スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ダンシング・フォー・ユー】@初日 中日

みなさま、ごきげんよう179

我らが宙組中日公演組は、昨日も素敵な舞台を務めていたようで・・・
みんなが頑張っているというだけで、なんだか勝手に気合いが入ります。

脳細胞、単純に出来てます、れおですm(__)m


ゆうべ、寝る前に、初日映像を見て、キャッキャ言ってたら、
ダンナが、初日の挨拶のところで、拍手が鳴り止まないのを聞いて、
『ものすごい盛り上がってるなぁ、宝塚でもこんなんなるんや。』って、
ビックリしておりました221

そうなのよ~、盛り上がるのよ~。
ちゃ~んと、連れて行きますから安心して下さいな。


そして、バウのお稽古場を見て、『俺はこれいつ観れるの?』って。

・・・・・・・・ごめん。これはムリじゃ。 チケットが取れないのだよ。
あなたが行けるのは、週末だけじゃないか・・・。
それに、中日と重なってるから、自分が一回行くので精一杯だよぉ。
自分の分も、中日の休演日にしたんだもん。なんとなく心苦しくて229

っていうか、バウ観たいんかい! そういうことは早く言っておくれ・・・たぶんムリだけど。

まぁそうだよねぇ・・・何気に、君は、蘭寿とむファンなんだよね229

おぉ!いいことがあるぞ!ダンナよ!

次の大劇公演に通えばいいんだ! そうだ!毎週のように行こうではないか!

あなた言ったよね。 王子の退団発表で、あまりに放心状態の続く私に。

 『そうかぁ、最後かぁ、心おきなく行っていいからな。』


うぅ・・・・やさしいのぉ。 

忘れてないからね。 
知らん・・・なんて言ったら、マリーズちゃんのようにどこまでも追いかけていくからね!

えぇ、えぇ、遠慮なく行かせて頂きます。

基本的に平日組だけど、
今度は、週末でも付き合ってあげるから、毎週のように行こうねぇ~278
ということで、今回のバウはあきらめて下さいm(__)m


・・・・あぁ、またバカ話を・・・・

ショーの感想やっちゅうねん。

ニュースの内容もあわせてちゃんと書きます222 
今回は、場面ごと。 ネタバレです、お気をつけて。


もう、大、大、大好きなショー
東宝は一度も観れていませんので、その変化とか、もちろん役替りとかも
気になりつつ・・・・ワクワクで開幕を待ちました。


☆プロローグ

 階段のセットの上には、シルバーのキラキラ衣装の王子、そしてみっちゃん179

 あぁ、これこれこれ~237 

 王子の歌声が素敵415

 そして、音楽が激しくなるとともに、一気に加速282  飛ぶように登場するみんな。

 りりこちゃんのカゲソロは、ももちちゃん
 たっちんのスキャットのところも、ももちちゃんたっちんほどの力強さはないけど、
 すご~くいい声で、頑張ってました218 こういう歌ウマさんがいることに、感謝。
 
 
 もちろん、人数が少ない分も、勢いでカバーだ!って感じで、まさに体育会系宙組220

 はい!王子ノリノリ221

  P1090772.jpg

        185  彗星のごとく 闇を突き刺す


 2階とかにも、目線、ウインク、指差し、のっけからガンガン飛びますから、
 みんな油断は禁物219



  P1090828.jpg  
  P1090813.jpg
   P1090807.jpg


 
   P1090789.jpg

    とむ様のパートは、みっちゃん。 

  P1090836.jpg

   みっちゃんのところは、ともちん。 一人で階段を降りてきました415


  このあと、みっちゃんとアイコンタクトしながら、2人メインで歌い踊るのがいいっ237


  その後、とも、なな、まさこで降りてきていたところは、まさこしゃん一人。
  で、下手前方で、チギカチャがコーラス。

  すでに、ものすご~く新鮮な感じだ。


  P1090845.jpg

        ようこ姫は、髪型が少しかわってますね~。


 とにかく、元気!元気!元気! もう最高のオープニングです!


