スポンサーサイト


本日は、宝塚へ。

おはようございます。
今日は、大劇に星組と、バウで【逆転裁判】見てきます。

どうも、大劇はかなりのサヨナラ仕様で、泣かせモード炸裂な様子、
そして、【逆裁】は、おもしろいと。

よかった~、順番逆にしないで・・・229 って、今日はバウは1回だったんだ。


そして、中日組は、ようやくようやくのお休み。
ゆっくりして、おいしいもの食べて、まだまだハードに続く公演に備えてほしいですね。

コメントに報告いただきましたが、昨日は某同期様、号泣だったそうです。
わかるはずもないですが、その想いとかを想像しただけで、こちらも涙が・・・

どんな報告があるのか楽しみです。


それでは、ゴミ出しをして、顔をつくって229、出発いたします。


あっ、感想の、アンドレ編。明日以降になりますね・・・
でも、麗しいアンドレ様のことなら、素敵な王子ファンの方たちのブログに
“これでもか!”愛満載で、つづられておりますので、問題ないですよね236


ではでは、みなさま、ごきげんよう463

Comment

Post comment

Secret

