スポンサーサイト


ともちんに会えちゃいましたですm(__)m


ちょっとだけ時間が出来たので、ひとつでもこなさないと。
リクエストも頂いちゃいましたし235

で、今朝の中日公演の終演後のインタビューの模様は、
リンク先のakiちゃんのところで、ほとんど全部わかります221
すごい、akiちゃん、エライ!
なので、ぜひそちらに行ってみてください。

で、akiちゃんのところにも書いてありますが、BS12「What'up 宝塚」で、
王子の記者会見とかが見られます。
まだ、映像でご覧になっておられない方、あのまばゆいばかりに美しい王子
どうぞご覧になって下さい。泣いちゃいますけどね・・・。

初日の映像は、スカステニュースとは違う映像も入ってます。
アンドレ様の名台詞も、こちらでだけ見れるのもありますよ~278
あっ、でもフェルゼン様は、一瞬たりとも映ってないんですけど230


それから、昨日の記事ですけど、

 決めポーズもバッチリ 宝塚宙組 蘭寿とむ


ニック、かっこよい415


さてさて、順番から言うと書かなくちゃいけないのは、アンドレ編なんですが、
自分の頭が鮮明に覚えているうちに、やっぱり、れおのブログとしては・・・


ともちんに会っちゃった!”の話からしなくては!

これを書かなくちゃ、先にすすめない・・・。

あっ、すいません、完全に自己満足の世界ですm(__)m


****************************

11時からの星組大劇公演が14時に終了。
バウ開幕14:30からなので、腹ごしらえを急いでして・・・
結構開演時間直前に席につきました。

心の隅っこには、「もしかしたら、今日は中日休演日だしなぁ・・・」とかいうのも
あったのですが、特に目立って空いている席もないし・・・
(だいたいジェンヌが大勢で来るときってわかりますよね。)

このバウ公演は、東京に行くので、観ようと思えば、
中日の閉幕後に観るチャンスはあるんですよね。 
だから、そっちだろうなぁ・・・と思ってました。


すると、まず私の数列前の右手前方に、タマちゃん(天羽)が一人で登場。

「えぇ!タマちゃん、来たんだ!でも、ひとりだ・・。」と思っていると、
先日退団した、夏さんも登場。

「うわ~、83期じゃ~ん!」とか思っていたら、
下手側の通路に、白い洋服の娘役らしき人と(鈴奈姉さんでした)、その後ろから、
黒い服に、黒い帽子を目深にかぶった背の高い人がうつむきかげんで・・・・・


「ん?あれって・・・・」


心拍数、一気に急上昇 184184



「うそ・・・うそ・・・」と思っているうちに、席に座ったその人が帽子を取った。


「・・・・・・・・・・金髪。」 




まちがいなく、その人は、悠未ひろ様


 ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・



「どうしよう、どうしよう330 \(;゜∇゜)/


いや、別にどうにもならんのですけど239


一人で客席で、勝手にワタワタする私。


わかります? わかっていただけますよね? その衝撃355


あれだけ、すれ違い続けた2人がようやく会えたの420


心境はまさに、アンドレにようやく会えた、マリーズちゃん


そう実は、私って、マリーズちゃんだったのぉ~!! ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


でも、ほんとに心の中で叫びましたよ。

 「私は今日まで生きてきて・・・よかった!」


しかし、あの会場の中に、あんだけワタワタしてるやつがいたなんて、
ダレも思ってないだろうなぁ・・・・(当たり前)

チラっと見れば、斜め後ろからお顔が見えるのですよ。
あの愛しいともちんのお顔がだよ! 2時間もだよ、2時間!

