スポンサーサイト


スポニチ 公演評


スポニチ
に公演評が出てたんですね。

 
 宙組トップコンビのプレサヨナラ公演「外伝ベルサイユのばら」

 なかなかおもしろいことが書いてありますね。

でも、やっぱりここですか・・・


 大和のアンドレはとにかくりりしく美しく
 いまさらながらこれが「ベルばら」初体験とは本当にもったいない。
 アンドレ編なのにオスカルとの今宵一夜の名場面がなかったのが残念だった。

 陽月も、ユーモアたっぷりの土佐弁のコミカル演技は別として、
 養女になってからの豪華なドレス姿が輝くばかりに美しく、
 まさに今が旬。退団が惜しまれる。


はぁ・・・まったく同感です。

いろんな人に読んでもらいたいなぁ。


カメラマークをクリックして出てくるタニドレチギカルの写真もいいです。

やっぱり、ともちんの風邪のことも・・・

でも、初日、今日とご覧になった方からの情報によりますと、
昨日よりは元気だったとのこと237

やっぱり昨日は明らかに熱があったみたいですね。
顔が赤くて、ポワーっとしてましたからね・・・

コメントにも、たくさん心配の声が書いて下さってあって、
ファンとしては、もうただただうれしく思ってます。
本当にありがとうございます。私のことまで心配してくださったり・・・
カマラーダはなんて素敵な人たちなんでしょう・・・・241

明日は、ゆうがなママちゃんなんかが御観劇ですし、
また状況がわかるかな・・と。


みんなも初日より、硬さも取れてよくなっていたそうで、
2日目にして、進化221

さぁ、明日は、朝のニュースで、初日の映像が見られます。
どの辺りが映るのでしょうかね。楽しみです179

Comment

素敵なレポ、読ませていただきました♪
納得いかない部分が多そうですね…。

特にアンドレとマリーズの再会する場面は、結ばれないけど、心の温まるようなやり取りだって出来るはずなのになぁ…と。

個人的にマリーズは、アンドレとは違った一途さを持っている印象を受けました。(鳳凰伝のアデルマ姫と似通った部分があるようにも感じましたが…。)

色々と気になるので、強行スケジュールになるのを覚悟して…5日に名古屋まで観に行く事にしました(^_^;)

2009.02.02 (Mon) | 悠弥 #- | URL | 編集

悠弥さま☆☆

こんにちは。
確かに、びっくりな場面も多いのは事実ですね。

アンドレとマリーズは、どうしてあんな風になっちゃたんでしょう・・・
ほんと、いくらでも素敵なお話に出来ると思うのに・・

おっしゃるように、マリーズは本当に一途なんです。
そして、それを前向きに出すタイプの。そのすれ違いが悲しくもあるんですが、
訛りだったり、古めかしい表現だったりに気を取られるので、
ストレートに伝わりにくいんですよね。難しいです。

そして、決意の強行突入!すばらしい!愛です、愛☆☆

またご報告を心からお待ちしておりますm(__)m

2009.02.03 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