 そして、王子のソロ。

 銀橋のかわりに、客席降りです。
 センターの通路を真ん中くらいまで、客席いじりながら決めてくれます。
 ナウオンでも、客席降りが楽しみって言ってました。
 
 初日は、実はワタクシの目の前に止まっちゃいましたの237 はい、堕ちてます~~10


 あいちゃんいわく、

 『本人は歓声が上がったりお客様の反応があると・・Sのスイッチ全開になり・・』

 だそうで、(あいちゃん、ごめん、あんまり気に入ったので(笑) 勝手に引用しました229
 そりゃもう、歓声のような悲鳴のようなすざましい感じに(笑)

 でも、この歌、そんなに長くないから、客席降りして、舞台上手に戻って・・

  P1090865.jpg

            185 届け~~っ!!!

 
 なので、王子は結構大変?(このあと、超早替りだしね。)
 
 去年のまとぶんは、一曲まるまるあって、ものすご~く長く客席いじりしていたので、
 ちょっと残念といえば、残念かも・・・


☆スペイン

 マラゲーニャは、もしかして、歌無し?と思ってたら、ちゃんとチギちゃんのソロでした。
 おぉ!これはすごい! 初ソロでしょう? みっちゃんのパートをするのは大変だ・・・。

 でも、なかなかしっかり歌ってましたよ221

 ダンスも、目線なんかが男役の色気たっぷりで。
 チギちゃんて、ものすご~くキザった顔するよね~。 
 右の口の端をクッとあげてニヤッってした感じの。 そういうのいいよぉ218

 ダンスの相手は、えっちゃん(大海)。


 そして、超早替りで王子登場。

 うぁぁあああ。胸元が・・・胸元が・・・・1警報レベルです229

 それでも東宝初日よりマシだったとか230
 そうなると、もしかして、狙ってる?(いえ、そんなことありません!)

 余談ですが、今回、お芝居のアンドレでも、胸元結構あいてるのがあるんですよねぇ。


 ・・・・・・・・・好き237  


  P1100262.jpg

 みっちゃんのところに、チギちゃん。 ななっぺのところに、タマちゃん

 ここ、本公演では、王子たちのダンスを見ているパートがありましたが、
 中日では、もうみんながずっと踊ってました。


 P1100265.jpg

 久々に生でみたら、この2人の目線とかが、ものすご~く濃厚で・・・

 しかも胸元警報発令中だし・・


 ・・・・・・・・・・エロいです。


 ・・・・・・・・好き 237  お前はオッサンか!(←自分でツッコんどきますm(__)m)


☆パリ

 パリの紳士みっちゃん。 まちゃみのやっていた、レビューの女アリスちゃん

 なんかものすごく、若返った気がする・・・・229

  P1090878.jpg

 みっちゃんの歌は、まだまだ余力充分な感じかな?
 いや、これも、あの蘭寿さまのお歌の後は、大変だよね、ある意味(笑)

 タンゴが終わって、最後にまた歌いだすところとかでは、かなりアレンジも加えてましたね。

 きっと、これも聞くたびに変わっていくのでしょう。
 だって、とむ様も回を重ねるごとに、ものすごいことになってましたから237
 本人は、“無意識”って、言ってましたけど(笑)

 そして、ともちんたちパリの男も、メンバーがだいぶ変わって、そして減りました。
 タンゴに変わったところとかで、「うわっ、少ない!」って思いましたね~。
 でも、セットも派手だし、気にはなりませんでしたけどね。

 ナウオンで言ってましたけど、あの場面の振り付けって、何気に大変らしいですね。
 腕のフリと場所の移動が、覚えにくくてかなり、ややこしいらしい。

 みんなが、新しく入ったのに完璧で「みっちゃん、すごい」って言ってましたもん。

 みっちゃんは、「まさこさんに教えてもらいました。」って言ってましたが。
 みっちゃんが、「まさこさん」って、さん付けで呼ぶのが、なんかおもしろかったわ179

 

☆アラビア

 は、スッポンからではなく、下手から登場。(中日ってスッポンないのかな?)