幕があがっても、しばらく落ち着きませんでした。
【逆転裁判じゃなかったら、ほんとともちんしか見てなかったかも・・・



そして、幕間になり。

普段はジェンヌに遭遇しても、「ラッキー221と思うくらいで、
そんなに特別に何かはしないのですが、さすがに昨日だけは、ダメでした・・・


すぐにロビーに出て、なにげ~な顔で、出てくるの待ったりしちゃいました。

階段を降りるときは、なにげ~を装い、すぐ後ろを歩きました。

終演後は、改札そばで、鈴木先生とお話してるのを、ただじっと見つめておりました。
声も聞こえちゃいました415


ごめんなさい、ごめんなさい466。 

でも、でも、一瞬でも長く見ていたかったのです・・・近くで。


許してくれます?(ダレに聞いてる?)


ものすご~くクリクリおめめの、ニコニコの笑顔で、話してるの、最高に素敵でした。
あの笑顔が見られただけでも、充分に幸せでした。

周りからも、「かっこいいねぇ~。」の声。


ふっ、ふっ、ふっ、当たり前だっつーの

まぁ、何で私がエラそうなのかわかりませんが229


いや、マジでかっこいいですから10

顔は小さくて、スマートで、足はめちゃんこ長くて。


同じ空間で観劇が出来て、
最後、一緒に(みんなもだけど229 「異議あり!」ポーズを出来たのも幸せでした420


それと、ともちんが前だと、後ろの人が見にくいかも・・・って思った方、ご心配なく。
ちょうど席が段上がりの前だったのもありますが、背は高いですが、座高は低いので、
ノープロブレムでございますのよっ218


ほんとは、そのまま出待ちでもしたかったのですが、
それをしてしまうと、後戻り出来なくなるので、そこは心を鬼にして、
自分のポリシーは守り抜きましたの・・・・ れおちゃん、エライ。

次は、舞台の上で輝く267ともちんを堪能したいと思います。


ほんとに、素敵な偶然に感謝。
宝塚の神様!(でいいのかな?)ありがとう420

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.10 (Tue) | # | | 編集

奇跡の遭遇!

れおちゃん、やったねぇぇぇv-10
愛のなせる技だね(^_-)
信じていれば夢は叶う・・本当でしたね。

私も客席で王子に逢ってみたいよぉ。
新人公演を観に行ければ、叶うんですけどね、、。
チケットも時間も無いママさんには、夢で終わりそうです。

宝塚の神様がもっともっと、たくさんの人のところに
ご降臨されますように~☆v-238

2009.02.10 (Tue) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

わかります!

ワタワタしてしまいますよね☆

観劇したときに、悠河さん、ともちん、理事などなど一気に10数人に遭遇したときは、もー動悸はするし、テンションが変になるし、体は硬直したりして大変でした(´▽`)

ともちんはホントに座高が低いですよね!あひちゃんと並んで座ってる写真を見たときに、あひちゃんより座高が低くてビックリしました。

らんとむくんファンの方の報告では今日は逆裁組が名古屋に行かれてたらしいですよ~♪

またまた宙組愛に感動しています!!

2009.02.10 (Tue) | ゆさ #- | URL | 編集

おめでとうございます!

本当におめでとうございますi-233
神様はれおさんのことを
見ていたんですよーきっとi-175
やっぱりジェンヌさんのオーラって
私たち一般人とぜんっぜん違いますよねi-189

わたしも7、8日に名古屋に
とんでいって夢をみてきました~i-185
本当に宙組の団結力とキラキラと.....
悠河さんの幸せそうな笑顔に号泣しまくりでした.....

しかし、なぜか知らないですが
母親にブログを消されていて.....i-241
本当に大大大ショックですよ...(゚Д゚)
感想かきたかったのに.....i-240

でもれおさんのブログは毎日見てますので
更新頑張ってくださいね~i-233
楽しみにしています(^ω^)

2009.02.10 (Tue) | あきタロ #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.10 (Tue) | # | | 編集

こんばんは☆
毎日忙しい中、レポお疲れさまです(^-^)

さまに愛が二人を引き合わせたって感じですね~れおさんのともちんへの愛、想いが神様に届いたのではないでしょうか☆本当に羨ましいです!

