スポンサーサイト


本日も晴天なり


名古屋に向かっております。

今日もいいお天気です(*^_^*)

この時期に寒さや雪の心配のいらない名古屋は珍しいです。

これも、みんなの愛?(笑)

来週中も心配ないようですし、お茶会、VDも大丈夫でしょうね(^_-)-☆

たくさんコメントを頂いております。
返信出来ないまま、家を出てきてしまいました。
今晩も家に到着はかなり遅くなります。

愛に溢れたメッセージに感動しております。
チケットも無いのに、とりあえず名古屋に向かったY様、
無事観劇出来て本当に良かったです(T-T)

皆様への返信は明日になると思います・・本当にごめんなさいm(_ _)m


ゆうべ、「逆転裁判」のテレビ見ました。
初日の様子も見れて嬉しかったです。さすが宙組!とむ様筆頭に輝いてました。
見られなかった方、このブログのコメントに、よか様が詳細を書いて下さってます(^_^)v

同時刻にナウオンも放送で、みんな和気あいあいと楽しそうでした♪
中日組のまったり感とは、また違うおもむき(笑)

どちらも大好きな宙組です。

私の宙組愛は、大和悠河王子率いる、今の宙組から始まってます。
今の宙組だから(←ここ強調)、ここまで愛してます(*^_^*)


王子が愛する宙組、王子のことがみんな大好きな宙組。


みんな元気かな?
ともちんの元気な姿が見たいなぁ。


この前は、御大が目に入りすぎて、ちょっと変なスイッチが入り過ぎましたので(^_^;

今日は、素直に愛をたくさん見つけて来ます。

一途な愛を(*^_^*)

Comment

れおさま
初めてコメントさせて頂きます!いつも楽しく拝見している、ちぎちゃんファンです♪
フェルゼンとオスカルのベルサイユの場面でのともちんのおみ足の綺麗なこと!!!
私は2日の観劇でしたが、ともちんの風邪は良くなりました?宙組生みんなのキラキラ粉が特効薬になると良いですね!

2009.02.06 (Fri) | kei #s3Yh5d3. | URL | 編集

keiさま☆☆

はじめまして(^^) コメントありがとうございます♪

チギちゃんファンの方に来ていただけるの、とってもうれしいです!
私は、今回のチギカルにやられております・・・
あと、一度しか見ることが出来ないなんて、胸が苦しいくらいです(涙)

ともちんのおみ足・・・あの白タイツのですよね?
きゃ~っ!そんなとこに注目していただいたなんて(^^ゞ
(どうして私が照れてるのかわかりませんが(笑))

あの場面、昨日は、私の「神場面」となりました。
なんて、なんてせつないすれ違いなんでしょう・・・
あぁ、これ語りだしたら、終わらなくなりそうです(^_^;)

ともちんは、ちゃんと元気になっておられました(^^)v
自分が一番うれしいのか、いつも以上に跳ねていたような(笑)
また、ぜひ遊びにいらしてください。
チギカル語りをいたしましょう(^^)v

2009.02.07 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