 髪型が、なんかかわいくなってました179 蛇も、位置が変わってた。
 って、ほんとカツラとか上手にあわせるよねぇ~。やっぱり、センスだよね。

 絡む男役くんたちは、最初のところがチギカチャ
 新しいメンバーに、タマちゃん、珠洲しゃん、いちくん(鳳樹)が入って、
 ひとりづつ絡むところも、なんかちょっと大人風味?

 と一人だけ絡まない、りくくん(蒼羽)がやっていたところは、ちーちゃんになってました。


 そして、ハバナギラはセリ上がり。

 王子が振り返った瞬間、歓声。(私も思わず声が出ました229


 ジャーン!  

 P1100268.jpg 

 カツラがこんな風にかわっていたの。

 なんていうの? ちょっとかわいい?278


 そして、一緒に踊る男役は、みっちゃん、ともちん、まさこしゃん

 歌は、なんかだいぶ歌い方が変わってたんですけど、あれは東宝から?
 

 
 そして、を中心に娘役陣の踊りなんですけど、もちろん全員登場です。

 で、踊り始めた途端、がちょっとつまづいた。
 
 もう、あせったわ~~っ330  ケガ怖い、ケガ怖い・・・・241


 どうも、パンツの右足の足首がちゃんと止まっていない様子。
 ほら、アラビアの衣装って、フワンとふくらんだパンツで、足首がキュって
 しぼったみたいになってるでしょ? あの部分。

 だから、その部分がちゃんと止まってないと、スソが長くなって、踏みそうになるの。
 でも、は、それを腰のところでたくしあげて(ドレスをたくしあげるみたいに)
 ずっと持ったまま、左手だけでフリをして踊ってたの。 
 さすがに、いつものキレは無いけど、知らない人が見たら、違和感が無いかと・・・ さすが。

 でも、その後、王子が登場してきて、デュエットになったら、ずっと持っていられないよね?
 で、どうするのかな~と心配してみていたら、いつもちょっとけだるそうに、
 下手に向って歩いていくその時に、クルっときれいに一回、回って、そのまま上手袖に
 消えていったの。 おぉ!かっこいい!

 で、王子が相手を探しているようにしているところに、ほんとに一瞬で、舞台に戻ってきたの。
 何事も無かったかのように。

 ブラボーッ460 

 あそこで、もしなかなか出てこれなかったら、王子、ずっと探してないといけないもんね229


 P1100554.jpg
 
           そして、やっぱり美しい2人。


 そして、この場面のみちたつデュエットのたっちんパートはえっちゃんに。

 P1100034.jpg

 みちたつのように、 新種の楽器?のような響きはありませんが、
 えっちゃんも声量のある歌ウマさんですから、問題ありません221

 そして、男役の踊りから、中詰めへ! もう人数なんて、まったく関係なし!
 手拍子バンバンで盛り上がる盛り上がる!

