スポンサーサイト


初日終わり。


お疲れ様でした。
熱い、熱い、熱すぎるほどの舞台でした\(^o^)/
人数が半分なんてウソでしょ!って感じです。

ただ、ともちんがちょっと心配。熱あるみたいに見えたよぉ。
大丈夫だとは思うけど。

役替わりとか思いついたこと。ネタバレ注意。



オープニングのたっちんのスキャットは、ももちちゃん。

王子ソロ、真ん中通路、客席降りあり。

マラゲーニャはチギが歌。

スペイン、王子、胸元注意報発令(゜▽゜*)

ハバナギラ、王子のカツラが大変身。

アラビア、白衣装の姫、衣装のハプニングをかっこよく回避(*^_^*)


アラビアのたっちんのパートは、えっちゃん。

ともちんソロは最後までひとり。


ニューヨーク、王子と姫で走り抜ける客席降り。
白ドレスのまちゃみの位置に姫が登場♪

エトワールはアリスちゃん。


フィナーレ、ともちんに羽根あり(T-T)


アンコール大盛り上がり。

私の前に、寿ひずるさん(いーちゃん)がいて、
最後の最後まで、一緒にスタンディングで拍手してくれてた(^_^)v


宙組は元気!このまま、最後まで走り抜け!


とりあえず、自分のメモ的にアップ。

Comment

楽しみだぁ~!!!

早速の報告、ありがとうございます!
箇条書き感が、急いで伝えようという、
れおさんの心意気が感じられてすごく素敵ですよ!
知りたい変更点がバッチリ抑えられてて流石です!!!

大和さんの胸元が危険だったり(笑)
フィナーレの女役の踊りにようこちゃんが登場したり、
客席降りも二回もあって、盛り上がること請け合いじゃないっすかーーーー

ベルばらの方も、脚本は、もうしょうがないとして(怒)
みんなの熱演が目に浮かぶようです・・・
大和さんとようこちゃん、美しいだろうなぁ
おぉ~~~楽しみですーーーー

でも、ともちんの風邪声が心配ですね。
会場の熱気で吹っ飛ばせれば良いけど・・・

2009.02.01 (Sun) | aki #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.01 (Sun) | # | | 編集

待ってましたぁ~♪

速報ありがとう======!!!!

先ほど、ナウオンであらましとか見当がつきましたが、

あくまで、植田先生は、お笑部分を入れたいのね(--+)

そうそう、私は日帰りで2回しか観れませんので、
客席降りは、どこまで来るのか?とか
落ち着かれたら、教えて下さると、
心構えができていいのすがv-10

アラビアの鬘は、どんななんでしょうv-236

ともちんの具合がきになりますね。

れおちゃんは、もう、無事に帰還されたかな?

2009.02.01 (Sun) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

akiさま☆☆

後で読み返すと、
すっかり興奮しているのが、伝わりまくりですね(^^ゞ

王子の胸元、私が見た中で、最高レベルの警報クラスでした(^_^;)

客席降りも、王子もものすごく楽しみにしていたみたいですし、
ノリノリで、ガンガンですよ!

ともちんの風邪、そうですね、吹き飛ぶくらいの
熱気で応援しないといけませんよね。
ガンバリマス(^^)v

2009.02.02 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵つきコメント Yuさま☆☆

はい~!さすがの【ダンシン】でした。
あれは宙組にしか出来ない! な~んて(^^)

フィナーレ、あのみっちゃんが背負ってたやつ背負ってます(^^)v
それでも、十二分にうれしい・・・。

はい、ベルばら苦手な方、以外と多くて、なんか笑っちゃいますね。
でも、大丈夫、宙組には、ビジュアルという武器がありますので(笑)
それなりにちゃんと楽しめます。

体調のことは、そうなんですね。なぜなんでしょ?(^_^;)
とにかく、一日も早く万全になって欲しいです。
せっかくのソロも・・・。

パンフは、軍服でした~ヽ(^o^)丿 スチールも全身ならいいのに~(笑)
いつも貴重な情報、本当にありがとうございますm(__)m

2009.02.02 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ママちゃん☆☆

いぇ~い!帰ってきたよ~(^^)v

植田センセは、一体何がしたいのでしょう?
ほんとよくわかりませんね。

明日のニュースで初日の挨拶が出ると思いますが、
王子の話した中での、植田センセの発言も、
思わず苦笑してしまいましたもん。王子には悪いですが・・・

客席降り、たぶん、ガーッと走ってくる王子と姫が
見られると思います!もう、怒られても、乗り出しちゃえ!


アラビアの鬘は、説明が非常に難しい・・・
かなり遊び心が入ってますよ。一瞬、歓声があがりましたもん。
明日そこ映るといいなぁ(^^)

ともちんは、ただただ祈るだけですね。
ちゃんとお歌が聞きたい・・・

2009.02.02 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

