スポンサーサイト


もう、何から書いていいのかわからん!


もう!時間が無い時にかぎって、おいしいネタがありすぎですぅ~~ 201

今朝のニュースでは、中日公演の終演後のインタビューだよ~。


今、わたしが書きたいと思っていること。

 ・大トリはやっぱり、アンドレ様 【ベルばら】感想 vol.6
 ・すいません・・・ミラクル起きちゃいました230  【ダンシン】 感想 
 ・熱いぜ!異議なし! 【逆転裁判】 感想
 ・興奮伝えられますでしょうか・・・ 【逆転裁判】 初日映像
 ・泣け!泣くんだ! 【星組公演】感想(ちょこっと花組)
 ・「私は今日まで・・生きていてよかった・・・」 ともちん遭遇10の巻。
 ・でら新鮮420な絵面じゃないっすか! 【中日公演 終演後スカイレポート】


さぁ・・・どれからいこうか・・・というかいけるか。
いくつか、お蔵入りしそうな予感・・・。

ほんとに、今日はほとんど時間がありません241 
(明日は、ダンナが釣りに行くので、少し書けると思うのですが・・・・)

なので今日は、とりあえず、おわびの品だけ置いて、お茶を濁しておきます。
申し訳ないです。

それから、昨日は、ともちん遭遇に、たくさん拍手、コメントいただきまして、
しかも、「おめでとうございます!」とか言っていただいて・・・(泣いてくれた方も229

ほんとに皆さん、お優しい・・・・。 ありがとうございましたm(__)m

ではでは、続きに「おわびの品」を。


 


中日公演 終演後レポート

  P1110565.jpg 

    開幕5日後(一回公演の木曜日かな?)の終演後だそうです。
 
 
  P1110597.jpg

         ベルばら 初出演 バンザーイ。


   P1110580.jpg

             たにみち 2ショット。

   P1110689.jpg

       みっちゃん、なかなかカメラ目線がないのですぅ。


   P1110703.jpg

            ともうめ 2ショット。 


   P1110874.jpg

                、美しいなぁ。


   P1110720.jpg
  
              ともちん、元気です。

    ともちん
が、舞台衣装のままでこうやって話してるのは、
     あんまり無いので、なんか新鮮な気がする。


   
              
   P1110570.jpg

       「お客様、幕開いた途端に、ワーッ460って179


   P1110809.jpg

              たにうめ 2ショット~。     


すいません、順番バラバラでとりあえず画像だけ。

いろいろ、おもしろい話をしてましたよぉ。


王子は、膝枕をしながら、チギカルを見て

 「この人きれいだなぁ~179。オスカルきれいだなぁ~。かわいい~266」 

と思ってるそうです278

それを聞いた

 「あら~っ! 
  私、その横でずっと水持って、待機してますからねっ!もう~201
 って(笑)


なんだか、ほんとに楽しそうで、空気がいい感じが伝わります。
あぁ、もっと詳しくご報告したいのですが・・・・

ではでは、(たぶん)今日はこれにて・・・              
 

Comment

またまた中日スポーツ情報です☆

お疲れ様でございます。お忙しいかとお察し致しますが、予告が実現する日を楽しみにしておりますo(^o^)o

たぶん他の紙面にも掲載されているかと思いますが、中日スポーツにエリザベートの記者会見のお写真が掲載されています。我が愛するカチャ嬢の御姿は、ただただ美しい限りでございます。。。昨日は会社のパソコンでこっそり公式HPを見た際、他のスタッフの前にもかかわらず号泣しそうになりました。
私本日、4時半からの公演に行って参ります。中日劇場最後3日間は結局チケットが取れなかったため、御芝居の男役としては当分お別れのカチャ君を目に焼き付けてきます。なんかもうすでに、御嫁さんにあげるパパの気分です(ToT)
その前にカチャカル様が待っていますが…。
また公演終わりましたらお話を聞いてくださいm(_ _)m

2009.02.10 (Tue) | よか #4bA2RifU | URL | 編集

予告だけでにやけます

こんにちは!
遅くなってしまいましたが、ともちんと遭遇されたみたいで☆
おめでとうございます!!
記事見た瞬間、バス待ちながら叫びましたよ笑
なんだか私まで嬉しくなりました(^ω^*)


れおさん!予告をみるだけでにやけてしまいますよ(´∀`)
れおさんのブログは私にとって一種のエンターテイメントですから((イミフメイ
個人的には逆裁の記事が読みたいですが、まずはれおさんが書きたいものからで^^
どの話題でもれおさんが書くとなると面白そうです♪

時間があるときで大丈夫なので、大変だとは思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

2009.02.10 (Tue) | 蝪 #- | URL | 編集

すいません!!さっき携帯からコメントしたところ文字化けしちゃいまして、凛がなぜか変な名前になっております;;
上のコメントは凛の間違いです、失礼しました!!

2009.02.10 (Tue) | 凛 #- | URL | 編集

お色気全快

アップ率は、天井知らず。ますます増しておりましたキラキラ宙組の輝きです(><)

ともちん様、お色気全快バチバチと、ウインクをキメてみえました。
やられました、ともちん様に。オープニングのあの笑顔に。ニューヨークのあの流し目に。。愛の奇跡のあのオーラに。。。
ただただそれまでの男前さから一転、王子の階段降りの時はもう、100%恋する乙女の目でした(笑)

お歌もいつもの響きが戻ってみえて、御姿もいつも以上に大きく見えました(*'o'*)4日に拝見したときまでは少し大変そうでしたが、今日は大人の男性の余裕があふれてました(><)

2009.02.10 (Tue) | よか #4bA2RifU | URL | 編集

よかさま☆☆

ありがとうございます。なんとか頑張って書きますねぇ(^^)v

エリザベート、とうとう始まるんですね・・・
宙組の大切な彼女が、すばらしいエリザベートを演じきってくれるよう、
これから、祈り続けなくては!

そうですか、男役・凪七瑠海は、しばらくお預けなんですか・・・
さみしいですが、きっときっとさらに大きくなったカチャが、
「宙組で」見られますよね(^^)v
その時を楽しみに待ちたいと思います(*^^*)

もちろん、どんなお話でも、心からお待ちしております!!
いつでも遊びにしてくださ~い!

2009.02.10 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

凛ちゃま☆☆

うふふ、ありがとう~!娘よ♪ともちん、会えちゃいました(^^)v

あっ、名前の件は、すぐわかりましたよ。最初のコメントで。
「バスを待ちながら」で(笑)

ちょっと予告、盛り上げすぎちゃったかな?(^^ゞ
でも、特に【逆裁】は、書きたいこともあるのでがんばるね。
そうそう、ななっぺ、そりゃもうかっこよかったですよ~!まずはご報告!

2009.02.10 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

よかさま☆☆

早速のホヤホヤの感想、ありがとうございますヽ(^o^)丿
しかも、ともちんのことばかり(涙)

きゃ~~!お色気全開~~っ!大好物です(笑)
昨日のバウ組の熱演に刺激を受けたのかもしれませんね(^^)v

>王子の階段降りの時はもう、100%恋する乙女の目でした

これも最高です!!! そうか!あれは恋する乙女の目なんですね♪
次から、しっかり確認します(^_-)-☆

歌ももう完全なようですね。大人の余裕・・・まさにフェルゼン様ですね(^^)v(^^)v(^^)v
本当にありがとうございました!!

2009.02.10 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