  P1090913.jpg
 

  あぁ、幸せ~~266 


 そして、そして、心配で、ドキドキのともちんのソロ。
 思わず胸の前で手組んで祈ってました・・・・
 

 P1090918.jpg

 声がね・・・何回も裏返りそうになるの・・・・241

 でも、でも、声を思いっきり出して、これでもか!な笑顔で頑張るんだもん。
 最後もビシっと決めてくれました。

 うぅ・・・・ダメでした。 泣けてきて・・・・。  愛してるよぉ、ともちん


 ここは、女の子ちゃんたちは出てこなくて、カゲコーラスになってました。


☆N.Y

 まさこ&ななっぺの歌は、まさちゃん一人に。

 いつも、それぞれの声とか、2人の揃った声とかで聞いていた部分とか
 まさちゃんだけの声で、なんか不思議な感じ179

 P1090935.jpg

 後ろの小芝居チームは、男役がガラっとメンバーが変わって・・・

 珠洲、美牧、天玲、月映の4人。

 まだまだ全員ちゃんと見れていないので、次からしっかりチェックします。


 そして、ルンペンくんたち。

 登場してくる方向は、上手、みっちゃん、下手、ともちん&ちーちゃん
 もちろん、王子はゴミ箱から278

 P1100125.jpg

 手下くんたちは、それぞれ性格が変わっちゃったんですけど、
 まだまだ、個性を充分に発揮!という感じでは無かったかな。

 ちーちゃんも、まだまだ自分を出せてないかも。

 登場してくる女の子たちが、あの黒の衣装ではなくて、それぞれが
 違う衣装を着て出てました。

 とむ様のところに入ったみっちゃん、殴られちゃいますけど、
 顔がブニっていがんじゃって、ともちんがそれ見て、真似してました。 かわゆす237

 王子にパンチ281は、鈴奈姉さん花音ちゃんキャノン砲220にも負けないパワフルさ。

 倒れた王子を支える位置も変わっちゃってました。
 ともちんは、今度は、頭側担当。  なので、王子降りやすい?(笑)

 そして、ノリノリの総踊り
 
  P1100137.jpg

 王子も楽しそうだ~ 237

 姫の髪型が、黒にメッシュの入った、ベリーショートに。うん、おしゃれ。

 みんなが踊ってるときに、上手、下手でいろいろやってたところ、 
 ともちんが、上手から、下手になって、ひとりで踊ってた。

 あそこで、王子と絡むの好きだったから、ちょっと残念。

 観た時は気づかなかったけど、退団者のダンスのところで、
 みっちゃんが踊ってるんだって。 次回はしっかり確認しよう。

 この時、みっちゃんの耳にかけてるマイクが外れていて、何度も直そうとしたけど
 直せなくて、結局そのまま最後まで、踊ってた。

 スティックで叩くところ、王子はちょっと考えたあと、このシーン初登場のアリスちゃんに。
 その後も、誰か叩いてたけど、忘れた229

 そして、ここでも客席降り。

 王子が手を取って、銀橋を走っていたところ。

 下手サブセン横の通路から降りて、段上がりの通路を横切り、上手サブセンの通路から

 戻ってくるんだけど、まさに走り抜ける!

 間違いなく銀橋より距離あるけど、曲の時間は一緒だもんね229

 それでも、タッチしたりいろいろして戻ってくるから、すごいわ(笑)

 さすがに、戻ったあと、さすがの王子もお疲れで、その、お疲れ~~な感じで、
 歌を歌って、ピアノに登り、タクトを振り回しているのが、これまた最高にかわいい278

 しっかし、よく走らすよね~、このコンビを。 先生たち。
 えぇ、そりゃ、若いですけどね229


☆フィナーレ シャルマン

 「エイトシャルマン」「フィナーレシャルマン」ていう名前になってました。
 りくくんと、モンチ(星吹)が抜けた、そのままですね。

 銀橋も、最後のセリ上がりもないから、ずっと舞台前面で踊ってます。
 うぅ~ん、目のやり場に困るわ~237


☆ロケット

 人数は少なくなりましたけど、アリスちゃんロケットガールのままです。
 男役陣が、すぐに黒燕尾なので、全員娘役ですね。  なんだ?この安心感は(笑)

