

【Bririant Dreams 陽月華】 Personal編 vol.2


本日、3度目の更新。

えっと・・・誰か、これ仕事にしません?って言ってくれないかしら(笑)


まぁ、余計なことは言わずに、さっさと行きましょう!



続いての体験は、

 P1110437.jpg

 ステージ・スタジオ。 扮装写真屋さんですよね。

 「もう、ずっと来たくて来たくて来たくて来たくてたまんなかった場所です。」


よっぽど来たかったようだ(笑)


 P1110352.jpg

一生懸命、衣装を選ぶ

スカーレットや、トートのカツラに興味津々。

 「実は、受験に落ちたら、ここに寄って帰ろうと思ってたんですよ。
 で、着る衣装が決まってたんですよ。 このポンパドゥール夫人の衣装が
 着たかったんですよ。」

 「でも、この前ね、着れたんですよ179。【ベルばら】のポスター撮影の時に、
  2着用意されていて、こっちと、もう1着。で、お衣装合わせで着れたので、
  せっかくだから、別のにしようかな・・・」と。


が着たかったのは、「カサノヴァ-夢のかたみ」あやかちゃんのやつです。
ピンクの輪っかのドレス。
今回の中日のポスターの衣装は、もう1着の方ですもんね。 緑の。
あの作品のドレスはどれも素敵でしたもんねぇ・・・

さっきも、あやかちゃんの写真の髪型とかを見て、「素敵だなぁ・・」と思ってたんですよねとか
言っていたし、あやかちゃん好きだったんでしょうね。

いよいよ撮影となり、衣装や小道具のある部屋に入っても、
「すご~い!ワクワク!」とテンション184。はねまくってます。


そして、お着替えに・・・

 P1110143.jpg 

    「それでは、変身したいと思いま~す!」


そして、「出来ました~」といいつつ、なかなか出てこない

 「出るのが恥ずかしいですぅ・・」

 「私、宝塚人生の中で一番恥ずかしいかもしれません・・・
  でも、出なきゃだめですよね?」


で、登場したのが・・・・

  P1110157.jpg

            「きゃはははは」


 P1110166.jpg

   「トートになりました。」

   「あの~、これ~・・・恥ずかしい237  です。」


いやいや、なかなかかわいいトートですよね?

撮影中も、ずっと恥ずかしがってましたけど・・・
  

   P1110361.jpg

               ポーズを決めたり。

   P1110182.jpg

        カメラをトートのように睨んで・・・と言われたり・・・・


ワンショットとるたびに、大騒ぎ。

、トート撮影終了。

   P1110194.jpg

     「なんか落ち着いてきましたね。うん、落ち着こう(笑)」


そして、2パターン目。

着替えてるときも、「次は平気です179っていいながら・・・・


  P1110199.jpg

           「ルン♪」

 
  「スカーレット・オハラです♪」

  「これちょっと、何がいいって、落ち着く。 恥ずかしくない(笑)」



  P1110208.jpg
 
  P1110213.jpg

  P1110441.jpg

  「これ落ち着くわぁ。これ、お母さんたちに見せれるもん179


  P1110444.jpg


はいはい、やっぱり美しゅう420ございますねぇ・・・
そんなにメークしないで、このドレスに負けないって・・・・すごっ201



  P1110220.jpg

  「はい!先ほどのトートよりは、
    落ち着いている自分がいるのがなぜか不思議で~す。」


 P1110229.jpg

  「でも、やっぱりきれいな衣装を着るっていうのは、いいですね♪」

  「次は、さて、どんな扮装をするでしょうか?お楽しみに。」


さぁ、ラストです。


 「では、最後の扮装になりました・・・・ ジャン!」


  P1110241.jpg

      「金貨で150ドル!」

  
 P1110245.jpg

    「スカーレットの次はバトラーです278 イエィ!」


   「燕尾を着て言いたかったことは、金貨で150ドル!」



 P1110255.jpg

 P1110259.jpg


もう、ここまで来たら、ノリノリです(笑)


そして、全部撮影が終わって、出来上がり写真のチェック219


 P1110272.jpg

  「あはははは。トート。」


  (写真に向って) 「恥ずかしいわ! あなた恥ずかしいわ!(笑)」



 P1110281.jpg

  「スカーレット・・・自分の中では落ち着いてたんですけど・・・

   
  (写真に) あなた、恥ずかしいわ!恥ずかしい!(笑)」

 
 P1110285.jpg

  「次は・・・ミスターヒゲ。」


  「これもね・・・恥ずかしいわ・・・」



  P1110289.jpg


  「こんな経験が出来るのも、こんなお時間をとっていただいたからで・・・
   大切に取っておいて、老後の楽しみに見ます229


  P1110307.jpg
   

 「はい、今日一日、とっても楽しませていただきました。
  最終的にヒゲ姿になってますけど、失礼します。

  これからも、このような素敵な空間でお仕事できる喜びを感じて、
  日々頑張っていくので、よろしくお願いしますm(__)m」



ということで、番組終了。


いやいやいやいや、!自分が楽しいのも、よ~くわかったけど、
ファンのニーズもよくわかってらっしゃる(笑)


