スポンサーサイト


DVDとダウンロード。

37宙組公演のDVDのCM。

やっぱり、金星、かっこいいわ~。

とむ様の

343『何億年 くりかえすのだろう~ 』

って、もう!どんどんくりかえして、くりかえしてっ!(←アホ)

チギのキメ!もちょっと映ってたし。

カフスをはめるともちんが、とむ様の後ろにちょっとだけ・・・
うぅ~っ、あの辺がどのくらい映ってるのかなぁ。

土星も素敵だ・・・・

早く見たいなぁ。
でもまずは、TCAの時の生放映か・・・・

今から、あの、とむ&ともの絡みだけは、映してください!って、
お願いしといたらダメかしらん・・・って、ダレに?(笑)

あっ、やっぱり、DVDの別アングルはあるそうで~す278


37TCAミュージックの音楽ダウンロードの新譜。
 
各組エリザの違いが面白い。
全組、同じ曲なので、とりあえず、アルバム試聴してみて、
曲によって、誰のがいいかなぁ・・・とか。
やっぱり曲だけだと、映像とはちょっと好みが変わるかなぁ。

オサ様は、やっぱり歌いいなぁ・・・
でも、いっちゃんも捨てがたい。
シシィは、やっぱり花ちゃんかなぁ。宙の時の。
フランツは、タカコさんか、ジュリちゃんか・・・
ユキちゃんはちょっと声が若いなぁ。  などなど。237

みなさんのお好みだと、どうなるんでしょうか?。

でも、今月のダウンロードで一番お気に入りは、

『カゲソロ特集』 

かなり渋くて、いい!
普段聞けないし、みんなうまいから、聴き応えがある!

早速ダウンロード319

瞳子さんの熱唱もいいけど、

みっちゃんの、『この世にただひとつ』 がいい!! 泣けるわ~~241

ハマコさんのと聴き比べるのもなかなかGOOD。

歌うまいってすごいねぇ。

なかなか、変わっててオススメです68

Comment

Post comment

Secret