私は今日、先週に引き続き中日公演をW観劇しました♪5回目です(>_<)
12時公演は逆転チームのみなさんが観劇されていました!私は2階席だったので、全然情報はないんですが…スミマセン(-.-;)

1階のエレベーター前で、すっしーさん、あおいさん、そして…実は地元も出身校も同じで憧れていた先輩、大好きな弥里さんに遭遇しました!
私の目の前を…(>_<)本当に感動したときって声も出ないんですね!完全にフリーズでした。そしてガン見してしまいました(>_<)笑

逆転チームが観劇されているからか、ショーはかなり盛り上がって、みんなキラキラして眩しかったです☆
客席降りはいつも以上に盛り上がり歓声というか…タニさんにハートを撃ち抜かれた方々の悲鳴というか(笑)凄いことになってました!
2階席の私は完全に音声のみのお楽しみなんですが(笑)

そして、ともちんはもう元気いっぱいでした~♪
一緒に入りを見た友人が、ともちんを見て「ヤバイ…」と一目惚れしてました☆
ショーもかなり笑顔で…私、ウインクもしっかりオペラグラスでキャッチしました(///∀///)

ソロの歌で「続け~」の部分が大劇場で観た時やDVDより、歌い方がセクシーになっているような気がすると思ったのは私だけでしょうか…。これはれおさんにお聞きしなくては…と。
馴れ馴れしくてすみませんf^_^;

既に次の観劇日が待ち遠しい状態です(≧∀≦)
また長々と失礼しました~!!

2009.02.10 (Tue) | YUI #- | URL | 編集

鍵コメントのYuさま☆☆

待っていただいていたんですね、書いてよかったです(*^^*)
なかなか体験できないことですので、ちょっと興奮しすぎました(^^ゞ

座高、低いですよねぇ~、それだけ足なのですよね。素敵~☆☆

83期も少なくなってしまって・・・
夏さんは、まだ金髪で・・・というか、さらに金髪になってたような?
パリジェンヌっぽくしてるのかな?

昔話、書いてみると、なかなか楽しいですよ。オススメします(^^)v

2009.02.10 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ママちゃん☆☆

ママちゃん、ありがとう~~!(ToT)
予想外だったので、かなり興奮してしまいました(^^ゞ

私は入待ち、出待ちをしないので、素顔のジェンヌに会うのは、
基本的に偶然しかないんですよね。

ほんとに、宝塚の神様、愛を叫ぶみんなのところに
舞い降りて欲しいなぁ☆

2009.02.10 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ゆささま☆☆

あははは、ワタワタ、わかっていただけましたか。うれしいです(笑)

ジェンヌのオーラってすごいですよね。同じ人間とは思えませんね(^_^;)
しかも、好きな人が大量にって・・・大変ですね!
私はまさかの予想外だったことで、さらにテンションがあがってしまいました・・

座高、ほんとに低いですよね。あれだけ背が高いのに・・・あぁ、足長、素敵☆☆

そして、そして、素晴らしい報告!
逆裁組の中日観劇!! バウ終了後か思ってましたが、
公演中に・・・とは、みんなパワフルですよねぇ。
でも、みんなうれしかったでしょうねぇ(^^♪

お互いが刺激しあって、さらにさらにいい舞台になるといいですよねぇ(^^)v



2009.02.10 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

あきタロさま☆☆

ありがとうございます。みなさんに、喜んでもらえて、
なんだか、照れくさいです。
勝手にギャアギャア言ってるだけなのに・・・(^^ゞ

ほんとにジェンヌオーラって、なんであんなにすごいんでしょうね?
スタイルの良さももちろんですけど・・・
そして、見かけると、テンション上がりますよね(笑)

御観劇!お疲れ様でした!
本当に本当に素敵な公演だったでしょう?
やっぱり泣いてしまいますよね、あの素晴らしさは。

ブログの件、残念です・・・感想読みたかったのに・・・
ここにでも結構ですので、いつでも書いてくださいね(^_-)-☆

更新、ご期待に添えるかどうかわかりませんが、がんばりますね(^^)v

2009.02.10 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵付きコメントの Maさま☆☆

ありがとうございます(^^♪
私も、たぶんお隣の席の方とかからしたら、
かなり挙動不審な人物だったでしょうし、
幕間の様子は、明らかにそうだったかも(^_^;)

御観劇!お疲れ様でした!!!
みんな素敵だったでしょう?そりゃ、胸いっぱいになります。絶対。

感想、心よりお待ちしております(^^)v

コメントで聞いたのですが、今日は逆裁チームが観劇だったようですが、
会えましたでしょうか??