 あまちゃきと、タラちゃん(愛花)がセンターにいたと思う。


☆ピストレロ
 

  
 ・・・・・・・・みんなに会いたかった。

 ・・・・・・・・あの歌声が聞きたかった。


 もう、やっぱり、最高じゃないですか? 大好きすぎるわ。この場面。

 フォーメーションは、階段では、王子の斜め後ろに上手側にみっちゃん
 下手側にともちん。 2人が同じフリです。


 王子も、ガンガンに責めてきますよ~。

 P1090971.jpg

         狙い撃ちです。 当たった方、大変237


 人数は少ないですが、その分、ビシっとみんな決めてます。
 みんな、そりゃもう、かっこいいです。

  P1100176.jpg

 みっちゃんの黒髪もいいですね。

 
 ただ、この辺りになると、ともちんのお顔の、のぼせた感じがすごくて(汗も・・)
 心配で、心配で・・・ ただただ、心の中は、

 ガンバレ!ともちん


 そして、娘役の白ドレス。

 真ん中で降りてくるのは、ようこ姫460

 そうそう、充分に時間はあるんだから、こうでなくっちゃ179

 をはさんで、アリスちゃんと、タラちゃん


 そして、みんな登場の総踊り。
 とむ様の歌パートは、みっちゃん、ともちん、まさこしゃんで。

  P1090984.jpg

 ちょっとボケてますけど、チギちゃんの金髪、こうやって見るとすごいですね。

 新聞のインタビューで、
 「あまりに金屏風みたいだったので、濃い色を少しづつ足した」って
 答えてましたけど、元はいったいどんな色だったんだ???
 
 まぁ、オスカルブロンドだし、色白で似合ってるからノープロブレムですけど236

 
 
 P1100188.jpg

            ともちん、笑顔でガンバル220


そうそう、大事なことを!ともちん黒燕尾がキラキラつきに237
いやそりゃ、番手順だとそうなんだけど、やっぱりバージョンUPはうれしいよね。

それと、階段を降りてくるところ、センターからひとつずれた下手側だったので、
私の席のまっすぐまん前にともちんで、こっちに向ってくる~~237という感じだったのが、
個人的に、たまりませんでした266


☆デュエット

 もう、何も言う事はないです。 毎回心を込めて、一生懸命見ます。

  P1090993.jpg

         185 君を この宙の下で待ち続け・・・


 P1100351.jpg 
 P1100405.jpg


☆フィナーレ

 あぁ~、もう終わりだぁ・・・という感じです。

 エトワールは、アリスちゃん
 たっちんとは、最後の高い音の前の音が変わっていて、ちょっと違う感じでした。

 挨拶をするみんなに、 ただただ大拍手460

 
 P1100518.jpg
 P1100510.jpg


 うれしかったのは、ともちんが、羽根をつけておりてきたこと179

 みっちゃん本公演でつけてたやつだけど236
 で、みっちゃんが、とむ様の白い大きな羽根をつけてました。


 P1100528.jpg
  
 これは終演後の挨拶の時だけど、ね、羽根しょってるでしょ?179

 巴里祭の時みたいに、異常に小さい羽根じゃなくてよかったわん(笑)

 でも、やっぱりこの時もお顔が赤くて、ホワーンとしていて、
 ずっと、気になって、ともちんばっかり見てました。 
 でもずっとずっと満面の笑顔だったよ218  エライ。


終演後のご挨拶は、もうものすごい盛り上がりでした。

王子「圧倒されています」とか言ってましたけど、すごくうれしそうでした179
何回も、激しいアンコールがあって、すごかった。感動しました。

でも、内心、「早く終わって、ともちん中にいれてあげて!」とも思ってました・・・
だって、あの顔見たら、そう思うって・・・・

でも、でも、翌日ご覧になった方は、だいぶ元気そうになっていたと感じられたようですし、
順調に回復していると信じています179


この公演、フリが左右が逆になったりとか、いろいろみんな大変だったみたいで、
チラホラとフリ間違いや、ポジションに入るのが遅れる・・・なんてこともありましたけど229
でも、半年くらい同じことやってたんだもんね、体に染み付いてるよね。
ほんと、ジェンヌってエライわ~。

ほんとみんな、このハードなショーを、少ない人数で、よくやってるなぁ・・。
ケガや病気には気をつけて欲しいよ。おいしいものもいっぱい食べてね。

王子のこともいっぱいかまってあげてね(笑) (by ナウオン)


みんなが全力でがんばる公演、
宙組応援団としても、最後の日まで、全力で応援しますわよっ!

