スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Bririant Dreams 陽月華】 Personal編 vol.1


先ほどは、他力本願しましたけど、(実はあの時点でまだ未見だった・・・)

【Bririant Dreams】、我らが ようこ姫Personal編。

 見ました。 


とにかく、めちゃくちゃキュートだった!というのと、
「ぜひ!レポお願いします!」とコメントにてお願いされてしまいましたので・・・・


 がんばってレポします!!!


いや、それ以上に、これをUPしなくて、私の使命とはなんぞや? と
思うような内容でしたので、がんばります!


とにかく、ようこ姫宝塚LOVE415っぷりがわかりますよ~。

ではでは・・・・早速。



もうねぇ、一言で言うと、ようこ姫は・・・・

 宝塚バカ415 (たっぷりの愛を込めて)


こんな愛すべき女の子を、大好きな宙組のトップ娘役として
大切に思えることは、ものすご~く幸せなことな気がして・・・・

実は、ものすごく楽しい番組なのに、オイラ号泣406

自分でもなんやねん、それ!とは思いますけど、止まりませんでした・・・


愛してるよ~ ~~っ!!!!


怒られてもいい!何でもいい!頑張ってたくさん画像入れるからっ! 




 P1110313.jpg

      「皆様、ご機嫌いかがですか?陽月華です。」

 今回は、宝塚大劇場にあるいろいろなスポットで、いろいろな体験をするというもの。

 まずは・・・・


 P1100923.jpg
 
       「キャトルレーブに行ってみたいと思います!」

 東京出身で、ファン時代は、シャンテの下にあるキャトルによく行っていたが、
 この大劇のキャトルは、ゆっくり見るのは初めてだと・・・・ 

 
 P1100927.jpg

 もう、中に入るなり、テンション184184
 
 雪組本の前で、
  「うわ~、まだ見てません、これ。これ立ち読みしちゃうと長いわよね・・・
   緒月くんに借りようかな・・・ゆっくり見ようかな179

 ステージカレンダーを見て
  「私、どれかなぁ・・・(ペラペラとめくって見つけて) あはははは!この顔・・・」


 その横の、ミーマイのDVD-BOXを見て、
  「足しげく通っていた頃には、DVDはなかったですからねぇ・・・」

 
 そして、トップさんたちのあのクッキーを見つけて。
  
  「あっ!これ欲しかったんだ。
   この前、ドラマシティ見に行った時に売店にこれがあって・・」


 で、手にとってみて、愛する王子の写真を見つけて・・

  「あっ!(ニッコリ) ジャーン!ジャジャーン!179」   

   P1110319.jpg
              
       「これ、欲しかった266」   はい、スペシャル2ショット415


そして、宙組のスチールのコーナーを見つけて。

  P1100951.jpg

自分の写真を見たり、いろいろ見て、「欲しいなぁ・・・」と。

 「化粧の参考にしたいなぁ・・
  この人のこの部分とか思って置いておくと、資料になりますから」

と、真剣にスチールを探す。

 「すごい普通に選んでるところ撮られちゃった229 恥ずかしいなぁ、これ。」



次に舞台写真のコーナーに。

 「へぇ、こんなの出てんだぁ・・・意外に知らないもんなんですよ。」


そして、宙組コーナーで、

 「あった!宙組!あっ!私!なつかしの私! へぇ・・・これ、星組時代・・・」

 P1100961.jpg

【宙-】の土星の写真を2枚出して、

 「これ、同じ衣装で、全ツと本公演みたいな278

そうそう、髪型が全然違うんだよね。

その後も、くまなく回って、いろいろ見ては、

 「へぇ~、これかわいい! へぇ~すごい。 へぇ~しか出ないわ179


コレクションカードのコーナーを見つけて、 駆け寄っていき、

 「あっ!私ね!これ!コレクションカードっていうですか、これ結構集めてました。
 ポスターがすごい好きで、それみたら公演を思いだせるから集めてましたよ。」


 P1110423.jpg   

はい、ここもなにげに2ショットをいれて見ました221


 P1100977.jpg

 「うわぁ・・・あるわ・・・あっ!あたしいた!」

 (【フェット・アンペリアル】のカードを見つけて)

 「これ、デヴィ婦人に似てるってよく言われたわ・・・」



 P1100990.jpg

 「ここにいたら、ワタクシ、何時間でもいられて、番組が終わってしまいますので、
 ここで、少し中断して、ワタクシのやってみたかったことその一、
 《キャトルレーヴで一日働いてみたい》を実現してみたいと思います。
 では、変身してまいります。」


 で、変身して登場。

 P1100996.jpg

  「ワタクシ、キャトルレーヴの新米の陽月華でございます。」

 制服に着替え、名札ももらい、実際に店員さん体験。

 P1110425.jpg

グッズ出しや、パンフの補充、商品の説明などなど。

ひとつひとつに感動しているがかわゆい237

その場にいたお客さんにも、「いらっしゃいませ179って。お客さん、ラッキー319


そして、トークコーナーの相手は、キャトルの店長さん(笑)
どんだけ好きなの、キャトル(笑)

 P1110015.jpg

 帽子についているのは、制服の名札278

 キャトルのキティグッズとか、スケジュール帳なんかをもらって大喜びの

 
 ファン時代に旧東宝の地下にあった、グッズを販売していた友の会が
 キャトルになって、「なんて、ファンタスティックなお店が出来たんだ!」
 よく通った話とか、公演中にウォーミングアップをしながら、キャトルの準備をしているのを
 見て、「あぁ、私のキャトルがあんなに近くて遠い・・」って思ってるとか(笑)