どうしても扮装写真を見ると、組本のことが思い出されて、
少々つらくなりますけど・・・・


とにかく、楽しい番組でございました。

レポ、こんなもんでよかったでしょうか? uさま



ということで、今日は結構がんばってしまいました229

誰か、ほめて~(笑)



明日は、中日、行ってまいります221 W観劇です。

2階席からと、1階席からと、両方楽しんでまいりま~す。

今日は昼公演だけだったんですよね?
みんな少しは休めたり、ゆっくりおいしいもの食べたり出来るのかな?


明日、みんなの元気な顔が見られるのが楽しみです。 ではでは。


Comment

お疲れ様でした~。
楽しませていただきました(^^)
私も扮装のところを見て、組本が~ぁ(ToT)と思ったり、
ようこちゃんのスカーレットとタニちゃんのバトラーが見たい!!と思ったり…。
楽しい番組でしたね。

2009.02.05 (Thu) | さなえ #- | URL | 編集

すばらしい~っ

れお様i-197レポありがとうございますぅi-184i-184i-184
姫の魅力満載ですねっっi-237
どれもこれもカワイイ~i-233しかもファン心理を解ってるi-199

明日の観劇のレポも楽しみに待ってまぁすi-175i-175i-175

2009.02.05 (Thu) | ぅみ #8nia95QE | URL | 編集

えええ!トート!
うわ~すごい!
宝塚に行ったとき、Salon de Takarakazuをしました。 それは楽しみの多くでした! しかし、陽月さんほど良くなかったでしょう!

でも、陽月さんがトートであるなら、大和さんはエリザーベトですか?i-183

2009.02.05 (Thu) | Estefania #- | URL | 編集

取り急ぎ

今すぐ、ニュース「WBS(ワールドビジネスサテライト)」をご覧ください。テレビ東京系列、ポケモンやテレビチャンピオンのチャンネルです。『異義あり!!』がみえます!!!

2009.02.05 (Thu) | よか #4bA2RifU | URL | 編集

さきほどは、あせりすぎまして失礼しました

11:00~11:58までの番組なのですが、オープニングのフラッシュ映像で、とむ様の「異義あり!!」が突然聞こえて来たので、跳びはね、その勢いのまま先程のコメントを記入してしまいました。番組の後半かとは思います。
今の所(20分現在)、まだ映像は流れてません&どれくらいの長さかもわかりません。また、放映終わりましたら報告致します。
一人でも多くの方々が、とむ様の御姿にKOされますように………(゜▽゜)

2009.02.05 (Thu) | よか #4bA2RifU | URL | 編集

WBSレポです

待ちに待った50分間。「意外なコラボレートに注目です」で、CMです。じらしてくれます。。

内容です
チケットもぎの映像をバックに「ナレーション:即日完売大盛況のこの舞台の原作とは・・・」
→とむ様の「意義あり!!」&えりこさん・まちゃみさん
→カプコンさんのゲーム逆転裁判の紹介(ここが長かったですbyよか)
→企画の打ち合わせ風景(新たなファンの獲得・今回が良かったら次回もぜひやりたい)
→とむ様の「意義あり!!」
→ダンスシーンをバックに「ナレ:漫画や小説だけが原作ではなく今後はゲームソフトが原作の舞台が増えるかもしれません」
→フィナーレの映像をバックに番組の提供が流れて  終了

出演者の方々のインタビューなどはなく、歌の音は切ってあり映像のみでした。提供を含め3分半程でしたが、貴重な貴重な民放でのとむ様&えりこさんの御姿にKOです(><)
3度にも渡り、長々と書き込んでしまい失礼いたしました。思いがけない番組でのとむ様との再開に、こんな夜中に人様のお部屋で一人お祭り騒ぎをしてしまいまして本当にすみませんでした。今頃冷静になってきました。
明日の観劇、またレポ楽しみにしております。気をつけて名古屋にお越しください。長々と失礼いたしましたm(__)m

2009.02.06 (Fri) | よか #4bA2RifU | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.06 (Fri) | # | | 編集

お幾らお支払したら・・

もうね・・いつも私達はれおさんにもらってばかりで・・
プロレベルのれおさんに一体何が出来るんでしょうか(涙)

にしてもようこスカーレットの可愛いこと・・
王子と2人して扮装写真やって欲しかったなぁ・・
(だから男女逆転の組本が見たかったのに。。)

2009.02.06 (Fri) | あい #64TjWBNY | URL | 編集

いつもいつも、

れおさん、ありがとうございます。
私もCS見て、号泣し、そして、やっぱり組本あきらめきれな~~~~~~~~~い!!!と叫んでおります。

2009.02.06 (Fri) | あこ #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.07 (Sat) | # | | 編集

さなえさま☆☆

ありがとうございます(^^)

組本・・・ん~、なんとかなりませんかね・・・
メモリアルブックを、それぞれと、コンビ版と出すとか?

