スポンサーサイト


スカステニュース 初日などなど


今朝、初日の映像がニュースで出ました。
あんまり長くな流れませんでしたが、膝枕とかは結構しっかり映ってました。

別記事にしようと思ったのですが、【ダンシン】の感想もまだだったりするので、
昨日書いた初日の感想に、その画像を少し入れましたので、
読まれた方もいるかもしれませんが、もし、オヒマでしたら、見てきてやって下さい。
特にvol.1のあの場面はオススメ(笑)  (一応リンクしときます。)

 【ベルバラ】初日 感想   vol.1   vol.2      vol.3 



また、コメントたくさんありがとうございます。

皆さんの観劇されての感想がとてもおもしろく、
まぁ、そんなに自分だけが怒って観ていたわけじゃないというのもわかって、
正直、ちょっとホっとしています229 (意外と小心者・・)

でも不思議なことに、「もう観たくない!」とか、「この作品嫌い!」なんかが
無いというのは、ひとえに、王子のそして宙組の魅力の力だと確信しております221

気になるので、日程を早めて、劇場に飛びます!という方もおられますし278
きっと、毎日、熱気溢れる劇場になっていることでしょう。

初日、翌日と続けてご覧になった方の感想ですと、
アンドレは、初日は、かなり“型芝居”だったのが、2日目はだいぶナチュラルな演技
なっていたそうで、どちらも出来るんだな・・・と。

まだまだ色々、変化、進化しそうですね。
やっぱりこれは劇場に行かなくては219

また観劇された方の感想も、じゃんじゃんお待ちしております。

【パラプリ】の時のように、アドリブなんかは無いでしょうが、
毎回、命を賭けて舞台を努めているみんなの姿を、
ちょっとでも知りたいファン心です。(ともちんの体調も。)


さて、今朝はニュースで中日初日の映像と、バウの稽古場の映像が出ました。

花組が、大劇千秋楽だったことにまずビックリしました229
やっぱり一ヶ月公演は、早いですね~~。


初日映像、もちろん、映るのはちょっとですけど、
ニュースでも、最後の挨拶&カーテンコールの様子で、会場の熱気は伝わるかと・・・

お芝居もですが、ショーの映像を見て、あんなにハードなショーを、
おそらくかなり体調が悪いのに、笑顔でやり終えた、ともちんの姿に涙が出ました。
そう思って見るからかもしれませんが、やっぱりちょっと頬とかが上気していて熱そうです182

思わず画面に向って、『ガンバレ!』って言ってしまいました229
もう、充分、頑張ってるちゅうの。 

そして、バウのお稽古場を見た感想。

 うわっ!おもしろそ~~っ237 若い~~!!

心の声や映像なんかを駆使してる感じも伝わりましたし、
音楽がやっぱりいいんじゃないですか?

あと、キャラがみんなはまってそうです218

公式のメディア情報に、『ワールドビジネスサテライト』なんて番組に
とむ様ご出演なんて情報もありましたし。 コメント映像かな?
こちらもあさって初日。楽しみですね236

では、【ダンシン】の感想も書かなくてはいけないので、これにて。


Comment

こんばんは(^^)!お邪魔します☆
ベルばらレポ、ありがとうございます~!!
私は中日に行けないので、中日チームの様子が聞けてすごく嬉しかったです
やっぱ宙組最高ですね!
…というか、ともちんのことがすごく心配です
頑張りすぎず、頑張ってほしいですね
また、ショーのレポも楽しみにしてます

逆裁お稽古場も楽しそうだったのですね~♪
カプコン公式のコラムも更新されていたので、ゼヒ見てみて下さい(^^)☆

2009.02.03 (Tue) | シオン #- | URL | 編集

シオンさま☆☆

喜んでもらえましたか?
そうなんです、やっぱり宙組サイコーヽ(^o^)丿が、結局結論なんです(笑)

ともちん、良くなってきているとは思うのですが・・・
ハードな作品とスケジュールですからね。・・・。

【逆転裁判】、こちらも若さ爆発で盛り上がってましたよ!
ななっぺは、あのクールなキャラがかなり似合ってました。
テーマの曲みたいなものがあるみたいで、ダンスも歌もダンスも
かっこよく決めてましたね☆

カプコン、早速行ってきます!ありがとうございました(^^)v

2009.02.04 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