明日は、バウも開幕します。宙組がんばってます221
中日は、さっき見たら、チケットもほとんど無いです。 あってもB席。

実は私も、初日後、チケット増やしちゃいました。
本公演用にお金貯めないといけないのに・・・・・

でも、あのトンデモ脚本の【ベルばら】を魂込めて演じているみんなと、
ハードな【ダンシン】を頑張っているみんなを、見られるうちにみておこう!と思って・・・


ということで、初日の感想・・・というかご報告は終わり。
今回はこれにて。ばいば~い463


 

Comment

中日公演・・・熱気やばいですね☆☆
ともちんのフェルゼン格好いいだろうなぁ(*´ω`*)
ショーも人、出番が変わって??おもしろそう!!
ともちんの羽!!!私もとっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
風邪ひいてた・・・と聞いてとっても心配でした;
でも元気そうで・・・ 。+゚(人'v`*)゚+。
良かったです !!

私も宙組を全力で応援したいと思います!!!

2009.02.04 (Wed) | ∞こすも∞ #- | URL | 編集

3回目、行ってきました☆

初日レポート楽しく拝見させていただきました。ありがとうございました。

私は、初日・2日4時・本日12時と、3度目の観劇に行ってきました☆回を重ねるごとにもぅもぅ、キラキラっぷりが、増してます♪♪♪
本日12時の一番のポイントは、ニューヨークのスティックのシーンです。ターゲットが、ともちんさんでした☆☆☆王子が足元から頭に向かってトントンとあがって行きましたが、頭まで到達せず腰くらいまでいった所でタイムアウトでした(笑)←説明がわかりにくくてすみません。
風邪のおかげんは、大丈夫でしょうかね………。ショーの途中も、時々心配な場面もありましたが、いつもの笑顔でのりきっていただきたいです。
10・18・20日とあと3回観劇予定です。愛知県民としては貴重な、宝塚三昧な日々になれる折角の機会ですので、全力で満喫したいです♪カチャカルも、楽しみです♪♪♪

2009.02.04 (Wed) | よか #4bA2RifU | URL | 編集

おおおおお・・・・・・

さすが「コマ送りの魔術師」様。凄いです。
そしてですね、私、2回遠征で4舞台観ますが、1枚
「下手側サブセン通路脇」が取れちゃってるんですよぉv-405
はい、最初に籤運最高の知人に泣きついて1枚譲ってもらった席。
因みにその知人本人は同じ回の「最前列」に座りなさるが。
あたしゃ「前方サブセン通路脇」で、もう十分瀕死ですわ。
前から王子&姫がお手々つないで走ってきて、脇をかすめて行くなんてっv-364
今から動悸が早くなってきましたv-402

2009.02.04 (Wed) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

感想UPおつかれさまです!

今回も楽しく拝見しました~!!
しかも画像つき!!初日の興奮がよみがえってきます。
拍手とか、手拍子とか、歓声とか、劇場が狭かった分、すごい熱気でしたよね~^^
王子のウィンクが増えていて、きゅんきゅん★でしたし、あぁ~、やっぱりわたしこのショー大好きだなぁと思えた初日でした!
まだ自分の感想かけてなくて、こちらに感想書いてしまいました^^

そうそう、ラティーノの後のともちんのソロの最後に、ライトが消える寸前位に、ともちん、ウィンクしましたよね!?
オペラで観ていたので、はじめてみるともちんのウィンクにもうドキっドキでした^^
「え!?あのともちんが!?っもう、なんでそれを東京でやらなかったのよ~!!」って心の中で思いましたが・・・(笑)

あと、客席降りについて質問です♪
センター通路に来るときは何列目くらいまで来ますか~??

そうそう、れおさんがパソカレを一枚めくったとかいておられたのをみて、「私も変えなくちゃ!」とおもってめくったんですが、
さきほど妹に「まだ3月じゃないのにどうしてめくってるの~?」と言われて、やっと気付きました(笑)キラキラ王子と帝王様は3、4月でしたね^^

長文失礼しました!

