねぇ、ほんとにきれいな2人で、
雰囲気も素晴らしいのですが、
王子のほっぺたが・・・i-241

「A/L」のころは、まだぷくぷくしてましたね。
トップってほんとに大変なんでしょうね・・・・
せめて、名古屋でたくさん食べて、体だけは壊さないで欲しいなぁ・・。

2009.02.14 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵つきコメントのMaさま☆☆

たしかに、ずっと見とれていられるポスターですよね。
でも、ものすごくせつない・・・i-241

最近の王子は、本当に大人の男が良く似合いますよね。
こんなに美しい2人の、恋愛もの・・・ドキドキしますね。
きっと夢のような世界が見られると期待しています(^^)

そして、ショーでの華やかさは文句なしですからね。
メイクとか、髪型のセンスも毎回毎回、バツグンですよね、ほんとに。
今度はどんな感じになるのか、こちらもとっても楽しみです。

今の宙組は、どこをとってもワクワクの塊ですよね(^_-)-☆

2009.02.14 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.15 (Sun) | # | | 編集

鍵コメントのTaさま☆☆

まずは、お疲れ様でした(^^) 早速のご報告ありがとうございます。
みんなの頑張り、王子のキラメキが堪能出来たみたいでよかったです。

大切なのは、楽しむこと、そして、それで元気になれれば一番ですよね♪

まぁ、この【ベルばら】は、ご贔屓への愛、組への愛がなければ、とうてい受け入れることは
難しいかと・・・。まして、【ベルサイユのばら】ファンということなら(^_^;)
ただ、もし原作ファンなら、あの御大の書く【ベルばら】は、ほとんどダメかも
しれませんけどね(笑) でも、それはジェンヌのせいじゃないし。

感想は人それぞれで当然だし、観る側の想いで見方も当然変わりますもんね。
極端ですけど、私は、宝塚が好きで、その中でも宙組が好きで、
宙組が頑張っている作品は、思いっきりエコ贔屓感覚で見てますし。
はっきり言って、フィルターかかってると思います。自分でも。
逆にどれだけ、上手い!すごい!と言われても、思い入れの無い組、作品だと、
そこまでの作品になりますし。先日も、それを実感いたしました・・・。

ただ自分がお気に入りでなければ、「出て行ってくれてありがとう」とかって言う感覚は、
ちょっといただけないかなぁ・・・・

それと、お歌ですけど、先日観た時はそんなに気にならなかったんですけど、
その日によって、えらく違うときありますからね~(^_^;) 
今日、ちゃんと聞いてきますね!(なんせ、かなりフィルターかかってるもんで(^^ゞ)

ご報告、ありがとうございました♪ また何か思い出されたら、どうぞ~(^^)v

2009.02.15 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

美しすぎて

このポスター撮影の頃は、まだ退団発表をしていない時だと
思いますので、
王子の心労のピークの時ではないでしょうか?
中日では(数日前に観たたに友の話では)
少し、ふっくら感が戻ってきたようです。v-10
腿のあたりもね(^_-)

まぁ、中日が終わって、またハードスケジュールになったら、
これ位、そぎ落ちてしまうんだろうなぁ、、、。

この王子、真琴つばさ様に似ていると思いませんか?

2009.02.15 (Sun) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.15 (Sun) | # | | 編集

ママちゃん☆☆

そうか、ちょうど大変なときの撮影だったんですね・・・
でも、確かに、中日での王子は、そんなに痩せたイメージは
ないので、今は、そんなに心配ないかなi-179

でも、こっからですよね、ほんとに大変なのは・・・
最後まで元気に頑張ってほしいですよね。

うんうん、パっと目に入ると確かにマミさんに似てますね~。

2009.02.15 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

