スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロニクル。 過去~未来は?

37書くのもイヤだけど、暑いですねぇ。182

うちは、田舎で、山を切り拓いて作った住宅地。
都会よりは、かなり涼しいのですが・・・。
でも、我が家は、リビングや台所、お風呂なんかも全部2階でして、
景色がいいのはいいんですけど、夏は暑い暑い330

猫のためもあって、クーラーはほとんど使わないのですが、
さすがにつらいっすねぇ。
皆様、お体には気をつけてください。


37ダンナが、『大和悠河、載ってたで』 と教えてくれたのが、

      《プレジデント》

どうせなら、買ってきてくれたらよかったのに・・・・

なんか、結構おもしろそうな記事も多いので、あとで、本屋行こう~っと。
しかし、経済誌に宝塚って珍しいですよね。

うちのダンナが経済誌っていうのも、かなり面白いが(笑)


37スカステで、TCA(TMP)の放映の後に、
『宝塚クロニクル』ってやってるじゃないですか、あれ、おもしろ~い278

去年末から、スカステに加入したので、初見なのです。

ちょうど放映してるくらいが、80年代後半~90年代が、モロに宝塚命!
の時代だったので、ツボに来る来る237
MY絶頂期まで、あと少しなんですけど、ワクワク(笑)

流れるのが、ほとんど舞台稽古の映像なので、
微妙に化粧やカツラが、本公演と違ってたりして。

初舞台生の紹介と、在団中の生徒の話もおもしろ~い!

かなり懐かしくて、昔作ってたチラシとチケットの半券の
スクラップを引っ張り出して、見ちゃいました。

今見ると、かなりおもしろいです。

我が君の公演は、もちろん何十回単位で観てますけど、
数年間は、ほとんど各組各公演観てますね。バウも。イベントも。

大劇の1階席が3200円、途中から3600円。
3階席が、600円(700円)。
S席とかじゃなかったんだなぁ・・・席番も、い・ろ・は順だしねぇ。
いっつも、いろはにほへと・・・って、指折り数えてたわ。
 
   P1000510.jpg  花組さん。
       
      雪組さん。P1000512.jpg  

  P1000514b.jpg 星組さん。


昔のチケットって、日付のスタンプが各組の形で
かわいかったよのねぇ。月はただの○なんだけど229
(紫が、11時or13時、緑は15時。 オレンジは新公。)


おもしろいのでは、75周年のバウホール合同公演 
『シャンテ・シャンテ・シャンテ』 なんてのも。
2番手のシメさん中心の星組と、3番手だった天海中心の月組の公演。
メンバーも組長さんクラスから、若手は新公主役クラスまで
結構豪華なメンバー。
全員で、26名。 ポスターには、シメ、ジュンベ、天海の3人。
でも、天海が最下級生なの183 天海ってやっぱすごいね。

ちゃんと30回くらいの公演で、夜公演には、月から、ウタコ、カナメ、
雪から、カリンチョ、イチロ、星から、NESSYのスター特出もあって・・・

   P1000506.jpg


バウっていうのがすごいよね。バウ。
今、こんなのあったら、おもしろいのにね。

特出スターさんたちの客席降り&客席いじりがあってねぇ・・・
私が行ったときには、客席も豪華で、ナツメさんとカナメちゃんもいて。
いじられてましたねぇ。
私もやられましたけど・・・

センター通路補助席に座っていた私は、
『今年、一番うれしかったことはなぁに?』って振られてしまい、
『えぇ~っと・・・』 とモジモジしてたら、
『私に会えたことよね236』って、言われました・・・ちょっと、びびりました230

公演回数とかで、余裕のある頃だから出来た公演だなぁ。
バウ・コンサートとかも、いろんな組のいろんな組み合わせの
コンサートだったし。
私は、ヤンさん、みつえちゃん(若央りさ)、ノンちゃんの3人の
コンサートに行ってますね。 記憶ないんですけど229

今って、びっちり予定が入ってるから、大変だなぁって思う。
公演多すぎなんだよね。 組は増えてるのにねぇ。

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。