2009.02.04 (Wed) | m*y*m* #- | URL | 編集

∞こすも∞ さま☆☆

はい!やばいくらい熱い舞台でした!
ともちん、素敵ですよ(^^) 
やさしい感じが、フェルゼンの暖かい部分をよく現してたと思います。

ショーは、またまた見所がたくさんで、飽きないですね(^^)v
ともちんの羽根、うれしいですよね♪ ありがとうございます。
風邪はたぶん大丈夫だと思います。
明日、劇場でしっかり見てきます(^^)v

2009.02.05 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

よかさま☆☆

お越しいただき、ありがとうございますm(__)m

すごい!すごい!すごい!
3日目にして、3度の御観劇e-460
そうですか!キラキラ、ますます増してますか!うれしい報告です(^^)v

スティック攻撃がともちん・・・それは王子のガンバレ!の愛でしょうか・・・

で、腰までで時間切れって(爆笑) いやいや、想像して相当ウケてしまいました。
ともちん、ごめん(^^ゞ

風邪、まだ本調子では無いようですね。
今日が、昼公演だけなので、ゆっくりしてもらいたいです。

地元で公演はうれしいですよねぇ・・・
私もお隣の県なんですがねぇ・・・(-_-;)

また観劇されたら、ご報告お待ちしております。
ちなみに、20日は私も観劇デーになってます(^^)v

2009.02.05 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

やった~!「下手サブセン通路横」は、来ちゃいますよ~~i-237
ニューヨークです!ニューヨーク!

もう、絶対に手を出すべきだと思います!
王子か、姫がタッチしてくれるかもしれませんよ!
そんなに無茶なことさえしなければ、いいと思います。(無茶ってなんだi-229
タイミングが合えば、握手とかもしてるみたいですから。
私も以前、水しゃんの時に勇気を持って手を出したら、タッチしてくれましたi-237
やわらかい手でビックリしましたi-278

いい観劇になるといいですよね~(^^)v ご報告お待ちしてます!

2009.02.05 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

きゃ~i-201まずは、カレンダーの件、失礼しました~m(__)m
私も家に帰って、ダンナに言われてびっくり(^_^;)
確か、切り取らない派でしたよね? だったらいいんですけど・・・ドジでごめんなさいi-201

初日、本当に熱い舞台でしたね~。
特にショーは、もうすざまじい熱気でした。

ともちんのウインク・・・・見逃した・・・・(T▽T)
なんでだろ?なんででしょ? 王子見てたのかな・・・
もう、絶対明日は、ガン見しときます。「ラティーノ!」のとこですね!(^_-)-☆

客席降り、センターは10列目くらいまでは確実に行ってました。
たぶん、段上がりの通路近くまでいくんじゃないですか?
初日は、9か10列目に、小林公一御夫妻がいて、
王子は、奥さまに何かしていたみたいで、立ち止まってましたが。
私は振り返らないと見えない位置だったので・・・・

あんまり時間が長くないので、その時、その時でだいぶ違うかなぁ・・・

2009.02.05 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ともちんのウィンク

ラティーノではなく、そのあとのともちんの♪砂漠の果て~♪のソロの最後です(*^o^*)
下手で、暗転寸前でウィンクしたように見えました♪
あした、見れるといいですね(^O^)ご報告お待ちしてま~す!

2009.02.05 (Thu) | m*y*m* #- | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

すいません、すいませんm(__)m

ちゃんとそう書いていただいているのに、思いっきり早とちり(-_-;)

でも、おかげでちゃんと確認できました(^^)v
まだまだ、控えめなウインクを(笑)

でも、なにげにソロの歌い方もアピールが入っていたり・・・・
そういうところは、王子を見習って(笑) 
もっともっと落としにかかってもらいたいです(^^)

2009.02.07 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。