2009.02.10 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.10 (Tue) | # | | 編集

YUIさま☆☆

うわ~~い!!
早速のご報告、ありがとうございます(^^)v(^^)v

昨日の遭遇事件は、本当に幸せでした。神様に感謝です(^^♪

逆転裁判チームが御観劇だったのなら、そりゃ~盛り上がったでしょうねぇ。
中日チームもさらにさらに気合いがはいったことでしょう。
いいときに御観劇でしたね(^_-)-☆

客席降り・・・想像つきますね(笑)
でも、あれって、近い人はいいんですけど、そうじゃないと、
さみしさも倍増しちゃったりもして・・・(^_^;)

ともちんの様子も、ありがとうございます。
ほんとに完全に元気なようで、ただただうれしいです。

素敵な友人の方にお伝え下さい。「お目が高い!」と(笑)

で、なんと、あのウインクをオペラキャッチ!!!
うらやましい~~っ!!!なかなか貴重だと思いますわぁ。

ソロの歌、私も東宝に行っていないので、そこはわからないのですが、
明らかに大劇よりは、セクシーさがUPしております!歌い方も違いますね。
激しいというか、濃厚というか(笑)
本人、相当気持ちよくなってますよね、あれ(笑)
でも、私、そういうの大好きです(*/∇\*)

次の観劇のご報告も楽しみにまっておりま~すヽ(^o^)丿

2009.02.10 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメント Yaさま☆☆

ありがとうございますぅ(ToT)
あの「雨唄」の一日違いから、なぜかともちんにだけ会えないことが続き・・・
愛とは耐えることなのね・・・と思い続けておりましたら、
まさかまさかの、【逆転裁判】の客席で!

大好きな方のお顔を、斜め後ろからでも、長いこと見ていられるなんて
こんな幸せなことはありませんでした。

Yaさまも、人生最良の日、おめでとうございます。
それこそ、誰もが体験したくて出来ないことなので、
すばらしく幸運な人ですよ(^^)v

それにしても、【逆裁】おもしろかったです!
あの緊迫感と、みんなの熱演、そしてフっと笑えるところも。
舞台自体の創りも斬新でしたし。 あれは、まちがいなく再演あるんじゃないでしょうか・・
それか、続演。(マイルズ版とかね。)
感想、了解いたしました!
ご期待に添えるかどうかわかりませんが、全力を尽くします(笑)

2009.02.10 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

いいなあ!!

わ~~、なんてラッキーな!
おめでとう、れおさま!よかったですね~!
なんか、私自身がともちんと遭っちゃったみたいに興奮して読んでしまったわ…v-345
実際にこんな状況だったら、そりゃあワタワタしますよ~。v-404
幕間も、れおさまと同じことしちゃうと思う…いや、私だったら公演中も舞台よりもともちんの横顔を凝視してしまうかも…(逆裁メンバーのみんな、ごめん!)

私にもいつか、こんなラッキーなシチュが廻ってきますように…!v-421

でもほんと、ともちんのお元気な様子もわかって嬉しかったです。
ありがとうございました~!


2009.02.10 (Tue) | ルカ #- | URL | 編集

ルカさま☆☆

とうとうその日が来ちゃいました(笑)
入り出待ちをしない。お茶会にも行かない私としましては、
こういう偶然でもない限り素顔を拝見することは
ないんですよねぇ。なので、ちと興奮しすぎました(^^ゞ
しかもバウという空間がまたねぇ~e-415

ともちん、本当に元気になっていて、それが一番うれしいですよね。
やっぱり素敵な舞台が一番ですからっv-218

2009.02.11 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

