スポンサーサイト


バレンタインなんだ・・・


そっか~、今日がバレンタイン415なんですよねぇ(笑)

もう、すっかり自分には関係ない行事のひとつになってたりするからなぁ・・・229
いかん、いかんなぁ、自分。


この週末も、たくさんの人が御観劇なんでしょうね。

Tさま、観劇が出来るようになって、本当に本当によかったです。
自分のことのようにうれしかったです241
麗しい王子を堪能されますように・・・・


どうやら、明日は組総見だそうですね。 それはそれは熱いでしょうねぇ。

明日はダンナと一緒なので、間はもちそうなのでちょっと気が楽かな(笑)

忘れずにポケカレを買ってこないといけません。 ちゃんとあるかなぁ・・・。




そうそう、【逆転裁判】 の公演評が出てました。

   蘭寿とむ、男役13年の蓄積を一気に爆発!


ふむふむ、なかなかの高評価でしょうね。 そんなバウ公演も早くも明日までか・・・・  

中日もあと10日を切ってるし。 時の経つのが早いのがなんだかなぁ・・・・




Comment

Post comment

Secret