 はまっていた学生の頃は、おこづかいがあまり無くて、欲しいものが買えなくて、
 キャトルで見るだけみて、ワーッとか思ってたとか。

 音楽学校時代は、スチール写真を買って、こういうお化粧しよう!とかストックを作ってたが、
 でも、劇団員になってからは、なかなか買えなくて、その頃のを見てたりするらしい。

 今日久々に見て、「宝の山ですね!」って(笑)

 昔のスチールも注文すれば手に入ると聞いて、「いいですねぇ!」っだって179

 で、聞きたいことがいっぱいあるんですけど・・・で、聞いた質問が、

 「どのようにして、キャトルに入られたんですか?」って(笑)

 「歌劇が好きで携わりたくて、店員から入りました。」と聞いて、びっくりしてました。

 他には、東宝のキャトルにお母さんが欲しいものがあるから・・っていうので、
 嫌がったのに連れて行かれたけど、誰にもバレなかった話とか229

 
 そして、一番聞きたかった質問。

 「キャトルのお姉さんになるには、どうしたらいいんですか?」

 答えは、「求人募集がお店に張ってあるので、ぜひ」と(笑)

 
 「キャトルのお姉さんたちは、観劇はされるんですか?」に、

 「質問とかされたら答えないといけないので、休みの日に観ます。」と聞いて、

 「お休みに!そういう人たちがいるから、広がっていくんですね~。」と感激のでした。


そして、またまたスタッフ体験

続いては、レジ作業や商品説明。 とっても緊張してこなした後、

 P1110022.jpg

 「いやぁ・・・こんなにね緊張するもんだと思いませんでした229
  皆さん、すばらしいと思いま~す・・・・はぁっ・・・」 

かなり疲れた様子のでした。


そして、次の体験は・・・

 P1110032.jpg

はい、私もここ、初日の観劇前とかよく行きます(笑)
お稽古場の映像の長いのとか、衣装とか見られて時間がつぶせるので・・・

歌劇、グラフのバックナンバーのコーナーを見つけて。

 P1110037.jpg

 「これ、何時間もいられるじゃないですか!!!」

 (昔の歌劇を見て) 「うわわわわわ~!237

 「ふつーに来たいね・・ここ。」  
とつぶやいてました。



装置の体験のコーナーでは、「何これ? 失礼しま~す。」
スイッチを恐る恐る入れてみて・・・


 P1110044.jpg

  (電気がついて)   「うわっ!!」 

と、全部のスイッチを入れてみては、びっくりして感動してました(笑)


装置模型を、「なんじゃこれ」とか言いながら見てたり、
特集のコーナー(この時は) 「男役とヒゲ」 のコーナーを見て喜んでたり(笑)


そして、入り口の記念撮影の出来るところでは、羽根を背負えると知って、ビックリ。


  P1110056.jpg

        「うわ~! どうでしょ?似合います?」



そして、セットで写真が撮れると知って、

 「えぇ~、ここに入って、写真撮れるんですか!すご~い!!」

 P1110063.jpg

    「ワクワクするわ~179 わぁ~うれしい~~266


あははは、そんなに喜んでる人、一般人でも見たことないわ(笑)



体験できる小道具のコーナーでは、 「触っていいのかな・・」って、
「ミーマイ」あひちゃん(遼河)の持ってたクリケットのラケット
「重いよ、あひさん183って言いながら持ったり、
オープニングの車のハンドルを持ってみたり。

ハンドルを持つと、すぐにあの場面の歌が出てくるところは、さすがでしたね(笑)
 

歴代のトップスターの写真のところに。

 P1110074.jpg

みきちゃん(真矢)とか、あやかちゃん(白城)とかの写真を見て、
「うわ~、これよく覚えてる!」って言ってましたね。


我が君も写っていらっしゃいますわぁ(笑)


トップ男役の手形のコーナーでは、みんなの手形に手を重ねてました。

 P1110079.jpg

わたるくん(湖月)のところで・・・

  「うわ・・・この手なんだか知ってる気がする(笑)」 って。


かしちゃん(貴城)の手形では、

 P1110083.jpg

  「あっ!出た、この小指。この細さ! はまんない!みたいな。」


そうそう、かしちゃんの小指は尋常じゃない細さなんですよね(笑)


90周年の集合写真を見つけて・・・

 P1110090.jpg

    「私、どこいるかな・・・あっ、いたいた。」

 P1110093.jpg

 「同期がまわりにいるから、笑いをこらえた顔をしてますね(笑)」


などなど、すっかり、プチミュージアムを堪能していたでした。


さてさて、あと1つ体験が残ってるんですけど、かなり長くなってるので、
一旦UPしますね。 すぐに次行きます。

あぁ良かった、今日、ダンナがご飯いらなくて(笑)



Comment

私も見て号泣しました。
そしていま、れおさんのアップを読みながら、また泣いてしまいました。
嬉しくて笑っているのに泣けるんですよ、不思議です。
本当に我らが姫は、宝塚を心底から愛しているいい子なんですね~。

2009.02.05 (Thu) | さなえ #- | URL | 編集

かわいいな陽月さんです!
カトル・レヴにまた行きたい!!

陽月さんは本当にかわいい!

2009.02.05 (Thu) | Estefania #- | URL | 編集

さなえさま☆☆

なんでしょうね。無邪気に喜んでいる姫を見ればみるほど、
涙が止まりませんでしたよね・・・・

あんなかわいい姫が、自分の大好きな組の姫でよかったと
心から思えました・・・

その分、激しく淋しさも募りますが・・・

2009.02.07 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Estefaniaさま☆☆

とってもかわいい、ようこ姫だったでしょう?
ほんとに、チャーミングな人です。

あのかわいさは、世界共通なんですね(^^)

2009.02.07 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。