こんなに美しい2人なんだから、
いろんな扮装が楽しめると思うんですけどね・・・
(本人たちは大変でしょうが・・・)
卒業後でもいいから、それは作ってくれないかしら・・・

2009.02.07 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ぅみさま☆☆

こちらこそ、ありがとうございますm(__)m

まさに、私たちの見たいようこ姫の姿が満載でした。
こんなにおもしろい番組になろうとは。

やっぱり宝塚愛が深い人はいいですね。王子しかり。
観劇の感想、あいかわらずグダグダになりますけど、
がんばって書きますね(^^)v

2009.02.07 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Estefaniaさま☆☆

はい!かわいいかわいいトートですよね(^^)v

そうですか!写真とられたんですね!すごい!
トートにも変身されたのでしょうか?

大和さんのエリザベートも、絶対にきれだと思いますね!
ぜひ、並んで一緒に見てみたかったです(^^)

2009.02.07 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

よかさま☆☆

臨場感溢れるご報告、ありがとうございました(^^)v
最初のお知らせのおかげで、ちゃんと見られました。
知ってはいたのですが、新聞なんかを見て、
テレビ東京系って見られない(地方の悲しさ)と思い込んでいたんですが、
BSで同時刻にやっており、そちらで確認できました。
(昨日のブログにも勝手に紹介してしまいましたm(__)m)

コメントで、よか様のレポで、番組見れなかったけど、
よくわかってよかったです、というのがありましたので、ご報告しておきます(^^)

ちょっと短いのが残念でしたけど、ホヤホヤの初日の映像も入っていて、
なかなか良かったですよね(^^)
みんなとっても良くはまっているみたいですし、幕があがってからの評判も上々のよう。
宙組ファンとしては、鼻が高いです(^^)v

中日組も負けじと頑張ってますね!ほんとに感動しました。

あぁ、宙組ファンでよかった~~(^^)v

2009.02.07 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメントのYuさま☆☆

姫の宝塚愛に溢れるキュートな姿、よろこんでいただけてよかったです。

5日の観劇、ほんとに良かったです♪ いや、心配で、心配で(^^ゞ
お母様も喜んでいただけたようで、うれしいですね。

ハプニングもいろいろあったみたいですね。これが生の醍醐味でもありますよね(^_-)-☆

そうですか、やっぱり初見?では、区別がつきにくいのか・・・(^_^;)
でも、歌ウマ認識をしていただいたようで、うれしいです♪
【逆転裁判】もいいスタートを切った模様。
こちらも頑張って欲しいですよね(^^)v

2009.02.07 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

あいちゃん☆☆

何をおっしゃいますか(笑)
いつも、あいちゃんの記事から、溢れる愛をもらっているのに、
こんなことでお役に立ててうれしいです(^^)v

姫、なんであんな素なのに、かわいいんでしょ・・
同じ女として、ありえない(笑)

このリアルフィギュアコンビで、扮装写真集出したら、売れるよね~。
少なくても、メモリアルには、絶対入れて欲しい・・・
劇団に企画書提出そうか?マジで(笑)
本人たちが大変そうなんで、特例で卒業後のお仕事もありにして・・・(^_^;)

2009.02.07 (Sat) | れお #- | URL | 編集

あこさま☆☆

いえいえ、こちらこそありがとうございます。

やっぱり泣けましたよね? あれは泣けますよ・・・

組本、悔しいですね。他の方にも書いてるんですけど、
最低でも、メモリアルには入れて欲しい!
扮装写真の特集本でも買うぞ~~!!

2009.02.07 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵コメントの Sさま☆☆

もう、おっしゃるその通りです。同感です。
なかなか言いたくても言えないことですよね。
なんとかムリヤリのように、言い聞かせてる自分がいます。

おそらく、Sさまのおっしゃる状況、心情が、ほとんど合っているのではないかと、
私も思います。いろんなものを、見たり、読んだりして・・・

ここを読んでいただいていたら、なんとなくわかってもらえるかもしれませんが、
Sさまのかかれていること、新しい形、私は熱望しておりましたの・・・実は。
それなら、ファンも納得なんじゃないかと・・・すべては夢でしたが・・・

2009.02.07 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

