スポンサーサイト


本日いろいろ終了


先程は興奮のあまり、失礼致しましたσ(^◇^;)

最高に幸せな時間を過ごしました(*^_^*)


正確には真後ろではなく、数列斜め後ろ。

でも、その分、お顔がチラチラ目に入る位置で。
もう気が散る、気が散る(笑)

黒のお洋服に、黒の帽子。バックはシルバー。
ガン見チェック(笑)
かっこよすぎ~☆☆


でもでも、逆転裁判、最高でした(^_^)v

かなりおもしろかった~~!


鈴木先生、いい仕事したっ!


みんなも大熱演。引き込まれる~。

とむ様、緩急自在。
いい~感じの赤面具合(←ほめ言葉(笑))


宙組熱い!熱すぎる!最高!


余談・星組公演には花組さん、全員集合。

通路で、知らずにゆうひさんと壮くんに挟まる私・・

恥ずかしすぎですからっ(゜▽゜*)

Comment

Post comment

Secret

